--_--
--
(--)--:--


2008_09
04
(Thu)19:21

体調不良

今日は、約束の用事があり午前中から外出してきました。

午後から、体調があまり良くないことに気付き少し横になりました。
かなり、キツくこのままでは・・・と思い、少し眠った感があったけれど起き上がるのもやっと。

ついに、来たか・・・と情けなく思い、頭の中はぐるぐるでした。

ようやくの思いで、お風呂に入り、滅多に飲まない栄養ドリンクを鼻をつまんで飲みました^^;

明日は、午前中どうしても大切な銀行の予約で倒れる訳にいかないので、必死に体調を回復させ様と薬も飲みました。

みなさんも、体調には十分気を付けて下さいね(#^.^#)

今日は、ここまで。
スミマセン^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです…

連日、ちょっとハードすぎたんでしょうか…。
さすがに心配になってきました…。

明日もどうしても外せないということですので、栄養ドリンクでも何でも、回復に役立ちそうなものは何でも飲んで(^^;、ゆっくりお休みくださいね。

でも、あまり無理しないでくださいね。
体調悪くしてしまったら、元も子もないと思いますので…。

2008/09/04 (Thu) 19:49 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんばんは☆
相変わらずいろんな用事があるようで、
大変な毎日ですね(>_<)

役所にイラっと来た話、わかります。
言うことがコロコロ変わるし、たらいまわしにされるし・・・
まだ使ってないですけど、ICレコーダー買いましたよ(^_^;)
また何かあったら録音します!

さとさん、用事が終わったら、ゆっくり過ごしてくださいね。

2008/09/04 (Thu) 22:29 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

こんばんは

しんどくなることは情けないことじゃないですよ^^
頑張って約束の用事も済ませれたわけやし、
それを褒めてあげてくださいね☆

2008/09/04 (Thu) 23:07 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

栄養ドリンクは「効く」と強く思えば「効く」らしいですw

何だか忙しそうなので、ホント身体には気をつけてくださいね。

無理は禁物ですよ~自分もだけれど^^;

2008/09/04 (Thu) 23:58 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます。

さすがに、栄養ドリンクは鼻をつままないと飲めません^^;

何とか、頑張ります!
ありがとうございます。

2008/09/05 (Fri) 06:47 | さと #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

らみゅさんだぁ~!!
らみゅさんのとこに行きたいと思いながら、忙しさに紛れてます(>_<)

私もICレコーダー持ってます!同じだ(*^^)v

いつも気に掛けて下さってありがとうございます。
今日は、冷静に行ってきちんと頑張ってこようと思ってます!

ありがとうございます!
ゆっくりしようと思います!微妙に怪しいですけど。。。^^;

2008/09/05 (Fri) 06:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

ありがとう。

りゅうさんは?大丈夫?
気にはなってるんだけど・・・。

誉めれることしてるんかな~^^;
ありがとう。

凄く嬉しかったです^^
これからも、宜しくお願いします~す!

2008/09/05 (Fri) 06:54 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとうです☆

栄養ドリンクやっぱり、おいちくない~(>_<)
でも、気は心!
きっと効いてますよね(笑)

瓦斯灯も、色々大変なんですから無理しないで下さいね!
気に掛けてくれて、ありがとう^^

凄く嬉しかったです☆
瓦斯灯さんも、無理は禁物ですよ(苦笑)お互いですね^^

2008/09/05 (Fri) 06:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
連日の外出続きで、体調悪くなっちゃったんですね。
栄養ドリンク、私も飲んでみようかな。
今日も銀行に行かなくちゃいけないんですね。
引越しの作業って大変ですね。
あんまり無理しないでね!

2008/09/05 (Fri) 09:06 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

はい~^^;人にたくさんあって、小難しい話も出るので、時折耳がぼーっと遠くなる様な・・・。

きちんと、聞けてるか?!って感じです^^;

麻耶さんも、栄養ドリンク試してみて下さい!
ウコンも良いそうですよ^^

いつも、ありがとう(^^♪

2008/09/05 (Fri) 17:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

