--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
28
(Thu)14:29

疲れました~

今日は、五分五分のお出かけは決定となり、リサイクルセンターへ行ってきました^^;

引越しにいらないもの、引き取ってくれるセンターがあって車で20分程度のところにあります。

持ち込んだお布団は何組だろー^^;考えるだけで恐ろしい量です^^;
空気清浄機、コタツ一式セット、ハロゲンヒーター、ホット便座ヒーター、椅子・・・その他もろもろ。

当然ながら、1回では済まず2往復・・・(悲)

お店の人がいい人で、多分もう1回位は行くことになる(冷風器が残ってるし・・(>_<))だろうと言うことで、取り合えず今回はってことで、清算してくれるって言ってくれたんですけど、粗大ゴミにしたと考えたら、引き取ってもらえただけラッキー。その清算分は次回に繰越しておいてもらいました。

お店の人は、清算分を受け取らなかったことに、困り果ててましたけど(笑)

少し、これでスッキリしましたが!!!めちゃくちゃ疲れました(泣)
帰って来てから、掃除に洗濯・・・ご飯・・はぁ。。。。でした。

色々出し入れしたことによって、掃除機かけずにはいられない状態だったので頑張りました!

ようやく、今日の大イベントは終わりましたが、これからですね~(汗)
気合で乗り切れます様に・・・(苦笑)

これから、少し休みたいと思います。

んー、ホント疲れました^^;フラフラでぇ~す(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
睡眠   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。

お帰りなさ~いv
家具は逆にお金取られちゃう事もあるので、ラッキーでしたねーv
やっぱり、日頃の行いの良いさとさんだからかな?

ゆっくりと、お休みくださいv
ムリしちゃダメですよ~。

2008/08/28 (Thu) 14:57 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

かなりのハードワークでしたね…。
お疲れ様でした♪

気合いでって、それは今日の話ですか??
今日はもうほどほどにしておいた方が…。

無理しないでくださいね。
ゆっくりお休みください♪

2008/08/28 (Thu) 15:50 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ホント?ホント?ホントかなぁ~(*^_^*)

普段の行い良いのかなぁ~(嬉)
でも、ホントラッキーでしたよぉ~^^

でも、何だか体が痛いのは、気のせいでしょうか・・・(苦笑)

ハイ、今日はゆっくり休みまぁ~す!
無理すると、良い事ないですもんね!

15jamさん、ありがとぉーです(*^^)v

2008/08/28 (Thu) 18:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

はは。。。今頃になって、体が悲鳴を上げそうです^^;

いえいえ、今日はもう店じまいです(爆笑)
正直、無理!!!(笑)

ありがとうございます!
無理しない様に、ほどほどにしていきます^^

でも、今日は凄くハードだったけど出来たから、嬉しかった~♪
フレイザーさん、いつもありがとうございます☆

2008/08/28 (Thu) 18:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

今日は随分動いたんですね。
お疲れ様です。
いっぱいリサイクルセンターに持っていって、
家の中もスッキリしたでしょう。
さぞかし疲れたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

2008/08/28 (Thu) 20:26 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ありがとうございます~凄く嬉しい励みです^^

まだまだ、ありますけどぉ~^^;
ぼちぼちでやって行きます。

今日は、ホントに休めそうです(^-^)

コメント嬉しかったです。
だいぶスッキリしたので少し嬉しいです☆

2008/08/28 (Thu) 22:17 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

読んでいると疲れが見えますねえ^^;

とりあえずユックリ休んでください。
そして次に向かって頑張りましょー。

2008/08/28 (Thu) 23:28 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

あはは。。。ありがとうございます。

そうですね!
そうします^^

瓦斯灯さんも、体には気を付けて下さいね~(*^^)v

2008/08/29 (Fri) 07:05 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

