--_--
--
(--)--:--


2008_08
30
(Sat)17:42

明日の急な予定

さっき、電話が鳴った・・・。

嫌~な予感。

うげっ!的中ものの見事に・・・(泣)

午前中朝早くから、多分午前中いっぱいかかる予定が入ってしまいました(悲)
お世話になっている人の家へ行くことになってしまいました(>_<)

お昼には、帰ってこれると思うのですが・・・。
お引越しの準備が~^^;

お世話になっている人なので、邪険にする訳にいかないので、ぴしっとしてないと・・・。
今の私には、辛いですぅ~(泣)

午後戻って落ち着いたら、ここに来て愚痴吐くかも?!です(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

また予定が入ってしまったんですね。
毎日お疲れ様です。
お世話になってる人だったら、邪険にもできませんもんね。
私も、旦那がお世話になってる、女社長さんから、スーパー銭湯と、エステに誘われてるから、3日に行かないといけないです。
しんどいんですけど・・・

2008/08/30 (Sat) 18:46 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

人に会うっていうのは、思いのほか疲れますよね…。
明日は日曜日だから、休めばいいのにねぇ。
まぁ、日曜日だから電話してこられたんでしょうけど…。

そのあと、帰ってきたら引越しの準備ですか?
それはかなりハード…。

体力的にも、精神的にも、心配です…。
自分のペースで、ゆっくり行ってくださいね。

2008/08/30 (Sat) 19:23 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

本当に忙しそうですねえ。
自分がダラダラしていて申し訳ないくらい^^;

お世話になっている人なら、やっぱり邪険に出来ませんからねえ。
無事に終わってノンビリ出来ていますか?

2008/08/30 (Sat) 21:14 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

そうでした!麻耶さんの方が大変なんですよね・・・。

具合悪くならない程度に、邪険に出来ないので一緒に乗り切りましょう!

その後、のんびりしましょうね☆

2008/08/30 (Sat) 23:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

今のところ、その予定ですが・・・予定は未定と言うことで(笑)

気にかけてくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

フレイザーさんも、体には十分気を付けて下さいね!

2008/08/30 (Sat) 23:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

そんなことないですよぉ~^^;
瓦斯灯さんの方が、今大変じゃないですか・・・。

ブログは、拝見してます!
陰ながら応援しているんです^^

のんびりしたら、コメしに行きますね!
瓦斯灯さんも、無理は禁物ですよ☆

2008/08/30 (Sat) 23:10 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさまです

さとさん、こんにちは!
無事、午前中の予定終わりましたか?
引越しの作業があるのに、
いろいろ大変ですね(^_^;)
ちゃんと眠れてますか?
また倒れちゃうんじゃないかと心配です(>_<)
休み休み動いてくださいね☆

2008/08/31 (Sun) 14:17 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 (Sun) 15:25 | # | | 編集 | 返信

らみゅさんへ

心配してくれて、凄く嬉しいです^^

時間が経つにつれ、しんどくなってきました^^;

ちゃんと眠りたいです(悲)
今日こそは、眠れそう!そう思ってはやめに休みます!

いっつも、ありがとうございます☆

2008/08/31 (Sun) 22:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

