--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
05
(Fri)17:46

先が思いやられる

今日は、10時半の予約の銀行の用事、どうしてもはずせないので気合も入らずのまま、とにかく行ってきました。

処理は、無事完了。
多分、これでしばらくはそこの銀行へ行く事はないと思います^^;
所要時間、なんと2時間!!!
そこまでの行き来の時間を足すと・・・最悪でした。

笑顔を振りまき、ハイ、ハイ、営業用の顔、客観的に見てる自分がそんな自分に嫌気が指す。

疲労度もMAX。

もう嫌だ!思ってはいけないことを思い、下降線まっしぐら。

まだまだ、やる事はいっぱいあるのにもう投げ出したい。
気力が付いていかない。

体力も精神力もオーバーヒート。

寝ても横になっても、どうしようもない。
頭を打ちつかれた様に、重く、イライラも出てきてしまっている感じ。

どうにかしなければ・・・先が思いやられる。
これからだと言うのに。

逃げ出したい衝動を感じつつ・・・また明日もか・・・って出るはため息ばかり。
日曜日は、鍵をもらったので初の家へ、今度は住人として行ってくる予定。

午前中は、引越し屋さんが様子を見に来るし、パニックと言うか優先順位がめちゃくちゃで
混乱真っ只中。

こんな日もあるよね。。。そう言い聞かせ、薬を飲み、今夜は寝れない予感と共に憂鬱です。

自分に負けそうなんだ、そう感じます。
自分に負けない自分、乗り越えなければいけない壁。

どうにでもなれ!受けて立つ!そう開き直れるかも知れない。

諦めないでいたい、そう思いながらも・・・孤独を感じているのかも知れない。
今、心の中はぽっかり穴が開いてます。

こんな自分に負けてたまるか!!!
頭のチャンネルを変えるきっかけを探している。

予想はしていたけれど、予想以上に早く来た(泣)
明日は、きっと・・・。

きっと、明日は・・・。

越えたいハードルは、高くて、見上げるばかり、とうてい飛び越えられない高さ。
でも、諦めない、諦めない。

いつかきっと飛び越えたい。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

さとさんは十分、一生懸命やられてきているし、内容がハードだったというだけで、さとさん自身がガクっとくることなんてないと思いますよ。
よくやられていると思います。
自分を褒めてあげていいと思います。

自分ではなかなか難しいかもしれませんけど…。

まだまだ先は長いみたいですけど、あまり遠くを見過ぎないで、今夜は少しでもゆっくりお休みください。

ここに来てくれる皆さんも応援し、優しく見守っていてくれていますよ♪
さとさんは1人じゃないです♪

2008/09/05 (Fri) 18:30 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫!!

さとさん、頑張り過ぎだよ。
それは倒れちゃうよ。
私も、人前では営業スマイルであとでドッと疲れますよ。
スケジュールが一杯で、しかも時間に追われるなんて最悪のコンビだね。
戦えない…。パニックが来ちゃう…。
うん。
上手くいかなくてもさとさんの所為じゃないよ。
普通の人でも引っ越しは大変で、友人とか家族総出でやるものなんだから。
一人じゃキツいよね。
うう…私も7月はそんな感じだったから分かるよ。
やらなきゃいけなくても、体が動かないからよけいイライラするんだよね。
さとさん、ゆっくりだよ。
眠れないならギューしに行くよ?
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!今日はゆっくり休んでねv

2008/09/05 (Fri) 18:55 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、ご無沙汰してます。

「営業用スマイル」w 身に覚えがあるようなぁwww
内輪な話ですが、時々「覆面調査員」が来て、スマイル度やお店の雰囲気をチェックして採点するところもあるそうです。
私はこういう笑顔を「恐怖のスマイル」と呼んでますw
無心の笑顔って理想ですね。

私も、今日はてんやわんや。
会社で使ってる印鑑をどこかに置き忘れるわ、コンピュータに打ち込んだデータの内容がぼろぼろだわ、昼寝して午後の職場帰宅が少々遅れるわ・・・・w

まぁ、こういう日もありますよ。
少しずつ、できる範囲のことをやっていけばいいですね!

2008/09/05 (Fri) 20:46 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

営業用の顔かあ。
自分も仕事中は営業スマイルです。
でもココロの中では「ああああ…」と思いつつ。
大人はツライですな~ホント。

さとさんもハードな毎日なようで、身体が心配ですねえ。
休める時は休んで、MAXになる前に手を打ちましょう。
と言う自分も、疲れがMAXになってから休むタイプですが^^;

2008/09/05 (Fri) 22:17 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

素敵な方々に、囲まれて幸せものです・・・。

本当に、ありがとうございます。

2008/09/06 (Sat) 07:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ありがとう・・・うるうる・・・。

わかってくれて嬉しいですぅ~(>_<)
そうなんですよー!キツイかなり、パニック(苦笑)

でも、いつも15jamさんの、愛情いっぱいもらってるから(●^o^●)

今日も、頂きっ!(喜)

いつも、ありがとう☆
無理しない程度に、負けないゾー(笑)で行こうと思います。

2008/09/06 (Sat) 07:40 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

お久しぶりです。
最近調子はどうですか?

恐怖のスマイルですか!おぉーぴったし!
オロナイン●さんも、ホント大変ですよねー!

そうですね!思い切ってそんな時は開き直っちゃえ!であってます?(笑)

少し、冷静になりながらやって行きます。
いよいよ、カウントダウン始まりました^^;

2008/09/06 (Sat) 07:44 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

そぉーなんですよね~^^;

自分では、まだ行ける!なんて思いつつ、微妙に不安を感じたりして・・・。
気付いたらMAXまできちゃってる・・・なんて感じですね~。

お互いに同じ事言い合ってますね(笑)

無理は、厳禁と言うことで、MAX前に手を打てる様に!と心掛けたいですね!

瓦斯灯さんも・・・ですよ!
体、大事にして下さいね☆

いつも、ありがとうです~♪

2008/09/06 (Sat) 07:49 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

