--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
09
(Tue)06:31

通院日

今日は、通院日・・・。
引っ越したら、距離があるので先生も通っておいでって言ってくれててるので、本日の処方は1ヶ月分もらってくる魂胆です(笑)

朝一を狙わないと、凄く混むので早めに出ます^^;

夕べは、最悪でした・・・。
2時間ごとに起きてしまいました(>_<)

お腹が痛くて、痛くて頭にきました!!!!
自分のお腹なのに、こんなに腹立つことは、久しぶりです。

多分、寝れてない^^;
結局、5時前には起きちゃって、覚醒状態かも知れないですね~(笑)

何となぁ~く、思い立って体重計に乗ってみました^^;
うえ”っ・・・落ちてる(>_<)

そうですよね~、食欲もなくバタバタしてるんですからね・・・。(こればっかりは食え!って言われても仕方ないですからねぇ~受け付けないんですから・・・汗)
-3㌔・・・。

彼には内緒ってことで・・・^^;
多分、ばれたら食わないからだっ!とこんなんじゃダメだと言われちゃいます(>_<)
普段から、体重増やせ太ってもいいぐらいだ!と言われてるので・・・。

まっ、身長も低くもなく?高くも無いのでいいんじゃないかってことで・・・(笑)
そのうち、戻るでしょ(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
受診日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

体重減ですか…。
辛いですね…(>_<)
ずーっと忙しく動いていたし、仕方がないと思います。
落ち着いたら、胃腸の調子も良くなって、徐々に食べられるようになると思いますよ♪
自分の食欲を分けて差し上げたいくらいです(^^;

病院、気をつけて行ってきてくださいね♪
時間に焦って、イライラしないようにね(笑)

2008/09/09 (Tue) 06:53 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

さとさん痩せてるんですねー・・・
私からすると、うらやましいです。
でも、食べられないのは、困った物ですね。
私は食欲ありすぎて困ります。

今日は通院日なんですね。
私も一緒o(^-^)o
一か月分貰ってくるんですね。
私も一か月分貰ってるけど、楽ですよ~。

お腹治りましたか?
中途覚醒は嫌ですね。

2008/09/09 (Tue) 10:47 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
引越しを控えてらっしゃるんですね。
 私も数年前、引っ越しましたが
ストレスで大変でした~。 生理不順とかも
起きちゃったし。

どうか無理なさいませんように。
それと、新しいタイトルとてもいいですね!
テンプレも素敵です。

2008/09/09 (Tue) 12:44 | シャイドリーマー #8w8Th2ek | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

きっと大丈夫です^^
頑張って病院行ってきます。

多分、間違いなくイラっとすると思います(笑)

2008/09/09 (Tue) 17:16 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

中途錯覚は本当に辛いです(>_<)

今日も、お昼あんまり食べられませんでした・・・。
昔は大食いだったのに(泣)

胃下垂なんだと思います^^;
仕事ばりばりしてた時、忙し過ぎて40㌔切ってたこともありました^^;

とってもしんどかったです(>_<)

引っ越しを理由に、1ヶ月分貰ってきちゃいました!やった!!
少し、安心出来て嬉しいです。

心配してくれて、本当にありがとうです☆
お腹はだいぶ楽になりました^^

麻耶さん、いつもありがとう・・・凄く嬉しく思ってます。

2008/09/09 (Tue) 17:23 | さと #- | URL | 編集 | 返信

シャイドリーマーさんへ

こんにちわ!ありがとうございます!

そうですか~?素敵ですか?何だか嬉しくなっちゃいます^^

今、そのしんどさの真っ只中です^^:
何とか、乗り切ろうと思います。

また、遊びに行きますね!
ありがとうございます☆

2008/09/09 (Tue) 17:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

