--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
14
(Sun)21:06

明日が最終日

今日は、2t車を借りて梱包したダンボール等々を運び、午後から不動産の人が来ると言うので、ただで行くにはもったいと言うことで、また少し詰め込んで運びました^^;

何故、こうなったかは深~い訳がありまして・・・(悲)
でも、明日は最終日です。

今までお世話になったところのお掃除を綺麗に済ませることと、もう少し必要な買い物と、ご近所さまへのご挨拶の粗品、それと今日まで使っていた最後の細かいものの運び出し、要らないものをリサイクルセンターへ持っていけば、取り合えず完了って感じです。

大きいものの配置は、ほぼ完了しているので、今度は細かいものを整理して行くことになりますね・・・^^;

本当に、色々ありましたが何とかなりそうです。
細かいものの整理は、ある程度急がなければならない理由があって、のんびりしてられないのが、悲しいですが、きっと何とかなると思ってます。

あれだけ大騒ぎして、みさなまに励まして頂いて・・・嬉しいと感謝の思いがいっぱいです。

でも、正直体調はもうかなり来てますので、今日も何度か倒れそうになり怖かったです(>_<)

みなさんの言葉通り、励ましの言葉通り何とか終わりそうです。
今でも、不安はありますが・・少し前より軽くなりました。

ほっとした時が、危険と先生にも言われているので十分気を付けたいと思っています。

だいぶ、秋も深まり始め、朝晩の気温の差が出てくる様になってきました。
みさなさまも、体調など崩されません様、気を付けて下さい^^

いつも、ありがとうございます。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

連日おつかれさまです

さとさん、こんばんは。
お引越し、もう少しで完了なのですね。
準備から精神的、体力的に無理をされているようだったので、
ガクッとくるんじゃないかと心配です。
新しいお家はいい環境だと言っていたので、
ゆっくりリラックスしてお休みできるといいですね(*^_^*)

2008/09/14 (Sun) 21:24 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

おはようございます

お疲れさまです!

なんとか目処が立ちそうなんですね。
よかった…。
でも今日もまだやることいっぱいありますね…。

今日が終わったら、しばらくの間はゆーっくりしてくださいね。
今まで十分がんばってきたんですもんね。

今日も無事終わることをお祈りしております♪

2008/09/15 (Mon) 06:06 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

今日が最終日ですね。
順調に行ってますか?
引越って、本当大変ですね。
運び終わったら、荷物の開封を」しないといけませんもんね。
私は今まで10回くらい引越をしてるので、慣れちゃって開封作業も早いです。
さとさんも早く落ち着けたらいいですね。

2008/09/15 (Mon) 11:54 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

らみゅさぁ~ん、元気ですか?(泣)

ありがとうございます☆
何とか頑張ってます^^;

らみゅさんのとこ、近いうちに行きますね!

らみゅさんも、体に気を付けて下さいね!
コメント凄く嬉しかったです♪

2008/09/15 (Mon) 12:10 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます。

ゆっくりしたい・・・ところなんですが^^;
さっさと終わらせたい病です(笑)

精神力が持つうちに・・・と思っています。
何とかやってみます☆

2008/09/15 (Mon) 12:14 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

お陰さまで何とかなってます・・・^^;

引っ越し経験者は私だけなので、あうんの呼吸が合わず、それも苦労の一つだったりします(笑)

もう、少しです!
麻耶さんに見習ってさっさと済ませたい、落ち着きたい、休みたい病です(苦笑)

麻耶さんは、大丈夫ですか?
無理してませんか?

体には、気を付けて下さいね☆
いつも、ありがとうございます!

2008/09/15 (Mon) 12:18 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

