--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
30
(Sat)10:43

洋服のお片づけ

今日は、タンスの中にある冬服をダンボール詰めしようかと、計画中です^^;

はてさて、どこまで出来るか(苦笑)

昨日は、凄い雷と大雨で物凄く恐ろしかったです・・・。
導入剤、早く効け!と思いながら寝ました(汗)

さぁ~て、と言いつつもうすぐ11時・・・^^;

あっ!わんこのシャンプーもあるんだ!!うぅ~・・・。

取り合えず、出来るところからやってみます^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
相変わらず忙しいですね。
さとさん、仕事いっぱいできて凄い!
私は今日もダラダラしてます。
昨日は、凄い雷と大雨で怖かったんですね。
雷怖いですよね!
近づいてくるの分かるし。
こっちの地方では無かったですよ。

2008/08/30 (Sat) 12:58 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

いろいろとやることありますね…。
家の中のことだからまだいいかな。
お出かけとなると大変だから…。
怪我するし(^^;
いつも同じ言葉で申し訳ないですが、無理しないでね。

犬飼ってるんですねっ!
いいな~いいな~!!
私は飼ったことないですけど、大きくなったら(えっ?(笑))、絶対に犬を飼いたいって思ってます。

2008/08/30 (Sat) 16:10 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

えへへ^^;ですね~・・・。

でも、もうしばらくの辛抱と気合を入れてます!
いつも、優しいコメントホント、嬉しいです。

励みにやってます。すぐダウンしますけど^^;
そんな凄くないですよ~
自分がもう一人いたら、多分やらせっぱなしにするかもです(笑)

被害なくて良かったです!
あれ、結構きますよ、精神的に・・・(>_<)

2008/08/30 (Sat) 17:27 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

無理しない様に心がけま~す^^
犬好きですか?

私は引越ししたら、多分犬増えます^^;
良かったら、好きな子差し上げますよ~(笑)

2008/08/30 (Sat) 17:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

