--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
19
(Fri)20:28

トラウマ

今日、書類の整理とか色んな細かいこともあって出かけたり色々してました。

まさか、今日がそんな日になるなんて思いもしなかった・・・。
パニックを起してしまいました。

思い出したくない過去、知りたくない過去、向き合うはずの過去、闘っていたつもりの過去、消し去りたい過去全てが一揆に私を襲った。

頭の中が、どうしようもなく混濁して気が狂っていたかも知れない。

わんわん泣いて、苦しくて、辛くて、恐怖が私の目の前に大きな壁となって立ちはだかっていました。

消せない過去なら向き合って闘って解消するんだ!そう思って今日まで生きてきたはずなのに・・・。

心を落ち着かせたくてカノンを聴いてました。

これから、どうしよう、どうしたいのか、心の整理を付ける必要があるってことなのかと改めて思い、
このままではいけないと言う知らせなのかとも思い・・・。

真っ赤になって腫らした目を彼に気付かれない様、冷たいタオルで冷やしました。

こんなにも、心臓をぐっと締め付けられえる様な思いはしたくないと思って今日まできたのに・・・。

きっと、信じれる明日が来ることを諦めないでいたいと思いつつ、今日は本気で諦めようと思ってしまった日でした。

今日まで、続けてきた記事の中で始めて書いた諦めると言う言葉。

きっと、もう1回自分の足で立ち上がれる様になれると諦めることを思った自分に言い聞かせ、きっと少し時間がかかるなって、強烈な日となってしまいました。

いつかきっと開放されると信じたいと歩いて来た今日までを、無駄にしないためにもと言い聞かせるのが精一杯な日だけど、きっと明日は今日より良い日である様、願って休みます。

今日は、こんな思いを書いてしまいました。
でも、きっと大丈夫!心からそう思っていたいと思う自分がいるのだと信じていたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。 
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまです

今日は大変な一日だったみたいですね…。

過去を見つめるのはとても大切なことですよね。
過去が見事なほどにクリーンだなんて人は、どこにもいないって思います。
自分の過去を振り返るっていうのは、大切だけど、とっても辛いですよね…。

でも、過去があるから、今の自分がいるんだって、明日があるんだって、そう思います。

偉そうなこと言ってごめんなさい…m(_ _)m

今日はゆっくりお休みできるようお祈りしておきますね♪

2008/09/19 (Fri) 20:59 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

なんと、私も一緒ですよ!

昨日、体が大パニックで、メンタル不安もかなりありながら、
ごまかしごまかしやってたツケがきたかなって、自分の心や
色んなことが掘り起こされてまいっております。
リンクしてるもんですね~。
引越しもあって、急激な変化って、心がついていかないんじゃないか、と
自分のことも含め思いますよ。
心の引越しは、現実の空間移動とは、ちょっと違うんじゃないかな?
なんて、偉そうな事もいえない状況だけど、辛いのはさとさんだけじゃないから、大丈夫じゃないかなぁ。

2008/09/19 (Fri) 21:38 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

さとさん・・・

今日は雨のせいか、何だか穏やかでいられなかった。

さとさんのツライ出来事、ぶっ壊せたらいいのにね。
私もカンノを聴くことにしよう・・・。

でも、
辛いことなんて長くは続かないよ。
これからは上昇するだけなの。
心配しないでゆっくりお休みしてね。
魔法の(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

2008/09/19 (Fri) 22:59 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

ほんまに辛かったですね…。
ずっと悩んで恐怖と向かい合ってきたんですね。

諦めるのは先延ばしにして、悲しくなったさとさんに優しくして見守って
あげてください^^

2008/09/19 (Fri) 23:27 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

つらかったね

さとさん、泣いていいんだよ。
叫んだって、多少暴れたっていいんだよ。
そうしなかったらさとさんの心が壊れてしまう。

ひとりで思い悩まないで。
なんでもいいから、愚痴いっぱいで構わないから、落ち着いたらメールにしてね。
吐き出すことで楽になれることってあると思うの。
だから書きたいとき、書きたいことだけ書いて送ってください。

私は大丈夫。
今は比較的元気だから、さとさんのこと受け止めてあげられると思う。
遠慮はしないでね☆

2008/09/20 (Sat) 00:06 | まま #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます。

そうですね、そうなんですよね。
辛い思いをしているのは、決して私だけではない、そう思いながらも・・・。

気持ち有り難く頂いておきます。
上手くレス書けなくてゴメンなさいm(__)m

2008/09/20 (Sat) 07:51 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばーばらさんへ

ばーばらさんも・・・。

そうなんです。つい、自分のことで頭がいっぱいになるのがパニックで、でも冷静になれば、もっともっと苦しんでいる人達いるはずなんです。

ありがとうございます。
引っ越しと共に、リンク・・・まさにその通りだと思います。

温かいコメントありがとうございます☆
少し元気になれそうです^^

2008/09/20 (Sat) 07:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばんびちゃんへ

ありがとう・・・。

一緒にカノン聴いてくれたのね・・・。嬉しい^^

魔法のナデナデ・・・効き目出てきたかな^^うん!
ありがとう、ホントで出来るものならぶっ壊したい(苦笑)

そうだね。。。諦めさえしなければきっと、元に戻った位置からでも上がっていけるよね・・・うん。

ありがとう、いつもばんびちゃん(^-^)

2008/09/20 (Sat) 07:59 | さと #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

わー、りゅうさんだー!!!

そやね・・・自分が先ですね・・・。
でないと、出来ることも出来なくて、明日も来ないかもしれないと思えば、自分を先に・・・そうですね。

諦めるのは、簡単だけどいつでも出来るけど、やっぱり諦めるのは悔しいって思う自分も確かにいます。

少しずつ、自分を見て行ける様に、もう1度チャレンジしてみます!

走りまわってたあの時の根性何処行ったーって感じです^^

2008/09/20 (Sat) 08:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ままさんのこと、ずっと見守ってきたよ。

更新も気付いていたけど、凄く辛そうに、苦しそうに、切なく感じていたよ。
今の私に、ままさんへ気の利いたコメントは出来なかったけれど、いつも心配でいつも、見守って、応援しているつもりです。

そんななのに、ちょっとしかない元気を私に向けてくれて、何て言って言いかわからないぐらい、嬉しかったです。

ありがとうございます。

ままさんの気持ち、いっぱいもらいました。
ままさん、負けないで、諦めないで、私もそう思って行こうと思っているから、ままさんも一緒に乗り越えて行こうね☆

でも、お願いままさん、自分のこと決して後回しにしないで。
難しいかもしれないけど・・・さとからの心からのお願いです。
お互いに、言い合えるそんなお友達でいようね、ままさん^^

2008/09/20 (Sat) 08:12 | さと #- | URL | 編集 | 返信

とても辛い1日だったんですね。
こう言う日もあるさ!
明日また、やり直しすればいいんだ。
今日はさとさんが穏やかに過ごせますように。

2008/09/20 (Sat) 09:52 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

麻耶さん・・・苦しい1日でした・・・。

ありがとうございます^^
穏やかに過ごそう、あまり考えずにと思っていました。

いつも、気遣ってくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

ですね!こう言う日もあるさ!ですね^^

2008/09/20 (Sat) 14:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

