--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
11
(Thu)18:21

残りあと1日

土曜日は着々と迫ってきてます(泣)
明日は、ビン・缶の収集日、ここでの最後の処分日です。
何だか抜けてる様な気がするけど、もうわっかんなぁ~い(>_<)

大きなものを土曜日に引っ越し屋さんに運搬してもらうことになってます。
タンス、冷蔵庫、洗濯機、茶箪笥、ベッド、布団、机、クローゼット、TVにTV台・・・。

普通に考えてどう思います?

掃除しててもたまる誇りや汚れ、そのまま運んでもらいますかねぇ~^^;
私は、汚れや誇り、綺麗にして運んでもらいたいって思うんですよ・・・。

彼に言えば、無理して身体の具合が悪くなるぐらいならやめとけって言うでしょうね^^;
確かに、誇りで死ぬ人はいないと言いますが!!!

でも、ダメなんですよね。
今日は、午前中かなり不調でしたが、午後からやっちゃいました^^;
で、あと残ってるのはタンスの裏とTV台の裏、ベッドの拭き掃除と洗濯機の拭き掃除・・・。

冷蔵庫は、綺麗になり誇りも綺麗になったし、持って行く布団の一部も干しておいたし・・・。
クローゼットも綺麗になったし、タンスの拭き掃除もまぁまぁ・・・。
あとは茶箪笥かぁ~はぁ。。。

この気持ち彼に解ってもらえないんだろうか???とふっと思いました(悲)
仕事なので、一緒にやるのは無理なのはわかってるんですけど、何か一言ないのかなって。

明日は、引っ越し先の電話回線の立会いがあって電気も通るので・・・。
やっちゃいましょうかって今思ってます。

かなりハードですけど・・・合いそうなカーテンも洗って綺麗にしてあるし・・・。
掃除機持って、2Lのペットボトルに水詰めて、雑巾持ってカーテン持って・・・。

ハイ、お察しの通り新しいお家のお掃除です^^;
間違いなく倒れますね(笑)

かなり、キツイ状態なんだけど、仕方ないですよね。
誰も変わってくれませんから・・・。

今日も、安定剤にお世話になりっぱなし、多分夜の分の薬飲んだら終わってます(笑)

自分でも、不思議です。
良く、動くなって(笑)

当てにするから腹が立つ!確か昨日も言ってた気がしますが・・・^^;
もう、当てにしてません!!!

話しても堂々巡りだし・・・。
仕事でイライラしてるし・・・。

明日、本当に大丈夫か?って聞かれましたけど・・・。

心の中で、そう言う時限の問題じゃない!大丈夫じゃなかったらやってくれるの?無理だってわかってるんだから、そのまま置いてもらうしかないだろうで終わるじゃん!!!!
と思いつつ・・・何とかなると思うよ^^と言っておきました。

何だろう、凄くイラっとする。。。この感情は何物だ?!

頑張ってくれてる彼に、大変な上司の下でイライラしているのはわかっているのですが・・・。
やっぱり、今日も吐き出しちゃいました(笑)

くっそぉー!!!(あら?!お下品^^;)
こんなに調子が悪くなかったらなって、こんなに感情の起伏が激しくなかったらなってほとほと嫌になります・・・(泣)

何か悔しくて、どうしようもなくて今日は、ちびっと下降線一揆に降下し、涙がでちゃいました(>_<)

明日は、明日の風がふくぅ~(笑)
きっと何とかなるでしょう^^;←人事の様に開き直ってます(汗)
私、頭大丈夫ですかね・・・^^;

まっ、明日は明日でやってみます^^

今日は、薬を飲んだら多分、終わってますので早めにダウンだと思います(笑)
最近は、こんな愚痴ばかりで、スミマセン^^;
きっと、そのうち普通になると思います~^^:

って言うか、なりたい!です!!
やれるところまで、やってみます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

お疲れさまです。
今日も、ほんとがんばりましたね♪
私も見習わなければいけないなぁ…(>_<)

もう待ったなしですもんね…。
体調、心の調子、ともに心配ですけど、もうここまできたら突き進むしかないんですね…。

せめて夜はゆっくり休んでくださいね…。

心より、応援しております。

2008/09/11 (Thu) 19:24 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ、さとさん。

さとさん、動きすぎ。もう少し、動きをセーブしようよ。
見てて、ハラハラしちゃいます。

今、本当に必要なことは、なにかなあ。
大切なのは、引越しよりも、さとさん自身と彼に対する気持ちでしょ?
目の前のことを完璧にしたいさとさん、にみえてしまう。
完璧じゃなくていいんだよ。
自分で、そうじゃなきゃって思い込んでるんだよ。

引越しは、一つのイベントに過ぎなくて
生活は、これからず~~~っと続くんだよ。
これからの生活を、快適に過ごすには、まずさとさんが落ち着いていること。
そして、彼と仲良くやっていくこと。
じゃ、ない?

引越しを投げ出せ、って意味じゃないよ。
わかってもらえるかなあ・・・。

2008/09/11 (Thu) 21:17 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

あー!

また頑張りすぎてるー!
奇麗な状態で家具を動かしたいって気持ちも分かるけどー
うん…すっごく分かる。私もやったしw
でも、さとさんが倒れそうなら、やったらダメなのー!!

もう、もう!!
体力が減るとイライラするのはしょうがないよ。
疲れてる時は特にね。
もー、がんばり屋さんなんだからー。

引っ越しの搬入は、まず段ボールを先に詰めてもらってから、家具をトラックに運んでもらう。そうすると、新居についた時にまず、大きい家具から運んでもらえるから、間取りが取りやすいと思うんだ。
ウチはコレの逆をやられて、段ボールだらけの中大きい家具が搬入されて来て、入れる場所ないし階段でスタッフが詰まってるしで散々でしたw9時間もかかったんだよ??搬入でw

大変だと思うけど、ムリするなら同じくらいムリしてご飯食べてね。
ちゃんといっぱい寝てね。
約束だよv

2008/09/12 (Fri) 01:04 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ふ、ふれいざーさん^^;
見習わないで下さい・・・(苦笑)

決して、良いことじゃないですよ^^;

ゆっくり出来るうちに、自分のために自分に出来ることして下さいね~

でないと!!10月復帰も危うくなりますよぉ~(笑)
いえいえ、決して脅してるわけではありません^^

ゆっくり出来る時間と、先生とのコミュニケーション取れる良い時間だと思うので^^

心配して下さってありがとうございます!
フレイザーさんも、体に気を付けて下さい。

2008/09/12 (Fri) 04:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

わーい☆ソフィーさんだぁ~^^

ソフィーさぁ~ん、わかります。
ソフィーさんの言っている意味、とってもわかります。

私もわかんないんですよ(泣)

彼は、今までの溜まり溜まったものの感情が引っ越しと言うイベントと重なりいっつもイライラしてて、時々言葉も荒いし・・・。
最近、調子悪いみたいなんですよ。

だったら!って仕事優先してそれまでは、私が引っ越しって・・・。
そう思っていても、彼の愚痴は聞いてます。少しでも笑顔になってくれることもあるから・・・・。穏やかに過ごせる様にって思ってます。

でも、でもねソフィーさん・・・。
私が、今彼に吐き出したらきっと、やるな!とか誰がそこまでやれって言ったって言われちゃいます・・・。そう言う言い方、今の私にはキツイんです。
もしくは、そこまでやったか、うん、うん位・・・。

私の思う理想を完璧と言うのであれば、ソフィーさんの言っている通りかも知れません。
そうしたい、そうしたいって思う理想を完璧にしたいって追っかけてるのかも知れません。自分を見過ごしたまま・・・。

ソフィーさん、見守ってて下さいね!
もう、1度冷静になってみます。

ソフィーさん、ありがとうございます。
おおっきな柔らかいタオルに包まれた気分です。

心配して下さって凄く嬉しかったです☆

2008/09/12 (Fri) 05:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

おっ!出た(笑)

15jamさん、お見通し!凄い!!
でも、ちゃんと家具が先だから、きっと大丈夫かなって思ってるんだけど、だから尚更、先にそっちを優先したいって思いが強いのかも知れない(>_<)

うん、ちゃんと寝る様にするね、寝れるかどうかは別として(苦笑)
そうする様に、休める時は休む様にするね^^

はぁ~い☆約束♪
いつも、ありがとうです(●^o^●)

2008/09/12 (Fri) 05:33 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

いよいよ明日が大きい物を運ぶ日なんですね。
鬱の時の引越は、辛いですよね。
彼氏さんは仕事みたいだし・・・
結局一人でやらないといけないんですね。
ここ最近、ずーーっと忙しいので、頭がパンクしちゃいそうですね。
休める時には休んでくださいね!

2008/09/12 (Fri) 11:04 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ハイ(>_<)そぉーなんです(泣)

はっきり言って、少しだけ間に合ってません(汗)
今日も、かなりヤバイぐらいキツイです(>_<)

でも、明日なんですよね~うげっって感じです^^;

2008/09/12 (Fri) 17:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

