--_--
--
(--)--:--


2008_09
24
(Wed)07:10

今日と言う日

夕べは、お腹が痛くて2回ほどお目覚めしてしまいました^^;

朝起きて、今日はいよいよ山場だ!そう思い洗濯機をまわし洗濯物を干す準備も出来ました。

もうしばらくしたら、実家にも呼ばれているので出なければ・・・(>_<)
今日は、いよいよ立ち退き後の立会いです。

無事に、終わり鍵も返して難なく終わります様に・・・。
何となく憂鬱な気持ちを抱えているのは、確かです(苦笑)

彼も、時間を合わせて来てくれると言っていたけど、どーだろ^^;
当てにしないでおこーっと(汗)と思いながら、踏ん張ってきます!

あー、今日が無事に終わります様に・・・そう願わずにはいられません・・・。

ではでは、頑張って行ってきます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
いよいよ立ち退きの立会いなんですね。
案外簡単に出来るから、大丈夫かな?
今が山場なんですね。
これからゆっくりできるのかな?
毎日外出してると疲れますよ。
のんびりする時間も作ってくださいね。

2008/09/24 (Wed) 16:34 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

麻耶さぁ~ん、終わりましたぁ☆

無事、立ち退きの立会い終了しました。
凄く、心境としてはホッとしています。

ようやく・・・今日は、久しぶりに午後ゆらゆらと夢の中に過ごすことも出来ました^^

明日は、こもってちょこちょこ何かしてようと思っています♪
麻耶さん、いっつもありがとうございます!

お陰さまで今日まで来ることができました☆
今週いっぱいは色々あると思いますが、生活リズムを少しずつ取り戻せそうです^^

2008/09/24 (Wed) 17:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

おっ、立会い、無事に終わられたんですね!
お疲れさまでした~!!
よかったですね♪

これでひと安心でしょうか?
まぁまだ細かなことはちょこちょこあるんでしょうね…。

とりあえず、しばらくはゆっくりお休みください♪

2008/09/24 (Wed) 18:53 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

立ち会いお疲れ様でした。
これでひとまず山場は乗り越えたのでしょうか?
だとしたら、ほっと一息つけますね。
引越に一段落つきましたらどうぞご自愛ください。

2008/09/24 (Wed) 21:24 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

立会いお疲れ様でした。
調子はどうですか?
疲れたら、一休み、一休みで。
新しいスタート応援してます。

2008/09/24 (Wed) 23:26 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

お疲れさまです。
無事に終わったみたいで安心です。
これで大きな山は越えたのでしょうか?

ゆっくり休める時間が欲しいですよねえ。
無理をしないように…ご自愛を。

2008/09/24 (Wed) 23:37 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます^^

ハイ、一山越えました(喜)
これで、一安心です☆

今度、落ち着いたらリアルな世界へのことをぼちぼち考えなければ・・・ですね。

一難去ってまた一難。
人生ってこんなもんなんですね(苦笑)

2008/09/25 (Thu) 06:20 | さと #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます☆

無事、立ち退きの立会いがおわりました♪
一山越えて嬉しくてホッとしています。

しばらく、のんびり過ごしたいです^^
気に掛けて下さって、本当にありがとうございます!

凄く嬉しかったです☆

2008/09/25 (Thu) 06:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

ありがとう^^

やっとここまで来ることが出来ました^^
私も落ち着いて、ペースが戻ってきて安定してきたら、リアルな世界のこと、考えなければと、リアルに思う様になってきました。

いつかは、通る道ですね!

これも、新しいスタートですね^^
応援ありがとう☆

体調は。。。ヨレヨレです(笑)

2008/09/25 (Thu) 06:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ハイ、お陰さまでやっと一山越えました。

休み休み色んなことしながら、考えながら前向きにのんびろやって行きたいと思っています。

瓦斯灯とは、違う部分ではあるけれど、これから・・・と考えた時きっと同じ様に自分にとってを大切にして行くってことだと思ったり・・・。

お互いに無理しないで、これからを見つけて行きましょうね☆
いつも、ありがとうです^^

2008/09/25 (Thu) 06:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

