--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
05
(Sun)21:01

やっかいな感情

物事はきっと、とってもシンプルなものなのだと思う。

複雑にしているのは、自分。
面倒にしているのは、自分。
あれやこれやと見失いさせているのも自分。

ただ、勇気がないだけ。

自分に自身がないだけ。

こんな感情がなかったらどんなに・・・と思ったりさえしてしまう自分。

自分の心と向き合うってきたはずの今日までに、こんなに苦しいと感じたのはどれぐらい間があっただろう・・・。

自分の心に嘘を付かないと言うことは、自分を大切にしていれていて、自分を好きでいれていて・・・。
何だかんだと理由を付けては見ない振りをしているだけなのだろうか・・・。

何かを思いしようとし、自分の心に正直になろうとした時、痛みも犠牲も伴うこと。
一歩踏み出すには、自分に勝てる強さも必要で・・・。

全てが上手く、全てが思う様に行くわけないはずで、理想を掲げていても、綺麗事であるだけで、偽善かも知れない。

常に付きまとうその決断の時、思う気持ちが苦しいこともたくさんあって、でもそれが人生で、それが生きている証拠なのかも知れない・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

生きてるんだもん

こんばんは。

心って厄介だよね。
思いたくないこと、思い出したくないことも勝手に心に浮かんでくる。
私もそれで苦しんだよ。
ううん、今も苦しんでるかもしれない。

でも、心がなかったら人を好きになることもできないかも?
それはさみしいよね。

偉そうなことは言えないけど、生きているんだもんいろいろ考えちゃうよね。
辛い気持ちよくわかります。
もう、たくさん苦しんだよね。
そろそろ自分の心のままに生きても許されると思うけどな。

2008/10/06 (Mon) 02:26 | まま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ままさんへ

ありがとうございます。

進んで行けそうな自分に一筋の光を見つけられた気がします。

心のままに歩いて行く勇気持てそうです。
本当にありがとう。

伝えきれない思い、ままさんへ本当にありがとう・・・。

2008/10/06 (Mon) 21:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

2008.10.06 (Mon) 14:23 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
