--_--
--
(--)--:--


2008_09
29
(Mon)19:40

一言

今日もダメっぽいです^^;

うぅ~・・・。



仕事でも、本気で探そうかな・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »
  自分

C.O.M.M.E.N.T

きっと

無責任な言い方ですが、今回はちょっと時間がかかるかもしれなくても
きっと普段通りになれますよ。
昨日はいろいろあったみたいで大変でしたね。
さとさんがゆっくりのんびりできることを願っています。

2008/09/29 (Mon) 20:43 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今日も辛かったんですね…(>_<)

私のような後輩?があんまりいろいろ言う必要もないかもしれませんが、私は今日、主治医と産業医の両方と話をして、やっぱりどうしても波があるから、辛いときはのんびりゴロゴロで構わないと言われました。

いろんな状況が重なってのことでしょうから、外野からいろいろ言われるのもキツイですよね、きっと…。

ゴメンナサイ…。

どうか今夜はゆっくり眠れますように…。

2008/09/29 (Mon) 22:03 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

ありがとうございます!

ほぼ、ビンゴです^^;
自分でもそう感じていたところです・・・。

はい、自分自身心掛けてやって行ける様に、乗り越えたいと思っています。

いつも、温かいコメントありがとうございます^^
嬉しかったです♪

2008/09/29 (Mon) 23:16 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

そんなことないですよ・・・。

さとは、こんなにみなさんに温かくして見守ってもらえて幸せものです。
いつも、ありがとうございます☆

後輩君?!まったぁ~そんなこと言っちゃって(笑)
みんな同じ様に、苦しんで、辛いのは同じで、みんなきっと必死に闘っているのも同じだと思っています。

お互いに前向きに行きたいですね!

2008/09/29 (Mon) 23:20 | さと #- | URL | 編集 | 返信

時間が過ぎるまで…

こんばんは。

さとさん、心の修復には時間がかかると思います。
でもきっと治ります。
だから今はゆっくりと休んでください。

お仕事、ダメダメですよ(^^)
ゆっくりできなくなっちゃいます。
私もあせってパートを始めたことがありましたが、結局途中でやめてしまいました。
さとさんの気持ちよくわかるけど、あせらないでね。

大丈夫、みんなついてるからね。

2008/09/29 (Mon) 23:32 | まま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

今はユックリ休むべきだと思いますけど…。
自分も焦って仕事をしたら…今の状態なので^^:

自分も今日はダメダメでした。
明日と明後日は通院日なので、ココは気合いで行くしかありません。

お互い~マイペースで行きましょう^^

2008/09/29 (Mon) 23:38 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

こんばんは

急に寒くなって、ちょっと辛いですね。
昨日はたくさん動かれたみたいだし。
お疲れでしょうから、ここはひとまずお休みということでw
雨降りの風景も、なかなかいい感じですよv-221

2008/09/30 (Tue) 00:01 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

さとさん、大丈夫ですか?
最近あまりにもハードスケジュールだったから、ダウンしちゃったのかな?
お仕事探すんですか?
それより前に体調整えないと。
昨日色々あったみたいだし、
今日はゆっくりしてくださいね。

2008/09/30 (Tue) 18:06 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ありがとうございます(>_<)

何だか色んなこと考えなければいけない岐路に自分がいる様で・・・。
もう少し、ゆっくり考えてみます。

ままさん、いつもありがとう(^-^)

2008/09/30 (Tue) 20:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

瓦斯灯さんは、絶対ダメですよ!!!!

私は、ある意味考える時期でもあると、今を思っています。

マイペースでいることは、忘れないでいたいです。
お互いにですね☆

瓦斯灯さん、せっかくの時間大切にして下さいね!

2008/09/30 (Tue) 20:27 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

そうですね~・・・視野が狭くなっているのかもしれないです^^;

そんな風に感じれる余裕忘れていた気がします^^
ありがとう☆

嬉しいです!

2008/09/30 (Tue) 20:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

良く考えるとそうなんですよね・・・。

でも、何だか頭の中うに状態で(苦笑)
呼吸しているだけで、きっとダウンしてるんだと思います。

こんな時の判断は冷静な答えなんて出ないですよね、きっと・・・。

ありがとうございます^^
いつも、嬉しく温かい気持ち嬉しく思ってます♪

2008/09/30 (Tue) 20:33 | さと #- | URL | 編集 | 返信

今更ですが、皆様のおっしゃる通り、ゆったりと波がひくまで穏やかに過ごされるのがいいのでは・・・。お仕事探しはオススメしません。
急に冷え込む季節、今年は特に急降下で寒くなりました。
メンタル問題抱えている人たち、私も含め、ダウンしやすいですよ。
お母さまへの想い、すごく共感しました。
さとさんが思うこと、しごく自然だと思います。
私はこんなとき、あったかいココアを飲みます。さとさんの心が温まりますように・・・。

2008/09/30 (Tue) 20:45 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

ばーばらさんへ

ありがとうございます。

温かいカフェオレでも飲んで、少し落ち着けたらなって思ってやってみます。
この時期、本当に下降しやすいですね・・・。

いつも思います。
母のこと、ありがとうございます☆

凄く嬉しかったです^^

2008/10/01 (Wed) 21:32 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

