--_--
--
(--)--:--


2008_09
13
(Sat)18:47

大荷物出しほぼ終了

午前中から、掃除、やらなんやらであっと言う間に引越し屋さん到着^^;

みんな優しいいい人ばっかりで、思ったよりも沢山運んでくれました。
でも、一緒に出て、先回り。

新しいお家でお出迎えしなきゃと、ビューンと先回り。

少しして、引っ越し屋さん到着。

これ何処に置きます?
これどうします?

入らないものは、吊り上げて入れてもらって・・・。

新しいカーテン付けたり、ガスの立会いがあったり・・・。

もう、死にそうでした^^;
今は、頭がガンガンします・・・。

取り合えず、1日目の引っ越し屋さんは終わりました。
明日は、レンタカー2t・・・。

今日は、もう終わってます(笑)
こんなに、この家広かったっけかー?何て思いながら、掃除機を掛けてある程度居れる様にして・・・。

お風呂に入ります。
食欲はゼロ(>_<)

でも、何とか明日もやってみます。

みなさん、温かいコメントありがとうございます^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

1日目、無事に終わったんですね♪
お疲れさまでした!

でも、ふらふらですよね…(>_<)
いつも同じことしか言えませんが、今夜はゆっくり休んで、明日に備えましょう。
あまり無理しないでくださいね…。

どうか明日もうまくいきますように…。

2008/09/13 (Sat) 20:31 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま

長い一日だったね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

食欲ないのは心配。
少しでも食べてね♪

今夜は何故か寂しい私です。
オルゴール、
今夜は「別れの曲」を聞いて枕を濡らすのかな?

おやすみなさい。

2008/09/13 (Sat) 22:49 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

お疲れさまです。
ちゃんと休んで、食べるものは食べましょう(自分もだけどw)
明日も大変そうだと思うので。

自分も気合いで4連勤の2日目に行きますよー。

2008/09/13 (Sat) 23:47 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

フレイザーさんのお祈りの効き目があります様に(笑)

夕べは、記憶がありません^^;
バタンだった様で・・・(笑)

今日も、何とかやってみます!

2008/09/14 (Sun) 06:18 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばんびちゃんへ

ありがとうございます・・・。

どうしたのかな。。。
寂しい気分になってるのかな・・・。

どんな時も、オルゴールが私のかわりにばんびちゃんを見守ってます!

落ち着いたら、ばんびちゃんのとこにも行くからね!

2008/09/14 (Sun) 06:21 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとう~です~^^

お互いにですね!
お互いに食べて、寝て、マイペースで無理しないで・・^^

4連2日目気合で乗り切る勢いですね!
私も2日目気合で行きますよ^^

お互い、無理しないで行きましょうね!ふぁいと☆だね!

体だけは大事にして下さいね!

2008/09/14 (Sun) 06:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
随分忙しかったようですね。
お疲れ様です。
二日間に渡って引越するなんて珍しいですね。
荷物が多いのでしょうか?
うちの引越は、毎回1日で終わります。

疲れたでしょう。
休める時は思いっきり休んでくださいね!

2008/09/14 (Sun) 11:32 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶* さんへ

ハイ、これにはちょっとした理由がありまして・・・(>_<)
2日間に渡ってしまいました・・・^^;

気に掛けて下さって、本当にありがとうございます!

捨てれるものは、バンバンすてましたよ(笑)

ハイ、思いっきり休みたいと思います^^
麻耶さんも、体には気を付けて下さいね☆

2008/09/14 (Sun) 21:12 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

