--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
31
(Sun)15:43

帰ってきました^^;

朝、こっ早くからのお出かけで凄く疲れました~(苦笑)

でも、嬉しい収穫もありました。
引越しの書類等のアドバイスをもらって、少し心が軽くなりました^^
これで、少しスムーズに行きそうです。

そして、失敗(>_<)
洋服ダンスの中のものは入れっぱなしでも、運んでくれるんですって(悲)
ダンボールに今、詰めてしまったではないですか!!!

悔しいから、戻そうかと・・・。そしたら、ダンボールの数減りますもんね^^;
余計な二度手間踏んでしまいました(泣)

もう、限界に近づいてきたので、少し休もうと思います。

明日は、大切な日なのです。
午前中から、区役所、役所、銀行手続きこれは、お昼抜きかな。。。

明日の為に、もう今日はパスっ!!(苦笑)

少し休んで、明日必要な書類を揃えて行ってきます!
いよいよ、大詰め・・・。

倒れたくない!気合だ!そう言い聞かせ、少し休みます(苦笑)
  ↓
これからも、応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
明日も凄く忙しいんですね!
もうクタクタになっちゃうでしょう?
でも、出きること沢山あっていいな。
私は役所関係苦手なんですよね。
人が多いし、手続きもよく分からなくて。

洋服たんすの物、せっかくダンボールに入れたのに、無駄でしたね。
また洋服たんすの中にしまったんですか?
お疲れ様でした。
明日のためにも、ゆっくり休んでください。

2008/08/31 (Sun) 19:02 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

今日もかなりハードだったんですね…。
お疲れ様でした!

明日もこれまたハードですね…。
お昼抜き?
いえいえ、いけません(^^;
ちょっとでも口にした方がいいですよ~。

なんとか乗り切れるといいなぁと思ってます。
今日はゆっくりお休みくださいね♪

2008/08/31 (Sun) 19:41 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした。

あ~わ~。
すごく忙しそうだ…。
今日は休んで明日からv明日からv
書類関係はややこしいし、引っ越し作業は体力取られるしで大変でしょうが、頑張りどころです!
私も、1ヶ月前は同じでしたからw
長期戦なので、少しずつでも休憩と食事を取って体力温存でガンバです!

お昼は抜いちゃダメですよ~v

2008/08/31 (Sun) 19:43 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

いつも、優しい心遣い本当にありがとうございます^^
とっても感謝、感謝です(^-^)

出来ること・・・そう思う様にします!
何だか惰性で、他にしてくれる人いないからって仕方なくって気持ちが強いかも?!です(苦笑)

ハイ、明日の為に早く休みます!
いつも、ありがとうございます^^

2008/08/31 (Sun) 22:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

いつも、ご心配ありがとうございます^^

やっぱり、ダメですか~(苦笑)
お昼は、何とか何かを考えます!

自分のことだから、仕方ないとは言えほっぽり出したい気もする・・・(笑)

明日の為に、早く休みます^^
いつも、ありがとうございます。

2008/08/31 (Sun) 22:31 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

わーい☆15jamさんだぁ~応援ありがとうございます^^

明日から、明日から・・・ホントそうですね^^;
気が重いです~(>_<)

頑張って、気合で乗り切ります!
15jamさんの応援を励みに^^

いつもありがとうです☆
今日は、早く休みます!

2008/08/31 (Sun) 22:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

忙しそうですねえ~引っ越しは大変だ^^;
とりあえず身体だけは気をつけて頑張ってください。
ちゃんと食べる物は食べて~休める時は休んで~です。

自分も明日の仕事の為に寝なきゃなあ…うむ。

2008/08/31 (Sun) 23:28 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。

引越しは、本当に大変ですよね。
私は、北海道から大阪に越してきた時
色々面倒で大変でした。
離婚した時も戸籍とか苗字とか。(苦笑
今宵は、少しでも休めるといいですね。m(__)m
妹になるのですかね?
姉ですかね?(謎笑)

2008/08/31 (Sun) 23:31 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

瓦斯灯さん、ありがとうございます!!
嬉しい励みのコメント、嬉しく思っています。

食欲は落ちていますが、何かかんか口にしています^^;
あとは、睡眠!これですね!大切なのは・・・うん。

瓦斯灯さんも、体第一に気を付けてやって下さいね!
応援してます^^

落ち着いたら、遊びに行きますね~^^

2008/09/01 (Mon) 20:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

∵青竜楼∴さんへ

∵青竜楼∴さん、良かった~^^
心配してました!

少しは落ち着かれましたか?
何でもかんでも一生懸命、いっぱいいっぱい頑張っているから気になっていて・・・。

コメント嬉しかったです^^
本当にヒドイです。今の私にはMAXで限界です^^;

それから・・・ほんの少しお姉さんです(苦笑)
でも、精神年齢は間違いなく∵青竜楼∴さんの方が上ですね!
確信有り!つくずく実感してます~(苦笑)

これからも、宜しくお願いします!
セイちゃん^^

2008/09/01 (Mon) 20:51 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

