--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
10
(Wed)06:23

追い討ち

昨日は、かなり安定剤のお世話になりっぱなしでした^^;

そして、夜追い討ちを掛けるかの様に、更に下降線まっしぐら・・・。
13日から、引っ越し屋さんが入り大荷物を新居へ運ぶ手はずだったのに・・・。

何だか、今日から展示会が2日続くらしく2日早く早朝出かけて行き、直上の上司が聞いてるだけでも腹立つ人で・・・。

13日は、半ドンだったはずなのにその人が、彼の13日の午後の予定を入れたらしく・・・。
所長は不在。
どぉーしようもなく、彼もイライラしてましたが!!!!

私の下降はそれを上回ります(悲)

だって、人道式取るはずの彼が不在ってことは・・・???

私???

私がやらなきゃなんないじゃんかー!!!!

おもっきしブルーの上、凹んで凹んで・・・。
荷物出しの立会いや、荷物の搬入の手配も私がやるってことでしょ???

無理、無理、無理~!!!

もう、どうにでもなれ!!!知らないっ!!
仕方が無いのは、わかっていてもこの思いはどうにもなりません!!!

だからと言って、責めもしないし、仕方のないことなので、自分の中で解消する他方法はないのもわかっています・・・(悲)

でも、ここで文句吐いてます^^;

勿論、そんな上司の下で彼は大変だし、最近イライラしっぱなしだし、頑張ってくれているので冷静になれば、彼の気持ちもわからない訳ではないんです。
頑張ってくれてる訳ですから・・・。

でも!!!!私の気持ちはどぉ~なるの!!!

ってことで、吐き出しちゃいました(苦笑)

今日こそ、頑張らねば・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

さらに問題発生なんですね…(>_<)
彼氏さんの上司が悪い?
うん、そうだそうだっ!!(^^;
(「上司が悪い」という言葉に敏感に反応してしまいますが…(^^;)

段取りとか、引越し屋さんに相談できないのかなぁ。
相手はプロだし、対応してくれるのでは?
それで少々費用が追加になったとしても、それでさとさんの負担が減るなら、そのほうがいいと思うけど…。

今のままでは、さとさん、さらに具合が悪くなっちゃいそうで、それが何より心配です…。

2008/09/10 (Wed) 07:28 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 (Wed) 08:04 | # | | 編集 | 返信

おはようございます。
さとさん、また仕事が増えちゃいましたね。
それも、大荷物の指揮しないといけないとは・・・
引越屋さんに言って、日にち帰る事できないんですか?
そうしないと、さとさん潰れちゃいますよ~・・・

2008/09/10 (Wed) 08:08 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

でも、全ての日程が決まってしまって、あと3日・・・。
もう、どうしようもないみたいです(泣)

倒れたら、倒れた時ですねぇ~(笑)

2008/09/10 (Wed) 17:48 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

麻耶さぁ~ん、泣きそうを通り越して倒れそうです(>_<)

もう、今更どうしようもない日にちが決まってしまった目前・・・。
このまま、行くしかないんです(泣)

麻耶さん、わかってくれて嬉しいです。
その気持ちを励みにします!

出来るかどうかわからないけど・・・やるしかないんだと納得するしかないみたいです(悲)

いつも、ありがとうございます!
これからも、仲良くしてやって下さい^^

2008/09/10 (Wed) 17:54 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

