--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
01
(Mon)20:41

半端ない忙しい日

今日は、予定通りびっちしの予定をこなして帰ってきたのは、3時頃(>_<)

朝一番で区役所へ、色々な事情があって先に住所変更、変更後の印鑑証明・・・。
随分、時間がかかり・・・(>_<)

その後、別役所へ・・・。
申請手続きがあったので、1時間以上・・・でも、取り合えず滞りなく終了・・・はぁ。。。

その後、慌てて郵便局へ。
午後の銀行で必要な為、既にヨレヨレでパニック状態だったので、印紙の計算も出来ず(悲)
局員さんに、お疲れみたいですね。
お引越しですか?・・・と。

読まれてる^^;
ははは・・・(汗)で済ませてしまいました(>_<)

印紙も用意出来て一旦自宅へ。
もう既にお昼前。

銀行に行く時間が目前。
少し、食べ物を口にしてすぐに銀行へ。

所要時間2時間以上・・・。

みなさま、お察しの通りもうダメでぇ~す^^;

明日は、朝から今住んでいるところの解約手続き。
明後日は。。。
明々後日は。。。

今週は、いっぱいいっぱい体力、気力共に限界のMAX予定びっちり・・・。

頭がくらくらしますね~^^;

スミマセン、そんな訳でみなさんのところへ遊びに行きたいのですが、今日のところは早めに(昨日も確か言ってたかも?!)休もうと思います。

いつも、たくさんのお声掛けありがとうございます!
励みに気合で、乗り切ります^^;

そうそう、引越し屋さんの他に自分達で運べる様、2tアルミトラックをレンタル予約しました。
これ以上は、多分限界だろうと思ったので・・・^^;
まだ、運転出来るかなぁ~(多分、させてもらえないと思います(苦笑))

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です

いやいやいや…。
ハードすぎ…(>_<)
本当に、お疲れ様です。

まだまだやることがたくさんあるんですね…。
少しでも心と体を休めて、無理のない範囲で進めていただけたらなぁと思います。
なかなか難しいとは思いますが…。

2tトラックまで…!
マニュアル?!マニュアル?!(笑)
運転しましょうか?(笑)

2008/09/01 (Mon) 21:52 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/01 (Mon) 21:58 | # | | 編集 | 返信

こんばんは。

お疲れさまです。
ホント大変そうだ~うむむ。
でも終わるまでの辛抱なので、休みながら頑張ってくださいな。
身体だけは大切にです。

2008/09/02 (Tue) 00:06 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザー さんへ

ありがとうございます^^;

へへ~、2t、4t運転経験有りです(笑)
元気な時ですけどね(苦笑)

ロングは、さすがに怖い^^;
多分、2t今時だから、ATかな・・・。
そこまで、聞かなかった(笑)

どっちでも良いやって思って(笑)

ホント?!運転して下さる?
多分、ぶっ倒れますよ(笑)

ハイ、何とか休みながら今週、乗り切りたいと思っています。
終わるまでは、仕方ないか・・・(悲)

2008/09/02 (Tue) 05:38 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

いつも、ありがとうです@^^@
嬉しく、コメント頂いてまぁ~す!

そうですよね。
終わるまで。。。。

何とか、頑張ります!
気に掛けてくれて、本当に感謝です☆

ありがとう^^

2008/09/02 (Tue) 05:41 | さと #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

わー。
書類手続きは大変ですよねー。
引っ越しはホントに長期戦!!

さとさん。少しずつねー。
引っ越してからも大変だからw
ゆっくりゆっくりだよー。
元気を分けてあげるー
( ̄3 ̄)むっちゅうううううv

2008/09/02 (Tue) 10:55 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
昨日はお疲れ様~
凄いハードスケジュールですね!!
よくこなせるなぁ。
感心します。
今日も忙しそうですね。
あんまり頑張りすぎないでくださいね!

2008/09/02 (Tue) 11:11 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

いつも、元気を分けてくれてありがとう(#^.^#)

そのうち、15jamさんの分なくなっちゃうよ~(>_<)
でも、嬉しい☆

あと少し、あと少しと思いながら、日々奮闘してますが・・・!
先がまだ、見えない^^;

15jamさんの、気持ちしっかと受け取らせて頂きました!
何とか頑張りまぁ~す(笑)

また、コメコメしに行きますね!

2008/09/02 (Tue) 11:31 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

あ~解って下さいますぅ?嬉しいです☆

今にも、死にそうです(笑)
惰性ですね、惰性。

自分でするしかないですもんね・・・(悲)

いつも、気に掛けてくれてありがとうございます^^
また、時間の出来た時に麻耶さんのとこへ遊びに行きたいです!

2008/09/02 (Tue) 11:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

