--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
02
(Tue)11:45

しんどいです。

今日は、ようやく帰ってきました^^;

今、住んでいるところの解約手続き完了しました!
お役所とかそう言うのホント苦手で・・・何かいい人はいいんですけど、時折甘く見られる(悲)

でも、これで一つ仕事が減りました・・・^^

明日は、要らないベッドの粗大ゴミ収集予約日・・・(>_<)
どうか、それ以外に予定が入りません様に・・・。願わずにはいられません(苦笑)

今日は、朝から不調で・・・。胃の具合がイマイチで、ヤバイ!と薬を飲みました。
お腹をさすりさすり、行ってきました。

お昼、食べたくないなぁ~って・・・。
でも、食べないと堕ちる可能性大なので、その後、今日はゆっくりさせてもらいます。

どうか・・・電話が鳴りません様に・・・!!!
電話は大概引越し関係だったり、手続き関係だったりするんで・・・^^;

そうだ!来週の火曜日、受診日だ!!!
いっけない、忘れるとこでした^^;

今度は、大めにもらいます。
何てたって、距離ありますから(笑)

ふらふらなので~、休憩します^^
もし復活出来たら、みなさんのところへ遊びに行きたいと思います!

いつも、応援して下さっている人達に感謝の気持ちを持って行きます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
お疲れ様でした。
胃、大丈夫ですか?
胃薬持ってて良かったです。
忙しさのストレスから胃痛が出てるのかな?
今日はもう電話ありませんように・・・
私も祈っております。
ゆっくり休憩してくださいね!

2008/09/02 (Tue) 12:32 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

午前中ですでに…(>_<)
お疲れさまです。

胃の調子が悪いのでは、ご飯も余計に食べられませんね…。
うーん…。

あまり無理しないで…。

寝逃げですっ、寝逃げ!(^^;

2008/09/02 (Tue) 12:32 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

ずいぶんと忙しくなってますね。
あまり無理をなさらないように。

ゆっくり休めるといいですね。

2008/09/02 (Tue) 17:20 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

いつも、本当にありがとうございます☆
凄く、嬉しく思っています。

胃はですね~^^;
夕食もそこそこ・・・夜もさっき飲みました。

どうしても、胃にきちゃうんですね。
昔の名残ですか。。。胃潰瘍や十二指腸潰瘍やっちゃってるので。。。

電話、かかってきませんでした!!(嬉)
凄く久しぶりに横になれました。

ありがとうございます。
麻耶さんのお祈り効果絶大でした♪

2008/09/02 (Tue) 21:24 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ハイ、そんな訳で・・・ちとしんどい気味でした^^;

今日は、休む時間が取れたので、凄く嬉しかったです。

優しい心遣いありがとうございます!

2008/09/02 (Tue) 21:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

お久ぶりです。
調子はどうですか?

想像を絶するものがあって、かなりキツイ最近です。

落ち着いたら、落ち着いたらなんて思っていながらも、今週キッチリ予定MAXです・・・。

かつくんさんのところにも、時々しか行けなくて・・・。
とにかく、乗り越えたいので精神的な部分をカバーしながらって考えています。

コメント嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いします☆

2008/09/02 (Tue) 21:30 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

調子はいかがですか?
やる事がイッパイで、調子が悪くても無理してそうですねえ。
休める時は休んで~頑張ってくださいねえ。

自分は明日が通院日&カウンセリングです。
うう~寝坊しないようにしなくちゃ。

2008/09/02 (Tue) 23:18 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

調子はいかがですか?

ありがとう^^
解ってくれますぅ~しくしく・・・。

ハイ、気合で頑張りまぁ~す^^:

寝坊しない様に、頑張って起きてね!
瓦斯灯さんも無理ない程度に、頑張って下さいね~☆

2008/09/03 (Wed) 07:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

