--_--
--
(--)--:--


2008_08
26
(Tue)15:56

今日は少し頭痛で

朝、起きて少しだけ頭痛・・・。

思い切って鎮痛剤を飲みました^^;
午前中、少し頑張らなきゃならないことがあってよいしょ!よいしょ!って外にも出ました。

家に帰ってきたらお昼前。
ちょーっと、お疲れになっちゃいました。

このままでいては。。。とお昼を食べて休むことに決めました^^

気付いたらこんな時間。
やったことあったはずなのに、こんな時間になっていて何もしていなかった気分になってしまってしまったです(悲)

まっ、いいっかー^^;
1日、1日を大切にしたいって思いながら、頭痛は・・・?
ほんの少し楽になった気がします。

焦らないで行こう・・・心の中でそう思いながら、少しずつやって行きたいと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
頭痛なのに外出ご苦労さんです。
頭痛良くなりましたか?
お昼寝では爆睡してしまったんですね。
さぞかし気持ちよかった事でしょう。
1日1日を大切にしようと思っても、なかなか出来ません。
ぼーっとしてる毎日。
焦るのは私と同じですが、
お互い焦らず、のんびり行きましょう。

2008/08/26 (Tue) 16:20 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

頭痛は、何となくまだ頭が重い感じです^^;

気持ち良かったのか・・・実ははっと気付くまで記憶がありません(汗)

ホント、難しいですね・・・。
お互いに、焦りは禁物!と心で忘れない様に、のんびり行きましょうね(*^^)v

2008/08/26 (Tue) 17:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

頭痛、大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなんですよ。
会社では毎日決まった時間帯に頭痛が始まっていました。
会社イヤイヤ病か、それって(笑)

お昼寝できてよかったです。
今日は私も昼寝しました(^^;
で、起きたら頭痛(笑)
でも鎮痛剤が効いてきたのでもう大丈夫です。

焦らないでいきましょうね♪
私もそうしますからっ!

2008/08/26 (Tue) 17:30 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

イヤイヤ病、確かにそうかも(笑)

心配してくれてありがとうございます^^
フレイザーさんの頭痛治って良かったですね!

らじゃ☆了解です^^
心掛けて行きましょうね・・・お互いに♪

って言うかーリアルタイムでお互いに同時コメしてません?
それも、何か笑えちゃいますね(爆笑)

2008/08/26 (Tue) 17:45 | さと #- | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんばんは。
朝からの頭痛、辛いですね。
「少しずつ焦らないでいこう。」
それでいいと思います(^_^)
頭痛は休めの合図だったのかもしれませんね。
明日は頭痛が治っていますように☆

2008/08/26 (Tue) 22:28 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

治りましたか?

こんばんは。
頭痛って、本当に何も手につかなくなるから辛いですよね。

まさか!昨日の私の頭痛が伝染したとか!!
治れ~治れ~と念を送っておきますっ。

2008/08/26 (Tue) 23:36 | @marie #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

調子が悪かったのですねえ。
そんな時は、昼寝をして休んじゃうのが1番です。
きっと疲れていたんじゃ無いでしょうか?

自分は、明日が休みと思うとゲンキンに元気です。

2008/08/27 (Wed) 00:26 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ハイ、今日は頭痛は治まりました^^

心配して下さってありがとうございます!

らみゅさん、いっつもありがとうございます☆
嬉しいです^^

2008/08/27 (Wed) 11:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

@marieさんへ

そうなんですよ・・・。

@marieさんはどうですか?大丈夫ですか?

私の場合は、程度があってこの程度なら。。。と鎮痛剤が必要と直感で感じるものと、頭が割れそうにどうにかなりそうに痛くなるパターンと^^;

伝染?大丈夫です!それはないですよぉ~^^
ありがとうございます。

お陰さまで、落ち着きました☆

2008/08/27 (Wed) 11:40 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

心配してくれて、ありがとー^^

瓦斯灯さんも大変なのに・・・。大丈夫かな?!

お休み・・・そんなもんですよぉ(笑)

良い1日を過ごせます様に!!
少しでも、リフレッシュ出来るようにお祈りしときます(笑)

幸い、お天気のところが多いみたいなんで良かったね☆

2008/08/27 (Wed) 11:43 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

