--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
21
(Sun)21:32

あっと言う間の1日

今日は、お世話になった人のところへ行ってきました^^;
半日仕事で・・・はぁ。。。

帰って来て、少し遅くなったお昼を食べて30分の休憩の後、1階の事をどうしても今日中にしなければならないので・・・と思って少し休める!

気付いたら、1階ですでに何だかごそごそ音が・・・はっと気付いたら1時間寝ちゃってました(>_<)
慌てて降りて行き、起きぬけと疲れのせいか階段から落ちそうになり(汗)

徹底的に終わらせました。
電話回線は1階にも2階にもあるので、親機を1階、子機を2階に・・・。
掃除機、掃き掃除、拭き掃除・・・ぐるぐるした頭でイライラも出現(悲)

彼と言い合いましたね~^^;
怒鳴り合いにならなかったのは、私がぐっと我慢したので・・・。

何であの人がイライラするかな~(怒)
嫌ならいい!一人でする!と喉元まで出てましたが、我慢我慢(>_<)

何とかかんとか夕方には、完了。
少し、必要なものが出てきてしまい・・・(泣)

お互い、イラっとしてたこともあって、行くのか?行かないのか?どっちだ!
ちょっと待っててくれてもいいでしょー(怒)

お世話になった人への電話と明日の件で電話を済ます優先順位があったからなんですよ。
買い物行って遅くなっては失礼だと思ったので。

そしたら、いい!お前一人で行け!!!!

だっからー!!!何でそうなの!!!
もう、我慢出来ず安定剤、即効飲んで・・・。

出かける準備。
ちらっと見たら、本読んで出かける気配なし(>_<)
仕方ない、一人で行くか!

と、目覚まし時計の電池が切れてる話になって。。。。
気付いたら、着替えて出かける準備してるではないですか!!!

だったら、最初から怒鳴ってないで(怒)と思いましたね(泣)

出かけてからは、ちょっと悪いなと思ったのか私の状態が悪いのにはっと気付いたのか穏やかに気遣い始めてました・・・(苦笑)

明日は、役所の人が来ます。
明後日は、お世話になって人のところへ再度行くことになっています(泣)

そして次の日は、住んでたところの立会いと実家に呼ばれています(泣)

もぉー今週はいっぱい、いっぱいです(>_<)

この場をお借りして・・・。
たくさんの心の温かいコメントいっぱいありがとうございます!
本当に嬉しかったです☆

もう少し、もう少し、落ち着いたら休みながらみなさんのところへお邪魔しに行きます^^

この場をお借りして、お礼をと思い追記させて頂きました^^
本当にありがとうございます♪

これからも、ヨロシクお願いします(^-^)

では、今日は早めに休みたいと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

昨日も大変でしたね…。
今も大変なのは進行中ですね。
お疲れさまです。

言い合いになっちゃうと、きついですよね…(>_<)

今日は穏やかに過ごせるといいなぁって思ってます♪

2008/09/22 (Mon) 08:46 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

毎日毎日大変ですね・・・
凄い忙しいんだもん。
よくぶっ倒れませんね。
私だったら、根をあげてるわ。
さとさんエライ!
喧嘩しても仲直りできて良かったですね。

2008/09/22 (Mon) 16:04 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

毎日忙しそうですねえ。
倒れないのが不思議なくらいに。
色々と終わって、気が抜けて倒れないようにして下さいね。

いつも書いてますが~無理は禁物ですよー。

2008/09/22 (Mon) 16:38 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

さとさ~ん。こんにちわ。

相変わらず早起きして、忙しくしてますねえ。
えらい、えらい。
優しい彼と、二人三脚で一日一日を乗り切っているんだね。
すごいよ。

わたしは、やっと、普通の時間に起きれるようになったよ。
うつの薬、とりあえず、止めて、様子を見てます。
仕事は、しばらく、しない、ことにした。
諦め、じゃなくて、そういう選択をした、ってかんじ。
目的地は、薬を飲まず仕事を再開、から、悩みながらこれからも生きていく、ということに変更、ってところかな。

2008/09/22 (Mon) 17:17 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

すごいです。

お出かけに、家の掃除にと本当によく頑張ってらっしゃいますよね。
尊敬です。
言い合いになっても、すぐに仲直りできたみたいで良かったですよね。
引越後はしばらくお忙しそうですね。

2008/09/22 (Mon) 20:58 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ホント、キツイです^^;

状態をわかってくれてるのか、つい忘れてしまうのか、一番痛いとこついてくるんで・・・(笑)

今月いっぱいで、少し落ち着きそうです^^
いつも、ありがとうございます!

2008/09/22 (Mon) 22:21 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

そんなことないですよぉ~(>_<)
でも、そう言ってもらえて、嬉しいです。

仲直り?!と言うより機嫌取ろうとしてくれてのだろうなぁ~と忘れたふりしているだけかも(笑)です。

来月当たり落ち着いたらきっと、反動でぶっ倒れてますよ、きっと(苦笑)

いつも、気に掛けてくれて本当にありがとうございます^^
嬉しいです☆

2008/09/22 (Mon) 22:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

何としてもやらなければ!と期限付きのことが多かったので、惰性でやってる感じです(笑)

足元、ふらふらですけど^^;
多分、落ち着いたら寝込んじゃう勢いですね。

このまま、ぶっ倒れない様に気合を維持せねば!そんなことばっかり思ってます。

瓦斯灯さんも、体には十分気を付けて下さいね~^^
無理は禁物!お互いにですね♪

いつも、ありがとーです☆

2008/09/22 (Mon) 22:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

凄い!ソフィーさん、エライです!!!
私なんて毎日をぶっ倒れない様願いつつ、薬飲み飲みです^^;

方向性を決めてチャレンジ!一歩進んでみるんですね☆
私もソフィーさんを見習って、諦めないで進んで行きたいと思います。

ソフィーさん!応援してますからね^^
でも、無理は絶対にしないで、体大切にして下さいね☆

いつも、ありがとうございます♪

2008/09/22 (Mon) 22:33 | さと #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

しんどいこと先にやっとけば、後々楽かなぁ~なんて思いながら、やるしかないので、気力が持つうちに。。。なんて思ってやってます。

本当は、休みたくて、何もしたくない!が正直なところですね(笑)
落ち着きの頃の先が見えてきたので、あと一息です^^

それが終わったら、反動でぶっ倒れ様が、ゆっくり今までの分時間を使おうと思っています(*^^)v

遊びにいらしてくれて嬉しいです☆
良かったら、また遊びにいらして下さいね~♪
ありがとうございます^^

2008/09/22 (Mon) 22:38 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

