--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
22
(Mon)22:54

今日も何とか無事終了です。

今朝は、朝起きるまでに2回目が覚めてしまい、結局朝6時には起きなくてはいけなかったので頑張って起きて・・・。

掃除機掛ける予定だったのに、気だるくて少しまた寝てしまいました^^;

今日は、お客様が2ヶ所から来るのが解っていたので、実質待機状態でした(>_<)
引っ越し屋さんにダンボール等の回収の連絡も済ませました。

お昼前には、司法書士さんが訪問、打ち合わせを済ませ、午後2時の別所からの訪問に合わせ書類を作成、最後の確認を済ませ、また待機。

お昼ご飯のあと、気付いたら少し寝てしまってました^^;
あ~。。。疲れてる、限界か?!何て思いながら、午後のご訪問も何とか無事終了しました。

まずは、1コ気になっていることが済みました^^
明日は、またお出かけです。

明後日は、以前に住んでいたところの立会いの後、鍵を返して終了です。
これが終われば、また気になっていること1コ終わります^^;

まずは、ここまでが一区切りと考えて自分に言い聞かせてます(苦笑)

まだまだ、やることはいっぱいですが何とか休みを取って、体調を整えてながら進めて行きたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

毎日ほんと大変ですね…(>_<)
お疲れさまです。
でも、一つ用事が済んだみたいで、よかったです♪

まだしばらくの間はいろいろありそうですね。
早く完全休養日ができることを願っています♪

自分は昨日病院に行ったこともあり、今朝はちょっとだけ改善された気がします。
気がしてるだけかもしれないけど(^^;
今日はタイヤ慣らし後の点検です。
点検終わったら、ちょっとチェックしてみようかなぁ、なんて(^^;

2008/09/23 (Tue) 07:10 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/23 (Tue) 09:26 | # | | 編集 | 返信

毎日ホント、お疲れ様です。
用事の切れ間切れ間に眠ってしまうのは、心身が疲れているからでしょうね。
ダンボール回収に来るんですね。
もう荷解き終わったのかな?
さとさんは、やらないと気がすまないみたいなので、
一気に荷解きできたんでしょうね。
部屋の中は、大分片付きましたか?

2008/09/23 (Tue) 09:58 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

本当にお疲れさまです<(u_u)>

区切りをつけられる目処が立つと、少しホッと出来ますよね。
でも自分が思っている以上に疲れていると思いますから、休める時はゆるゆるして下さいね!
・・・そうか、そう言えば引越するときって、前の家の立ち会いとかもあったなぁ・・・
あれって、自分の暮らしを覗かれているようで、ちょっと苦手・・・
別に汚く使ってる訳じゃないんですけどね 笑

2008/09/23 (Tue) 13:07 | #- | URL | 編集 | 返信

さとしゃん♪
今晩は・・・。疲れが出ちゃったのかな?
大丈夫かな?
朝6時に起きて、偉いよ~。
私なんて・・・(汗)、家事一切やらない。orz
のうのうと生活してる自分が恥ずかしいです。
ごめんね。

ちょこちょこ休んでね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

2008/09/23 (Tue) 19:15 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

少し先が見えて?来た気がします(笑)

タイヤ慣らし終わったんですね^^
おー!点検しちゃって下さい。

確か・・・大人のタイヤでしたね(笑)
タイヤは、車にとってとっても大切な部分だと思うので、気を付けて下さいね。

2008/09/23 (Tue) 21:35 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

さすがです!鋭いですね~^^;
ハイ、荷解きはほぼ完了しました。

ゆっくり、時間をかけても。。。とも思ったりするんです。
体調も考えると・・・。

でも、やっぱりさっさと終わらせて後はゆっくり・・・何て思っちゃって(笑)
確かに、かなりギリで無理してるかも知れないですが、あと一歩!
何とか一山越えたいです☆

いつも、ありがとーです^^麻耶さん♪

2008/09/23 (Tue) 21:39 | さと #- | URL | 編集 | 返信

倫さんへ

そぉーなんですよね^^;
出たあとの立会いが・・・やっぱり面倒と言うか苦手と言うか。。。。

今日は、一区切り付いたので後は明日^^;
それが終わったら、ゆるりとしたいー!

それを、励みにやっちゃってます^^;
倒れても、ゆっくりしてれるから、もうひと踏ん張りです☆

いつも、温かいコメントありがとうございます♪嬉しいです☆

2008/09/23 (Tue) 21:44 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ばんびちゃんへ

そんなことないですよー!

ゆっくり、のんびり過ごしちゃって下さい!
ばんびちゃんだって、色々あって・・・ね^^

心配してくれてありがとぉー^^
終わったら、思いっきりのんびりしちゃいます^^

ばんびちゃん、体には気を付けてね☆
いつも、ありがとう♪

2008/09/23 (Tue) 21:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

