--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
09
(Tue)17:33

受診日

今日は、1番、2番を狙って早く病院へ行ってきました。
でも、薬局で待たされて・・・やっぱり遅くなっちゃいました(悲)

でも、引っ越しの理由とか話をして解ってくれていたので、今回は1ヶ月分出して貰えました^^
増減なし。
減らしては貰えなかったです・・・。

まだまだみたいです。
でも、焦らずにせっかくのご縁の先生なので頑張って通おうと思ってます!

何だか、午後は少し調子が下降・・・。
多分、睡眠不足のせいかな、と思いつつ横になっちゃいました^^;

気分も下降気味。

う~ん、カウントダウン3日目でこれでいいのかなと思いつつ、過ぎてしまったものは仕方ない(苦笑)
明日に賭けよう!!(ホントかな~^^;)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  通院日

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

薬、1ヶ月分もらえたんですね♪
よかった。
これでしばらくの間、仕事が一つ減りますね♪

午後は調子が悪かったんですね…。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないから横になったんだよね…(>_<)
心配です…。

実は私も今日は午後から下降しました(--;
今は、うーん、プチ復活(^^;

お互い今日は休んで、明日に賭けましょう♪
(私は特に用事ないんですけどね…(^^;)

2008/09/09 (Tue) 17:46 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

通院お疲れ様!
お薬1か月分貰えてよかったですね!
1ヶ月に一度だったら、楽ですもんね。
午後からは下降気味だったんですね。
日ごろの疲れが出てしまったのかな?
今日はゆっくり休んでくださいね。

2008/09/09 (Tue) 18:05 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。

こんばんは。さとさん。
通院、お疲れさまでした。m(__)m
実は、朝のブログにコメント書いたのですが、
送信ボタンを押さなかったようで・・
送れませんでした。ボケボケ∵青竜楼∴ですe-263

通院だけでかなりの疲労だと思います。
午後、下降するのは・・
仕方が無いですね。
きっと心の病気じゃなくても皆さんそうだと
思います。

明日、また出来そうな事から、初めてみましょう。v-291

2008/09/09 (Tue) 20:20 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

通院お疲れです。
普段で疲れているのに、通院もホント疲れますよね。
無理せず休んでくださいな。

自分も明日はガッツリ休みます。

2008/09/09 (Tue) 23:56 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ハイ、ちゃっかりもらってきちゃいました^^

大丈夫なハズです^^;
ただ、ガッカリ下降線まっしぐら事件が起こりました(泣)

引っ越し屋さんが荷物を運ぶ日、彼は半ドンだったはずなのに・・・。
予定変更となり・・・イラっとしながらも、ブルー入ってます。。。

だって、その時の仕切りから何から私がやらなきゃならないってことでしょう?

絶対無理!くっそー!開き直ってやる!(怒)

2008/09/10 (Wed) 05:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

はぁ~い^^そうなんです♪
貰ってきちゃいました^^これで、少し安心です☆

心配して下さってありがとうございます☆

麻耶さんに見習って、無理せずこなして行きたいです!

2008/09/10 (Wed) 05:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

セイちゃんへ

セイちゃん・・?^^;せっかくのコメント~読みたかったなぁ~(笑)

ハイ、今日こそは!!!と思ってはいます^^;
セイちゃんも一生懸命だね!

私もセイちゃんと一緒に負けない様にやって行きたいと思います。
一緒に頑張ろーね^^

コメント嬉しかったです。ね!セイちゃん^^
(これじゃあ、どっちが上だかやっぱりわかんないね・・・(笑))

2008/09/10 (Wed) 06:03 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

お疲れ様です~^^

良く頑張りましたっ!
ホントに休める?(笑)

ガッツリいっちゃって下さいね!
惰性でやってる感じが見え見えなので、ちと心配ですが・・・。

大丈夫かなぁ~^^;
無理しないで、ぼちぼちマイペースでやって行きましょうね!
お互いに☆

いつも、ありがとう^^

2008/09/10 (Wed) 06:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

