--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
23
(Tue)21:58

やっと・・・

今日は、お世話になった人のところに行って、きちんと筋を通せて来れました^^;
そして、ダンボールの回収も済みました。

後は、細かいものをぼちぼちでいいっかなーって、ようやく掃除機も掛けることできましたし(笑)

いよいよ、明日で山を越えます(*^^)v
ようやくです(汗)

明日は、立ち退いた後の立会いで、鍵を無事に返して一区切りです。

あとは、のんびり~の待ってました!って日が来る!とそれを思いながらもう1日踏ん張って来ます!

ふぅ。。。

みなさまの温かいコメントや励ましのお陰でやっとここまでこれました!
ありがとうございます(^-^)

引っ越し記事でどんぐらい引っ張ったでしょう・・・(汗)
薬飲み飲み、振り返ってみると良く今日までこれたと、自分でもビックリしてます(笑)

しばらく、ぶっ倒れてるかも知れませんが(苦笑)今までの分の調子を戻せば、結果オーライってことで、良いことも悪いことも薄れて行くんでしょうね。

そして、今度はここからがスタートなんだなぁ~って改めて思います。
今まで忙しさの中で、動きまくって、体力も気力もギリギリのところだったので、そんな風に思うこともなかった時間でした。

でも、これからはこれからのこと思ってやって行けるスタートラインにようやく立てたんだ!なぁ~んて思ったりしました。

今日も、バタ(>_<)です^^;
早めに、明日のために休もうと思います。

いつも、みなさま本当にありがとうございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

お疲れさまでした。
引っ越しはホント大変ですからねえ。
自分も何回も経験しているので、大変だったのを思い出します。

とりあえず、明日の為にもゆっくり休んでください。
身体が大切ですからね~自分もですが^^;

2008/09/23 (Tue) 23:03 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんばんは。
あともうひとがんばりですね!
よくここまでがんばりましたよね・・・
いっぱい自分をほめてあげてください(^_^)
さとさんは、ホントにがんばり屋さんです。
用事が終わったら、ベッドでゆっくり寝てくださいね。

2008/09/23 (Tue) 23:16 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

もう少しで引越に一段落つくようですね。
お疲れ様でした。
のんびりできる日まであと一日のご様子。
無理しない程度に乗り切っていただければと思います。

2008/09/23 (Tue) 23:36 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

あともうちょっとってところまで来られたんですね。
お疲れさまですっ!
ほんと、よくがんばってこられましたね。
スゴイです!

明日(今日か)がんばれば、少しお休みできそうな感じですね。
とにかくゆっくりしていただけたらと思います♪

2008/09/24 (Wed) 03:06 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとー(^-^)

瓦斯灯さんも、大変なのに・・・嬉しいです!
お互い、無理しない様に今を大切にして行きましょうね!

いつも、ありがとう☆

2008/09/24 (Wed) 06:54 | さと #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

らみゅさぁ~ん、逢いたかった♪(ちと、違いますねぇ・・・^^;)

らみゅさんも、いっぱい抱えごとしてて、心配していました。
でも、上手く言えなくて・・・。

らみゅさんは、心がとっても優しい人だから本当に心配です。
私は、もう少しで何とか山をこえそうです!

コブクロパワーにさとパワーを加えて下さい(笑)
今日も良い日であります様、上手くことが運びます様、心から祈っています。

いつも、ありがとうございます☆嬉しかったです!

2008/09/24 (Wed) 06:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます☆

ハイ、もう1日です!
気合を入れ直して、踏ん張ってきます!

zqooさんも、絶対無理しないで下さいね^^
体を一番に、大切に焦らず行きましょうね♪

ありがとうございます!

2008/09/24 (Wed) 07:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おはようございます☆

ありがとうございます^^
今日を踏ん張ってきます!

その後は、その時考えます(笑)

フレイザーさんも、秋めいてきてますので、体には気を付けて下さいね☆

2008/09/24 (Wed) 07:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

