--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
18
(Thu)22:11

引きこもり

今日は、引っ越しして初めて郵便屋さんが来ました^^
わっ、やっぱり引っ越ししてきたんだ・・・何て思ったりして(苦笑)

今日は、お家に引きこもってました~

ハイ、荷物の片付けです^^;
随分、ダンボール片付いたかな・・・少しホッとしました。

時間ってあっと言う間ですね^^;
気付いたら、2時回っていました・・・あっ!お昼!(笑)そんな状態でした。

調子も、少し良く色々ありはするものの、出来たかなって思うことが出来ました☆

あと、少し・・・。
彼の本が山ほどあって・・・それは、ノータッチ!
さっさと自分で片付けて下さいね~って感じです^^;

あとは、普段必要のない物を何処にしまうか・・・そんな感じです。
早く、1階を掃除したいので何とか今週中には!って思っています。

今日は、いつもより少し肌寒い日だった感じでした。
う~ん^^;寒さを早く感じそうです(@_@。

昨日は、全てのカードや生命保険、携帯等の住所変更を済ませました^^;

明日は、少しお出かけの用事があります。
ふぅ。。。とにかくやれるとこまでやってみようと思っています!

あっ!1件まだご挨拶出来ずに困ってたお宅に今日ご挨拶にようやく行くことが出来ました♪
一安心です。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

少し落ち着かれてきたんでしょうか?
そうでもないか、まだ(^^;
毎日、お疲れさまです。

最近は朝晩涼しくなって、気温差が大きくなってきているので、体調にはご注意くださいね♪
それはお前だ!って言われそうですが(^^;

できるところを、ちょっとずつちょっとずついきましょう♪

2008/09/19 (Fri) 07:42 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

ダンボール開封作業、お疲れ様です。
少しは家になれましたか?
と言っても、まだ片付いてないか。
ぼちぼちやってくださいね。
あまり無理をすると反動が怖いですよー。

2008/09/19 (Fri) 14:31 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

いつも、ありがとうございます。

あと、二息ってとこでしょうか(笑)

んーじゃあ、リクエストにお答えして・・・^^
それは、お前だ!

なぁ~んちって(笑)
フレイザーさんも、気を付けて下さいね!

2008/09/19 (Fri) 19:10 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

さすが!麻耶さんするどい!!

片付いてないし、反動めちゃめちゃ来てます^^:

家には、いくらか慣れましたけど・・・片付いてないのでいま一つピンと来ませんね~・・・。

今月いっぱいは、何だかんだとかかるんでしょうね・・・^^;
ぼちぼちやって行きます。

いつも、ありがとうございます☆

2008/09/19 (Fri) 19:14 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

