--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
03
(Wed)08:45

粗大ゴミ回収日

今日は、昨日お昼ね?したせいか朝3時に目が覚めて^^;
もっかい寝て6時に目が覚めて、もそもそ起き出して6時半^^;

今日は、要らないベットの粗大ゴミ回収で業者が来るので、起きてなければ・・・と(悲)
まさに、だるいです(苦笑)

今日は、外出はない予定ですが・・・多分。

何だか、気持ちがそわそわしてて^^;落ち着きません。
明日は、外出です・・ははは。。。

明後日も、銀行に外出です^^;

んー、今朝の分の薬飲んでないの今気付きました(汗)

いつも、陰ながら応援して下さっている方、気に掛けて下さっている方、見守って下さっている方、コメント下さっている方・・・本当に伝えきれないですけれど、

本当に、ありがとうございます。
凄く、嬉しく、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、全ての方々へ・・・
ありがとうございます。お礼とそして感謝の気持ちを込めて・・・。
そして、これからも宜しくお願いします。

さて、これから業者待ちします^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今日は粗大ゴミ回収日なんですね。
既に回収されたかな。
毎日忙しいですね!
今日は、粗大ゴミだけだったらいいんだけど。
電話が恐怖ですよね。

こちらこそ、仲良くしていただいて、ありがとうございます。

2008/09/03 (Wed) 10:55 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

今日もお疲れさまです!

何かを待つって、結構しんどいですよね(^^;
特に、知らない人だったり、予定の時刻が中途半端だったりすると、余計ですよね。
少なくとも私には厳しいです(笑)

明日からまた外出なんですね…。
今日は早く回収が終わって、ゆっくりできるといいですね♪

2008/09/03 (Wed) 13:18 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

はぁ~い^^;無事回収完了しました(汗)

でも・・・電話来ました(>_<)
んー、難題が増えました。

役所からです。期日は先ですが、対処をしないといけないので。

あの時良いって言ってくれてましたよね?

スミマセン、○○さんには確かにそう言いましたし、信頼しているので・・・でも上の者が特例を作る訳にいかないと・・・。

もぉ!先に言って!!!ちょっとイラっとしました(>_<)

2008/09/03 (Wed) 19:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます☆

でも、ある意味家に居れる理由になったりして(笑)
でも、電話が来ました(>_<)

これから、対処の方法を考えないといけないので・・・しんどいです。
フレイザーさんも、体には気を付けて下さいね!

2008/09/03 (Wed) 19:03 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

