--_--
--
(--)--:--


2008_09
06
(Sat)07:30

少し早いけど・・・

秋の気配を、少しずつ感じ始めた今日この頃・・・。

少し、早いけどテンプレ変えてみました^^

季節感感じてもらえるかなぁ~と思いつつ・・・^^
もう、秋ですもんね・・・。

こんな感じ、いかがなものでしょう(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

おはよう。さとさん

昨日も銀行、大変だったみたいですね。
お疲れさまです。
どうですか?
気分的に一晩過ぎて少しは、UP出来ましたか?

テンプレ良いですね。
皆さん、秋用に変更されてきていますものね♪

いつでも、どこでも呼び名は、セイでO.Kです。
今後とも、よろしくお願いします(^^)

今日一日、さとさんが、少しでも穏やかなゆとりの中で
過ごせますように・・・m(__)m

2008/09/06 (Sat) 07:42 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
一雨来るたびに涼しくなっていきますね。
テンプレ変えたんですね。
ハロウィンですか?
まだハロウィンには早いけど、秋を感じられていいですね。

2008/09/06 (Sat) 11:18 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

私もですが、まだ大丈夫と思っていても、予想外にエネルギーを使った後は、ヘロヘロです。
そんなときは、ひたすら怠け者OKとしています。
PCも開けなかったり。
さとさんも、やる事がいっぱいおありでしょうから、
休めるときは、なにも気にせず休養第一!
ぼちぼちいきましょう♪

2008/09/06 (Sat) 12:57 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

セイちゃんへ

ありがとう☆です。

幾らかは~って感じですが・・・微妙です。
でも、悪くなってはないと感じてます!

テンプレ、そう?そう?まだ気が早いとは思ったんだけど…(笑)
良かった~^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
ありがとうございます!

セイちゃんこそ、一人で抱え込まないで、頑張り過ぎないでね!

2008/09/06 (Sat) 17:03 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

本当ですか?良かったです^^

秋を感じつつ、まだ早いとは思ってたんですけど、いいっかなぁ~って^^
ありがとうございます!

2008/09/06 (Sat) 17:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばーばらさんへ

ばーばらさん!こんにちわ☆
調子はどうですか?

ばーばらさんも、そうなんですね・・・。
はた?!と思うとやっぱり困ったものですよね。ボーダーラインを超えてから気付くと言うのは・・・^^;

お互いに、のんびり、ゆっくり行きましょうね!
コメント嬉しかったです^^

ありがとうございました♪

2008/09/06 (Sat) 17:08 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

