--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
12
(Fri)17:51

いよいよ明日・・・

今日の起床は5時前。
6時前に一旦家を出て、7時半帰宅。

その後、ようやくコーヒーを飲んで一休みしてから新しいお家へ。
ハイ、昨日言っていたカーテンとか水とか持って・・・^^;

9時半には到着・・・。
しかも!!!何か工事してるし・・・(怒)
今日だって聞いてないっ!!!

部屋の掃除を済ませ、NTTが10時到着^^
予定通り回線工事を済ませてくれました(*^^)v
1階にしか回線が無いって聞いていたけど、ちゃっかり2階も見てもらって・・・。

そしたら、あるじゃぁ~ありませんか!!
ちゃっかり、そこも使える様にしてもらっちゃいました(笑)

自宅に戻ったのはお昼をとっくにまわっていましたね~^^;

明日の大きい荷物出しの残りの掃除が終わってません!!!(泣)
ついつい、ふらふらで~^^;横になっちゃってそのまんま(>_<)

携帯が鳴って・・・彼からでした。
どうだ?

んー何とか、でもまだ終わってない。

声がもろに調子悪そうだな。

うん、でもまだ残ってるから・・・。明日だし。

そうか・・・。

電話くれた気遣いは嬉しいんですけど・・・^^;それだけ???

やっぱり、カーテンが少し必要で夕方から出かけてレースセットのものを2セット決めてふらふらと帰ってきて、使えそうなカーテンがあれもいけるかな???と洗濯開始。

んー、この調子だと・・・明日早朝から残ってるものの掃除になるかも?!(汗)
今夜から、冷蔵庫の電源を落とさなければならないし・・・。

んー、ダメだ!思考回路がショートしてます(苦笑)
今やるか、明日早朝するか・・・う~ん^^;

明後日は2tを借りてるので、残りのものを運ぶんですけど朝一で借りてるので・・・。
またまた、早朝作業になるかしら^^;

何とかやってみます!
応援して下さってるみなさま、本当にありがとうございます☆
何とか乗り切りたいと思っています!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

早朝から随分忙しいですね。
体調は大丈夫ですか?
私だったら、そんな早朝から動けないです!
明日も忙しそうですね。
早朝から作業するんですか?
大変ですね・・・
しかも一人でやらないといけないし。

休み休みしてください。

2008/09/12 (Fri) 18:20 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

本当にお疲れさま…

お疲れさま。
本当に、本当にお疲れさま…。

もうね、本当にすごい…。

まだやること残っているみたいだけど、あとはもう最低レベルでいいと思います。
で、今夜はしっかり寝てくださいね。
休むことも仕事のうちだと思って…。

本当にお疲れさま…m(_ _)m

2008/09/12 (Fri) 18:22 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

さとさんへ。
こんばんは。
お疲れ様・・・。頑張りましたね。
魔法の
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

連休中、
少しでもノンビリできる時間がありますように。

おやすみなさい。

2008/09/12 (Fri) 22:25 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

早朝から、毎日お疲れさまです。
かなりの労力かと思いますが…休めてますか?

自分もこの所は不調続きで、あまり良く無いです。
医者を変えようかな…とか思ったり。
なかなか思う通りには行かないモノですが。

あまり無理しないでくださいねー^^

2008/09/12 (Fri) 23:24 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

何とかなるでしょう(笑)

一生懸命やれるとこまで、気合(笑)でやってみます!
ちゃんと?!休みます^^;

2008/09/13 (Sat) 06:08 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばんびさんへ

わー☆ばんびさんだぁ~(嬉)

魔法のナデナデありがとうございます^^
ちゃんと、届きましたよぉ~^^

優しい心遣いありがとうございます☆
これからも、仲良くしてやって下さいね!

ばんびさんにとって、良い1日であります様に・・・☆

2008/09/13 (Sat) 06:10 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとうございます~^^

瓦斯灯も大丈夫?またまた、無理してるでしょ?
うん、そうだねお医者さんは色々面倒ばかりだけど、そう言うことも視野に入れて考えるってこと、良いことだと思います。

大事なのは、きちんとした先生との関係、しっかり見極めてくれる治療と治療方針・・・焦らず、ある時間の中で考えてみるのも有りだと思います^^

諦めないで、焦らず行きましょうね☆
いつも、ありがとうございます!

瓦斯灯さんも、無理しないで下さいね^^

2008/09/13 (Sat) 06:16 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

