--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
26
(Fri)07:21

さてさて・・・

今日、明日はゆっくり過ごさせてもらおうDayにしてもらっちゃおうかなって思ってます。

来週から!!!!と改めた気持ちを持ちつつ、のんびり過ごす日としてきっぱり決めてしまおっかなーって思ってます。

洗濯も掃除も終わったし、一山超えたし(笑)

これからのことは、この週末後から真剣に自分自身と向き合って色んなこと、考えて行きたいって思ってます。

まだまだ忙しいのは、事実です(苦笑)

でも、これくらいはいいですよね^^

のんびりちちゃおーっと☆
のんびりし過ぎてかえって疲れちゃいますかね・・・(笑)

とにかく、自分のペースを取り戻しつつこれからをやって行きたいと思います。
満喫しつつ、ペースを戻しつつみなさまのところへひょっこり遊びに行きますね~^^

秋深くなってきました。
くれぐれも、みなさま体調など崩されません様、無理なさらないで下さいね^^
いつも、温かい応援ありがとうございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゆるゆるできること祈ってます!
いつもホントにお疲れさま<(u_u)>

2008/09/26 (Fri) 10:17 | #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
今日はゆっくりするDayなんですね。
今まで精一杯頑張ってきたんだもん。
ゆっくりしても罰はあたりませんよ。
今までホント、忙しかったですもんね。
ゆっくり、のほほんしてください。

2008/09/26 (Fri) 11:38 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんばんわ。

ゆっくり過ごさせてもらおう、とかこれくらいはいい・・・とか
さとさんの生活だし、さとさんの時間なんだから
どう過ごしても、なにをしても、なにもしなくてもいいんだよ。
だれに許しを求めてるのかな。

そう思えれば、開放されるよ。
さとさんが、さとさんの生活や時間をそして気持ちを縛ってるのかな。

単に言葉として書いただけ
ってことは、わかってる。
だけど不思議なことに、その言葉って意外に正直なんだ。
第三者からみると見えるんだよ。
少し前まで、おんなじ状態だったから。

いいんだよ。
ゆっくり休もうね。

2008/09/26 (Fri) 19:21 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

ゆっくり出来そうな時間があれば~休んでください^^
けっこうハードな感じでしたからねえ。
1度ちゃんと休んでから、次の山を越えてくださいね。

自分は相変わらずの不調なので、ノンビリしております^^;

2008/09/26 (Fri) 22:45 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
明日はいい天気になりそうですね。
外に出るのも気分良さそうだし、家で読書するも良し。
何をするにも、いい天候になってきました。
日々是好日を一杯満喫しましょう!

2008/09/27 (Sat) 01:12 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

倫さんへ

ありがとうございます^^

お陰さまで、自分の時間を持つことが出来ました。
嬉しくてはしゃぎ過ぎましたかね~^^;

今夜は、ゆっくり寝れるといいなぁ~と次の贅沢を企んでます(笑)

2008/09/27 (Sat) 21:11 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ハイ、のほほ~んと過ごすことが出来ました^^

のわりに、嬉しくて覚醒してたかも(笑)です^^;
今夜はゆっくり休みたいなぁ~って思ってます!

いつも、ありがとうございます!
麻耶さんも、あまり無理しないで下さいね^^

2008/09/27 (Sat) 21:14 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

そうかも知れないですね・・・。

自分で自分をそうさせているのかも知れないですね・・・。
しなきゃいけないことも十分わかっているので、そう思わないと・・・そんな風に言い聞かせているのかも知れないです。

ソフィーさん、ありがとうございます。
少しずつ、前向きに進んでいるつもりでもまだまだですね・・・。

これをきっかけに、また一歩前進したい、そう思います☆

何にも考えず自然にそう出来たら、きっともっと開放されるんですよね・・・。

2008/09/27 (Sat) 21:19 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとー☆

瓦斯灯さんも、無理しないでゆっくりゆっくり行って下さいね!
きっと、上手く行きますよ^^

応援してますね~♪

お互いに・・・ゆっくり焦らずにですね(*^^)v

2008/09/27 (Sat) 21:21 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

ありがとう^^

そうですね。
何だかとっても貴重な時間に今までよりも思った気がします。

むちゃくちゃ、必死でここまで来たせいでしょうか(苦笑)
有意義に使いたい時間です。

オロナイン●さん、ありがとう☆です^^

2008/09/27 (Sat) 21:24 | さと #- | URL | 編集 | 返信

さとしゃん。こんばんは♪
今日はゆっくりできたのかしらね?
秋も深まり、ご飯が美味しい季節になって
私は冬に向けてどんどんでぶるんでしょうね。(滝汗)

お身体冷やさないように!
ゆっくり眠れるといいね。
おやすみなさい。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

2008/09/27 (Sat) 21:33 | ばんび #- | URL | 編集 | 返信

ばんびちゃんへ

ばんびちゃん、こんばんわ☆

ゆっくりした気分でいれましたよぉ~^^
ありがとー(*^^)v

食欲があるって良いことだと思うなぁ~うん。
私は、今だ食細で・・・。

昔の食欲はどこへやら・・・^^;

ばんびちゃんも、体には気を付けてね♪
お腹出して風邪引かないようにね^^

お互いに、ゆっくりしながら行きましょうね☆
おやすみなさい☆

いつも、ありがとー♪

2008/09/27 (Sat) 22:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

