--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
27
(Sat)22:35

心地よい1日

自分だけの時間を過ごし、穏やかでいれた1日だった様に思います。

でも、はしゃぎ過ぎ?!(笑)もあって、今日はゆっくり眠れそう^^
前から気になっていた、大好きな時計のバンドの交換とか、出かけたり、外食したり・・・。

考えてみると、のんびり家で過ごしていた訳ではないけれど、凄く充実していた日でした。
明日は、家でのんびり。。。の予定が、急遽予定変更(>_<)

くぅ~・・・何でこうなるかなぁ~と思いつつ。。。(悲)

母が、新しいお家へ来たいと言うので、迎えに行き、送っての2往復確実です(苦笑)
明日は、バタバタが目に見えて、少し残念です^^;

でも、いいっかーってことで、明日は2往復チャレンジです(笑)

んー、今日1日充実してたかと思えば・・・それも良し!でしょうか(苦笑)

お気に入りの時計がようやく毎日使えるかと思うと、凄く嬉しいって余韻に浸ってます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
自分   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

自分の時間、楽しい時間を過ごせたみたいで、よかったですね♪
今までめちゃくちゃ大変だったんですから、そういう日ができて本当によかったなぁって思います。

でも明日はまた用事なんですね(^^;

今日は楽しかった分、多少お疲れなのかもしれませんので、ゆっくり休んでくださいね。
明日も、あまり無理しないようにしてください♪
(いつも同じことばっかり言いまして、スミマセン(^^;)

2008/09/28 (Sun) 00:06 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

穏やかな1日を送れたんですね。
良かったですね~。
毎日忙しかったもんね。
充実した日を送ったのは、いつ頃だったっけかな?
もう忘れてしまいました。

今日はお母さんが新居を見に来るんですね。
車で2往復、大変でしょうが、気をつけてね。

2008/09/28 (Sun) 09:35 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

充実した一日

充実した一日を送られて用で何よりです。
明日は少しバタバタしそうなのですね。
でもお母様に新居の自慢ができて良いかも。
でも2往復は面倒ですよね。
無理しすぎないでくださいね。

2008/09/28 (Sun) 20:51 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

そんなことないですよぉ~^^

いつも、ありがとうございます。
心掛けてはいるんですが、なかなか回りが・・・(苦笑)

ゆっくり休みたいと思います。
ありがとうございます!

2008/09/28 (Sun) 21:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

はい(*^_^*)ありがとうございます!

でも、そんなに世の中甘くないですね~^^;
今日は、2往復どころか別所まで・・・(>_<)

なかなか思う様にいかないもんですね(笑)
いつも、ありがとうございます☆

2008/09/28 (Sun) 22:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

はい、とっても穏やかな日だったと思っています。

ところがどっこいですね~^^;
自慢どころか・・・あっちこっちへ動き回ってしまうことになってしまって。

でも、自分の母ですもんね。
出来ることはしたいと最近特に思います。

でも、体は正直なものでかなりきてます(苦笑)
ゆっくり今夜も。。。といつも同じことを言っている気がしますが・・・。

休みたいと思っています。

いつも、ありがとうございます!
ホント、嬉しいです(^-^)

2008/09/28 (Sun) 22:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

