--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
27
(Wed)11:33

またやった・・・落ち込み度上昇

今日は、晴天・・・気温も高めかな・・・。
やっぱり、残暑来るのかなぁ~・・・。

今日、用事があってお外へ行ってきました。
用事は無事済み、難なく帰宅。

車を駐車場へ・・・いっぱつ!
おしっ!今日は、少しだるいけど行けるかも?!なぁ~んて思いつつ車から降りてロックをピピッ。

そっから事件は起こりました(>_<)

また、やっちゃったんですよね・・・。

ふらぁ~っと・・・。
倒れました(泣)

どぉーしてこうなるの・・・ぐすん・・・。
痛い。

しかも、お墓参りに行った時と同じで、怪我の場所も一緒(悲)
せっかく治りかけたところが、またも血だらけ、太ももの付け根の打撲は再打撲。

もぉーヤダ(>_<)

落ち込み度アップです・・・。
今日は、もう何にもやる気ないです。

もうヤダ!もうヤダ!そればっかり・・・。

はぁ。。。出るのはため息ばっかり・・・。
ホント嫌になる・・・。悲しいな・・・。

くぅ~痛い(>_<)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お大事に!

痛めた当日(つまり今日)は、入浴はしないでくださいね。
冷やすといいですよ。私は保冷剤をミニタオルに包んで使います。(そんなこと知ってるかも・・・)。
痛みがひいてきたら、よくあっためてください。
ドッと痛いのはショックですよね。

私も、左足首同じところ、ひどい捻挫を2度やり、日常生活に困らない程度までしか回復しない、と言われましたが、踊れるまでになってます。(もちろん、いい方と同じではないですが)
それに、ひどい尾てい骨打撲もやりました。これはひどかったです。信頼できる治療家さんにアフターケアしてもらうといいですよ。ゆっくりですが、それはより良く和らぐものですから。

2008/08/27 (Wed) 12:15 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

怪我大丈夫ですか?
貧血ですか?
困った物ですね・・・
せっかくいい気分で用事済ましてきたのにね。

お願いがあるんですけど、リンクに登録していいですか?
良かったらお願いします。

2008/08/27 (Wed) 12:39 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

大丈夫??

うぅ、大丈夫ですかっ?!
急激な意識不明というのは…。
ごめんなさい、なんか、すごく心配…。

今日はもう何もしなくていいですっ!(ほんとか?)
ゆっくり休んでください♪

2008/08/27 (Wed) 13:51 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

ばーばらさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね!
何だか今は、傷の痛みと心の不安定さで・・・。
重なってしまったもので^^;

大丈夫です!
傷は、治りますもんね。

しばし、痛みに我慢します^^;

優しい心遣いありがとうございます(^-^)
嬉しかったです☆

2008/08/27 (Wed) 16:13 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

心配してくれてありがとう☆です・・・。

貧血と言うより、自律神経の問題で心と身体のバランスが上手く行っていないことになかなか気付けず、気分は悪く無かったんですが・・・。ふらっと意識が遠のく様な感じで時々足元がふら付くんです^^;

大丈夫です!
痛いのと、神経が立っていたのとでお昼ねは出来ずに、うだうだと悶々としてました~(苦笑)

リンクのお誘いありがとうございます^^
リンクO.Kです♪

私の方も、リンクさせてもらいますね^^
これからも、宜しくお願いします。

2008/08/27 (Wed) 16:19 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

心配してくれて、ありがとうございます^^
とっても嬉しかったです!

痛いのとショックと神経が立ってたこともあって、悶々と過ごしてました^^;

ハイ、出来るだけゆっくりしようよ思います(^-^)
フレイザーさん、ありがとー♪

2008/08/27 (Wed) 16:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

大丈夫ですか~?
自分も何回か倒れましたが、怪我とか気をつけないと。
しかし、あの倒れる瞬間は自分で操作出来ないですからねえ。
とりあえず、今は職場の家電売り場で定期的に血圧チェックしたりw
倒れる寸前で我慢していますが、けっこうキツイですね^^;

ゆっくり休める時は横になりましょうー。

2008/08/27 (Wed) 16:35 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

心配してくれてありがとー^^

そう、そうなの^^;
自分ではどうにも出来ないのが、本当に困りもの(>_<)

倒れる寸前に我慢出来てもキツイですよね。
私自身、出来ないだけに良くわかります~・・・。

私も、寸前を察知出来る様になりたいなぁ~・・・。

お互いに、休める時は休みましょうね!
気遣ってくれて、ありがとう(^-^)♪

2008/08/27 (Wed) 17:30 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

