--_--
--
(--)--:--


2008_10
04
(Sat)19:41

何もかも・・・

食欲は全くなし。

何をどうしていいのかも全く思考能力ゼロ。

守りたいもの、大切にしたいものは何なのかそれだけはわかっているのに。。。。

毎日泣いて。。。

お腹を壊して、それも水溶性。

体重は、少しずつ減少。

私は、どうなってしまうのだろう・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

なんと

食欲無しで、思考能力も落ち、体重も落ちていらっしゃるのですね。
なかなかに大変辛い思いをなさっていますよね。
無責任な言い方ですが、きっと時間が解決してくれるのではないでしょうか?
できればゆっくりとお休みください。そしてまたいつものさとさんに戻られる日を待っております。

2008/10/04 (Sat) 21:49 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 23:34 | # | | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

ありがとうございます・・・。

そうかも知れないですね。時間って凄いなって思う時も残酷だなって思う時もある、時間って言葉は・・・時間の積み重ねとは、毎日の自分の積み重ねなんですよね、きっと。

ハイ☆待ってて下さい!もうちょっとできっとお馬鹿なさとに戻ります(笑)
自分でもそう信じていたい、そうなりたいと思っています。

2008/10/05 (Sun) 07:35 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

かなりお辛そうですね…(>_<)
お腹の調子も良くなく、食欲も無いって・・・体重落ちちゃいますね、確かに(>_<)

ハードだったから、そのゆり戻しが来ているのかも…なんて勝手に想像しました。

ゆっくりと言っても、たぶんいろいろあって難しいとは思いますが、少しでもゆっくりできるようにって思ってますp(^-^)q

2008/10/05 (Sun) 07:48 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 何もかも・・・

さとしゃん。今晩は。
無理しちゃったのね・・・。
疲れちゃったのね・・・。

辛い時は我慢しないでお医者さんに
見てもらってね。

(。-ω-)ヾ(・ω・。)ヨチヨチ







2008/10/05 (Sun) 20:04 | ばんび #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

ありがとうございます。

何だか私ときたらまともなこと書けてませんね^^;
気合が足らないんですね(苦笑)

この時期は特に良い事あった記憶がありません(笑)
ゆっくりと言う言葉の意味もわからないぐらいお馬鹿になったかもですね~

どぉ~しましょ(汗)

2008/10/05 (Sun) 20:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

いつも、ありがとう(^-^)

実は、お医者さんに行く気力も今ありません^^;困ったもんです・・・。
理由は、きっと突き詰めればわかる事なんだと感じてます。

でも、今は触れたくないと言うか向き合いたくないと言うか勇気がないと言うか・・・。

さっさと元気出さねば!!!だね^^
ありがとう、ばんびちゃん☆

2008/10/05 (Sun) 20:40 | さと #- | URL | 編集 | 返信

辛いですね。
身体が代わりに辛いことを訴えてるんだと思います。
感情を押さえ込まないでくださいね。
考えが難しいときは無理しないでね。

2008/10/06 (Mon) 20:42 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん、ありがとー^^

ちょぴっと進めるかもって自分に逢えた気がします^^
りゅうさん、嬉しいー!

ありがとう。
少しずつ進んで行きたいって思いながら、一進一退しながらも踏ん張ることが出来る様に(*^^)v無理しないで行こうって・・・もう少しです☆

2008/10/06 (Mon) 21:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

