--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
29
(Fri)07:18

睡眠

夕べは、数時間だけでもぐっすり眠れた気がします。

でも、やっぱり朝方目を覚まし・・・^^;
もっかい寝て、嫌な夢でいつもの時間に起されました。

気合が足りないんですね~(笑)
いつから、こんなに気弱になったんだろう・・・。

体は正直です^^;
使ってないところの足の付け根あたりの筋肉痛らしきものが、今日は出てます(苦笑)

雨も凄いし・・・。
昨日は、多分午前中曇りで時々晴れ、ラッキーだったんですね。午後から雨に見舞われました^^;
今日は、大雨です。

各地、凄い被害も出ている様で、この雨ホント困ったもんですね・・・。
でも、自然には逆らえないですからね。

今日は、朝こっ早く用事を済ませ、ゆっくりしてようかなと思っています。
わかんない・・・でも、何かするかも?!(笑)

さぁ~引越しの前の手続きなどで、月末、月初は山場を迎えそうです。
その後は、引越し準備に専念出来るかな・・・。

う~ん・・・^^;
まっ、なる様になる。。。と言うことで、今日の用事はさっさと済ませてきます^^

引越しにあたっての手続きで、色んな人との約束が待ってます。
それは、さすがにすっぽかせないので・・・今のうち、気力を温存しておこーかな。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

どんなに疲れていても、朝は決まった時間に目が覚めてしまいませんか??
私もそうなんですよ(^^;

今日は昨日ほど大変ではないのかな?
でも、その後はかなり大変そうですよね…。

何もしてあげられませんが、皆さんと一緒に応援していますよ~(^-^)/



2008/08/29 (Fri) 07:56 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

昨日疲れたから、熟睡できたんでしょうね。
でも、朝方に目がさめちゃったんですね。
悪夢は嫌ですね。
眠ってる時くらい良い夢見させて!と思います。
私は爆睡するタイプだから、あまり夢は覚えてません。
見てるんでしょうけどね。
今日は午前中に用事を済ませて午後はゆっくりするんですね。
無理しないで休んでくださいね。

2008/08/29 (Fri) 09:09 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

うわぁ~年寄りくさい(笑)

やばっ!怒られる~(爆笑)

なんて、嘘ですよ!
気にかけて下さってありがとうございます!

とっても、嬉しいです。
何とかやってみます^^

2008/08/29 (Fri) 11:44 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

優しいコメントありがとうございます~(^-^)

麻耶さん、いつもありがとうです^^
凄く嬉しいです!

夢は・・・かなりヤバイ夢でしたね(>_<)
泣いて起きました^^;

ハイ、今日は出来るだけゆっくりしおうと思います!
麻耶さんも、無理しないで下さいね☆

2008/08/29 (Fri) 11:48 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

