--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
13
(Sat)05:48

みなさまへ

いよいよ、今日から連休いっぱい使って引っ越しになります。

今日は、大きい荷物、明日は、2tでの荷出し入れ、明後日は、今の住居の掃除とリサイクルショップに最後の搬入・・・。

みなさんには、引っ越し記事を書き始めてから、たくさん励ましてもらったり、温かい気持ちいっぱい頂きました(*^_^*)

本当にありがとうございます。

今日からしばらくの間、更新&コメントレスは出来ると思いますが、みなさまのところにまで遊びに行けるかわからない状況になるかも知れません(悲)

凄く、寂しいなって思ってますが、ほんの何日か!です^^

私が戻ってみなさまのところに遊びに行けるまで、待ってて下さいね!(*^^)v
コメントは、更新あるなしに係わらず入れてもらって大丈夫です^^

確認は、必ずします^^そしてコメントレスも入れれる時に入れさせて頂きます♪
(とか、言っておいて遊びに行ったりするかも・・・(笑))

と言うことで、いよいよ今日から始まります!
何とか乗り切りたいと思ってます☆

いつも、ありがとうございます。
ほんのしばらくの間ですが、さとを忘れないで下さいね~(*^_^*)

まだまだ、出来る!と言う彼の言葉もありますんで^^;
反抗的?!に必死でやってみます(苦笑)
本当は、あんまり無理すんなって言ってくれるだけで、頑張れるもんなんですけどね~(笑)

では、今からぼちぼち始めて行きます^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いよいよ

いよいよですね!
暑さも多少和らいだし、いい汗かいて、引越し楽しんでください。
多忙を極めると思いますが、夜はぐっすり眠れそうですね。
新しいスタート、応援してますよ ヾ(>0<)ノフレーフレ~

2008/09/13 (Sat) 09:37 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

無理しないでね

朝早くから、お疲れさまです。
とうとうやってきましたね…。
ここまできたら、もういくしかないですね…。

ヘロヘロになるの、間違いないと思います…。
しっかり水分補給して、なんとか乗り切ってくださいね…。

心配だけど…あんまり心配だって言っちゃいけませんね!
あとちょっと、がんばって~♪

2008/09/13 (Sat) 09:56 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ今日から始まるのですね!
凄く忙しいだろうけど、旦那さんは仕事だし、
自分でやらないと仕方ないですよね。
何とか乗り切ってくださいね!

2008/09/13 (Sat) 11:49 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

祝!新生活

山場ですね~。
引越し、懐かしいです。
たいへんなんだけど、身体つかうし、新鮮だし
ある意味リフレッシュされたような覚えがあります。
新しい環境に身体が慣れるまで、四季を一巡するくらいは
かかるみたい。(つまり一年)
コメントの返事やら、遊びに来たりなんて気にせず
フル活動とたっぷり休息を!

2008/09/13 (Sat) 12:28 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

がんばれー!!

もう、引っ越しかぁ。
早いなぁ。
引っ越してからも、掃除とか荷物出しとか大変だろうけど、頑張って下さい!
きっと、さとさんの事だから頑張り過ぎちゃうんだろうけどw
手抜きも大事な技術だよ?
明日に繰り越しって言うのもねv
生活の知恵ですよ。
ちゃんとゆっくり休んでねv
ネットは繋がらなくても、心はみんなと繋がってる!!
応援してるから!!((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~v

2008/09/13 (Sat) 18:07 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

ありがとうございます^^;

全然楽しくないですぅ~(>_<)
よれよれになっちゃいました~。
情けないです(泣)

でも、もう少し!
ハイ、新しいスタートですね^^

何とか頑張ります!
ありがとうございます☆

2008/09/13 (Sat) 18:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

お見事!ビンゴです(>_<)

ほとんど、ギリギリラインです。
自分でも、ここまで良くやったと思います。

帰りの運転、かなり危険でしたね(苦笑)

あと、少し!気合で行きます。
ありがとうございます☆

2008/09/13 (Sat) 18:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ほとんど、死んだようになってます^^;

倒れそうです(苦笑)
麻耶さぁ~ん、もう少し、もう少し!

何とかやって行きます☆
ありがとうございます!

2008/09/13 (Sat) 18:31 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばーばらさんへ

そうですよね・・・。

病気さえなければ!と悔しい思いをしながら時間に追われてた気がします。

でも、ばーばらさんの考えもそうだなぁ~って思いました。
落ち着くまでは仕方ないですよね・・・。

何とかこのイベントを済ますことに専念したいと思います^^

ありがとうございます☆

2008/09/13 (Sat) 18:35 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ありがとぉー!

15jamさんの温かい思いゲット!!!
やれるとこまで、やってみます!

倒れたら、介抱をお願いします(笑)

2008/09/13 (Sat) 18:38 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

