--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
07
(Sun)20:42

カウントダウンから第1日目

朝、9時頃引越し屋さんが来て現況を確認して、クローゼット用のダンボールハンガーを置いていってくれました。

行けそうですね!出来るだけ頑張ってダンボール運んでみて下さいね。
うぇ”・・。

新居の確認事項もあるので、すぐ詰めるだけ詰めてダンボールを持ってお家へ・・・。
もう1回きたいなぁ~・・・。時間もったいないし・・・。

誰?!そんな事言ってる人・・・はぁ。。。

荷物をおろして結局、2往復。
私は、まだ水道通してないので、濡れ雑巾を用意して取り合えず荷物下ろしをしている間に拭き掃除・・・。

うげげげ・・・。
泣きそうなぐらい、体力無し(悲)
ふらふら~と倒れそうな勢いで、帰りの車の中でもうろうとしてました(汗)

その後、買出し。

そして、使えそうなカーテンのサイズだった様なのでその分のカーテンの洗濯。
卸オフィス店へ行き、お引っ越しお知らせの葉書の購入。

夕食は、全く食欲無し!!!
んー、明日は、何だ???

そうだ!電気、水道、ガスの連絡だ!
あとは、今住んでいるところの立ち退き後の立会いの予定日の連絡だ!

まだまだ、何かありそーだけど今は思い付きませ~ん^^;

今日は、即効寝ようと思います。
寝れるかどうかは、微妙に心配だけどそんなことも言ってられない!

んー、新しいお家のお掃除もしなきゃ(>_<)

そうそう、何かちっちゃなお庭にみょうがが生えるとか・・・^^
薬味やお味噌汁にいいかも~。

と、支離滅裂な記事からもお解りになられます様に・・・今日は、やっぱり来てますね~(苦笑)

早く、休もうと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

ホント忙しそうで~大丈夫ですかあ?
疲れた時は休んじゃいましょう(自分にも言えますが…)

自分も今日は早く寝ます。
疲れやら何やらで身体が痛いし怠いし。
仕事には行かねば…うむむ。

おやすみなさい。

2008/09/08 (Mon) 00:02 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

おはようございます

ハードな日曜日でしたね…(>_<)
少しはゆっくり休めましたか?
体力ある人でも疲れると思いますよ、この作業内容は(^^;

カウントゼロまでの間に、ホールド時間を設けておくと、少し楽ですよ。
予備日とか予備の時間とか、そんな感じです。
作業が遅れてしまった場合はそこを使うし、スケジュールどおりならそこは確認なり休憩なりにあてます。
あっ、これ、私の仕事の話ですけど(^^;

今日もあまり無理しないでくださいね…。

2008/09/08 (Mon) 07:15 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

瓦斯灯さんも、大丈夫ですかぁ~?

ホント、無理しないでね!
無理は承知で、お互いに休みながらの時間作って、やって行きましょうね!

いつも、気遣ってくれてありがとう☆
凄く、嬉しいです。

瓦斯灯さん、応援してるからねぇ~(*^^)v

2008/09/08 (Mon) 07:39 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

いつも、ありがとうございます!

そっかー、そうですね~^^
なるほど・・・。

さっすがー!!!

励みになります^^
嬉しかったです☆

2008/09/08 (Mon) 07:41 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
いよいよダンボール詰めに入ったんですね!
ダンボール詰めは気合入れないと出来ませんよね。
私は10回ほど引越しをしてるので、ダンボール詰めは得意です。
ちゃんと分類しないと、何がどこにあるか分からなくなりますよね。
でも、あまり無理しないでね!
ぼちぼちとやってください。

2008/09/08 (Mon) 11:43 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

はい^^;いよいよですね~(汗)

ありがとうございます。
ぼちぼちと気合を入れつつ、やって行きます^^;

気遣ってくれて凄く嬉しかったです!
ありがとうございます☆

ちょっと、休憩してからですけど・・・(笑)

2008/09/08 (Mon) 15:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

