--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
08
(Mon)14:56

今日は・・・。

朝から、電気、ガス、水道の手配を完了しました^^

はっと気付いたら、もう10時まわっていて・・・。
私の車の車検証の住所変更へ行ってくることにしたんです。

いつ行けるかわからなかったので、明日は通院日だし・・・。
あっちまわされ、こっちまわされ凄い時間がかかってしまってもう凄く時間をくってしまいました(>_<)

その後、昨日の引っ越し用の葉書を取りに行き、どうしても必要だったものがあったので、ホームセンターへ行き、その後、百金へ・・・整理書類があって片付ければ5段プラスティックケースが1個空くから、リサイクルセンターに持って行けるし・・・。

ふらふらになりながら、帰宅。

今度は、電話・・・。
自賠責保険の住所変更だけは、自分でしなきゃなんないからその連絡。

今度は、電話が鳴った・・・。
明け渡し後の立会い日を決めて欲しいと言う内容・・・。

はちゃめちゃで、へろへろです~^^;
午後は、少し休んでせっかく買ってきたので、書類整理して5段プラケースを空にしなきゃ・・・^^;
って感じです。

お昼は、ちょこっと口にした程度で、もともと食欲もなかったのでO.Kかなって感じです。

カウントダウン2日目・・・こんなんで大丈夫でしょうかねぇ~^^;
休み休み無理しないで、やってみます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

1日分の仕事を半日でやっちゃったって感じですね…。
凄すぎるっ!
ほんとに、お疲れ様です…。
大丈夫だと思いますよ~♪
(具体的な詳細は分からないけど(^^;)

そうそう、休み休みね。
仕事中の休憩っていうのはとっても大切ですもんね。
同じですよ♪
いいペース配分だと思います♪

2008/09/08 (Mon) 15:17 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

さとさん大丈夫?
忙しいのはいいですけど、ちょっと心配です。
でも凄い進捗ですね。
完全においていかれた感じです。
私も負けずに勝負を仕掛けますよ。

ブログタイトル変更は確認できていました。
ごめんなさい。私のほうが遅れていました。

また遊びに来ますね。
それでは。

2008/09/08 (Mon) 16:27 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

随分色んなところへ出かけたもんですね。
疲れたでしょ~!
あまり一人で無理すると、がっくり堕ちちゃいますよー。
でも、やらなきゃいけない作業ですもんね。
私みたいに暇を持て余してる人と大きな違いだ!
暇が開いたらゆっくりしてくださいね!

2008/09/08 (Mon) 16:28 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ホントですかぁ~(笑)

出来なかったらどぉ~しよ(汗)
まぁ、なる様にしかならないので、いざとなったら開き直っちゃいます(笑)

応援ありがとうございます☆

2008/09/08 (Mon) 19:31 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさんです

リンクタイトル名変更しておきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

2008/09/08 (Mon) 19:35 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

わぁーかつくんさん!!こんばんわ☆
ホント、ご無沙汰してましたぁ~^^

行きたいと思いつつ(プレゼントもらいに^^)この有様です^^;
お察しの通り、ちと危険ですが何とか気合でやってきます!

え”-?!そのうち追いつかれて、追い越されますって感じです。
勝負仕掛け、楽しみにしています!

かつくんさんなら、きっとやり遂げるって思ってます!
応援しています!!

でも、無理だけはなさらない様、体大事にして下さいね。
ありがとうございます☆

また、遊びに行きます!

2008/09/08 (Mon) 19:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ハイ、出かけちゃいました^^;
そして、結局休むところを・・・5段プララックの片付けしちゃいました(>_<)

完全、やり過ぎると堕ちますね・・・。
んー、明日は少し力を抜きます(笑)

いつも、気に掛けて下さって本当に嬉しいです!
励みに気合で、のんびりを入れつつやって行きます!

暇を持て余してる?
そんなことないですよぉ~
麻耶さんは、自分と頑張って闘ってるじゃないですかー!

一番難しいところへ挑戦しているの感じてます。
麻耶さんこそ、無理しないで下さいね☆

いつも、ありがとうございます(*^^)v
応援してます^^

2008/09/08 (Mon) 19:43 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

わーい(●^o^●)

ありがとうございます^^
これからも、宜しくお願いします!

オロナイン●さん、最近調子はどうですか?
無理しないで下さいね!

2008/09/08 (Mon) 19:45 | さと #- | URL | 編集 | 返信

応援隊員参上!!

頑張れ!!
さとさーん!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
もう、応援しかできないね…。
ちゃんと休んでね?
倒れたら大泣きしちゃうからー!!

2008/09/08 (Mon) 19:48 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

いっつも、ありがとね・・・嬉しいです~うるうる。。。

倒れない様に、気を付けていくね^^;

15jamさんも、前向きに一生懸命だもんね!
その勇気を少し分けてもらっちゃおっ!^^

ホントのところは、とってもしんどいと思うけど、一生懸命だもんね!
応援しているよ~(*^^)v

私も15jamさんに何かあったら、心配で心配で・・・ちっちゃなガラスの心一緒に拾ってあげるからね!

2008/09/09 (Tue) 05:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

