--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
20
(Sat)14:52

思考能力低下

今日は、午前中実家に呼ばれてちょこっと行ってきました。

夕べは、多分ほとんど眠れていないみたいです(悲)
2度ほど目が覚めてしまいました。

朝は、けだるく頭痛もあって、思考回路がまわっていない感じでした。
今も、頭痛がして鎮痛剤を飲もうかどうしようか迷ってます^^;

帰ってきてから、ダンボールの整理と片付けと洗濯。
本当は、掃除機かけたいんだけど・・・次回に回します。
少し気になるけど・・・体が重くて思う様に動けません(泣)

今日は、これで終わりかな・・・(苦笑)

それでも、何とか今日を過ごしています。

明日は、大切なお世話になっている人へご挨拶がてら午前中に出かける予定です。
やっぱり、今日はこの辺で休んでおこーかなって思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

毎日お疲れ様です。
毎日外出してますよね?
凄いです。
私には考えられません。
毎日外出して疲れませんか?
疲れてますよね。
仕事の量が半端じゃないから。
頭痛がするんですね。
体がSOS出してるのかな?

2008/09/20 (Sat) 18:18 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

眠れないのはキツイですねえ。
自分は眠剤をかなり強くして貰ったので、眠れますが起きると怠い。

コレから先、自分も引っ越しになるかも知れません。
生活保護の申請をする予定で、もし無事に通れば今の場所では駄目なのです。
別にボロ家でもネットさえ出来れば~関係無いですけどねw
でも引っ越し作業が面倒ですねえ…あああ。

ゆっくり休んでくださいねー。

2008/09/20 (Sat) 18:19 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです

うぅ、今日もハードでしたね…。
お疲れ様でした。

明日もまたお出かけがあるんですね…。

今夜はどうか早めにお休みください。

2008/09/20 (Sat) 19:31 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

引越直後

引越直後って色々と片付けや、手続きなどしなければいけないことが
目白押しですよね。そんな中、頑張っていらっしゃるみたいなので
あまり無理なさらないでくださいね。

2008/09/20 (Sat) 23:22 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

はじめまして!
15jamさんのところから参りました。

お引っ越し・・やっぱ大変ですよね(ノ_<。)
実は私も来月中旬までには引っ越しをする予定なんです。。。
読ませて頂きながら、来月の自分を見ているような錯覚にとらわれていました (笑

記事を遡って読ませて頂いて、さとさんの力強く優しいモノの考え方にとても惹かれてしまいました。
いきなりで本当に申し訳ないのですが、これからもまたちょくちょく遊びにこさせて頂いても宜しいですか?
で、遊びにきたいので、うちのブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか・・・・?

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますし、引っ越しって、一段落着いちゃったらドーンと疲れちゃったり落ちちゃったりすることがあるので、ゆるゆると毎日をお過ごし下さいね。
気持ちのイイ空間でした。本当にありがとう。

2008/09/21 (Sun) 11:20 | #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです(^_^;)
お引越しお疲れ様でした。

やる事がいっぱいで、体が休みを欲しがっているのかもしれませんよ"^_^"
無理せずゆっくり片付けしてくださいね( ^^) _旦~~

2008/09/21 (Sun) 14:48 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくり休んでね

さとさん。
お疲れさま・・・。
時間は沢山あるよ。
ゆっくり休んでね。

2008/09/21 (Sun) 17:07 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

もう、多分許容範囲を超えてますねぇ~^^;

明日は、役所の人が来るので準備がありますし、明後日はまた外出です。
多分、半日仕事ですね(悲)

今週は、めい一杯です・・・。

来週から、休めるかと若干の期待をしつつ、惰性で行ってます(苦笑)
今日もふらふらっと・・・おっと危険!って感じでした。

麻耶さぁ~ん、いつもありがとうございます☆
凄く嬉しいです^^

2008/09/21 (Sun) 20:40 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

そぉーなんですよね・・・。
眠剤を強くすると、次の日に来ますね^^;

私は、それでも意地っ張りの様に導入剤で頑張ってます(笑)

瓦斯灯さん!体が第一です!
体あってのことなので、今のご自身を絶対に大切にして下さいね!

そしたら、きっと来るであろう望む状況が来るとそう思ってお互いに行きましょうね!

ただ、状態が悪いと私みたいになっちゃうので、引っ越しの時は十分気を付けて下さいね^^

応援してます☆

2008/09/21 (Sun) 20:45 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

休みたい!(笑)

変わってもらえます?(笑)
ハイ、落ち着いたらゆっくり休みます。

今、腰を落としちゃうと動けなくなりそうなので、一揆です(笑)
倒れない様に祈ってて下さい^^

いつも、ありがとうございます。

2008/09/21 (Sun) 20:48 | さと #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

始めまして☆ご訪問&コメントありがとうございます!

ありがとうございます(^-^)
ホント、目白押しで目まぐるしい毎日です。

そうですね、休める時は休まないと!ですね。
ありがとうございます^^

宜しかったら、また遊びにいらして下さいね☆

2008/09/21 (Sun) 20:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

倫 さんへ

はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます!

引っ越し控えているんですか?^^;
うぅ~ですね・・・。

どうか、私の様にならない様無理しないで下さいね^^

私のところで、そんな風に感じてもらえて凄く、凄く嬉しいです^^
ありがとうございます!

どんどん、遊びに来ちゃって下さい(*^^)v

リンクのお誘いありがとうございます^^
どうぞ、リンクしてやって下さい☆

私も、早速リンクさせて頂きますね!
これからも、宜しくお願いします。

倫さんも、体には十分気を付けて過ごして下さいね。
来週当たりから、休めそうかなって微妙に期待をしています(笑)

きっと、気が抜けた瞬間にどぉーんときちゃいますね(苦笑)

2008/09/21 (Sun) 20:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

くるみちゃんへ

あ”-くるみちゃん!!!

お久ぶりです^^
元気でしたか?

こんな状態でなかなか遊びに行けなくて気になってました。

心遣いありがとうです^^
ひと段落付いたら、思いっきり休みたいですね・・・♪

落ち着いたら、またくるみちゃんのところにも遊びに行きます^^
今日は、コメント嬉しかったです☆

ありがとー^^

2008/09/21 (Sun) 21:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばんびちゃんへ

そうなんですよね。。。本来は(>_<)

でも、どうしても期限付きでやらなければならない事が今週いっぱい入っててどうにも、張り詰めたまんまです(泣)

明日は、少しゆっくりペースで行きます^^
ばんびちゃん、いつもありがとー(*^^)v

落ち着いたら、ばんびちゃんのところにも行かせてねー♪

2008/09/21 (Sun) 21:05 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

