--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
15
(Mon)12:33

途中経過からラストまで

午前中に、リビングと居間、トイレ、お風呂以外の掃除を済ませ、最後の粗大ゴミの持込を済ませて来ました。受取ってもらえなかったものは、引っ越し先で業者を呼ぶことにしました^^;

そのあと、ちょっとした買い物を済ませ帰宅。
私だけ、今ここにいます。

彼は、持って行けるものを持って、粗大ゴミも一緒に引っ越し先へ行ってます。
ブレーカーをあげて、冷蔵庫のコンセントを入れることを忘れずに頼んだけど・・・^^;
多分、電話がかかってくるでしょう(困)

今のうちに、トイレの掃除を済まそうと思っています。

あとは・・・ホームセンターにも行かなきゃ(>_<)
いよいよここともお別れです・・・。

お世話になった長い年月を思うと感慨深いものがあります。
良いも悪いも含めて・・・。
少し、寂しいかなって気がします・・・。

利便性は確実に今度は悪くなります^^;
うぅ~。。。でも、環境は良さそうなので、わんこには最高でしょうね^^

そして、全て完了したら、ブレーカーを落とし、ガス栓を閉め、水道も止めて、表札取って、郵便受けを閉めて・・・ここを出ます。

あとは、引っ越し先での作業ですね^^;

今日も
半日終わっちゃいました(>_<)

あと半日、気合と惰性で乗り切ります!
みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

これを読まれるのは、きっと新居でですね。
本当にお疲れ様でした。
今日はまだ半日ありますけど…。
終わったら、しーっかり休んでくださいね♪

2008/09/15 (Mon) 13:59 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

引越お疲れ様です。
昨日は無事に引越終わりましたか?
あとは荷解きですね。
あんまり無理しないように、ゆっくりやるといいと思います。
私は、5ヶ月前、ここに引っ越してきたんだけど、
利便性が最悪です。
バスが一本走ってるけど、そのバスも廃止になるそうです。

2008/09/16 (Tue) 11:12 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

お疲れさま~

さとさん。引越しは無事に終わりましたか?
お疲れさまですぅ。
のんびりやってくださいね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

2008/09/16 (Tue) 20:11 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

お返事遅くなりました。スミマセンン(汗)

お陰さまで、新しいお家に引っ越し完了しました^^;
ゆっくり休めるのは、もう少し先になりそうです(>_<)

でも、少しずつ無理しない様にしたいなぁって思ってます。
ありがとうございます!

2008/09/17 (Wed) 04:20 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

コメントありがとうございます☆遅くなりましたぁ~(>_<)

ハイ、お陰さまで無事引っ越しは完了しました。
そうなんですかぁ~麻耶さんのところも・・・。

今までのところが、良すぎて贅沢だったのかも知れません^^;
ゆっくり、やって行こうと思っています。

コメント嬉しかったです!ありがとうございます。

2008/09/17 (Wed) 04:23 | さと #- | URL | 編集 | 返信

なんびちゃんへ

ありがとうございます(^-^)

何とか無事に引っ越しは完了しました^^
はぁ。。。って感じです。

しかし!!気温が違い過ぎる!!^^;
朝晩の冷え込みは、こっちの方が冷え込むかも?!

きゃあ~、寒いの苦手なのにって感じです(苦笑)

2008/09/17 (Wed) 04:27 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばんびちゃんへ

再レスです^^;

ゴメンなさい。上のHNなんびちゃんになってました。

ごめんね~ばんびちゃん(汗)

2008/09/17 (Wed) 04:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

