--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
06
(Mon)21:10

気持ちの整理と変化

たくさんのありがとうをいっぱい伝えたい思いでいっぱいです。

テンプレを変えて、そしてHNも変えました^^
気持ちが少しずつ変わりつつあります。

少しずつ整理を付けつつある心の変化、一歩踏み出したい勇気を持ちたい自分。

たくさんの大切なみなさんに、こんなにも支えられ凄く幸せだと心から思っています。

その為に今日から、少しずつ歩き出すことにしました。

突然のHNの変更に驚かないで下さいね^^
私は、私自分を取り戻すために、少しずつゆっくりでも進んで行こうってそう今日、思えた日です。

まだまだ、不安定でまだまだ泣いてばかりの日が続く覚悟も出来そうです。
どうか、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからも、応援宜しくお願いします。 
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 気持ちの整理と変化

みゆさん、こんばんは(^_^)
気持ちが少しずつ変わりつつあるんですね。
変化することを恐れず、進んでいってほしいと思います。
みゆさん自身を取り戻すため、
辛い時間もあるかもですが、どうかあきらめないでくださいね。
それから、くれぐれも、がんばりすぎないでくださいね。
みゆさん。応援していますから(^_^)

2008/10/06 (Mon) 21:17 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

こんばんは

みゆさん、ですね(^-^)
間違えないようにしないとなぁ(^^;

きっと、精神的に相当辛い状況なんだろうなぁって想像してます…。
ゆっくりでも、自分で歩き出したということは、すごく勇気がいることで、でも凄く大切なことなんだと思います。

ご自身の体調などと相談しながら、少しずつ、少しずつね p(^-^)q

2008/10/06 (Mon) 21:41 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

改めてよろしくお願いします。

みゆさんになられたのですね。
これからもよろしくお願いします。
まだまだ心が不安定なのですね。
でも少しずつ変わっていけることを願っております。
ゆっくり、ゆっくり焦らずになさってくださいね。

2008/10/06 (Mon) 23:18 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: 気持ちの整理と変化

みゆしゃんになっても今までと変わらず応援します♪
(かわいらしい名前だね)

思いつめないでね。
きっといいことあるよ。

キリンになってのびのび待ってよぅ。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

追伸:めっきり寒くなりまして、温かくしてね。

2008/10/07 (Tue) 12:05 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですv

みゆさん♪
優しい響き♪

うん。
新規一転!
がんばりまっしょい!

いつも守ってくれるみゆさんに、私はいつも支えられてる。
大好きだよvお姉ちゃん♡
いっぱい泣いたらいいよ。
そのぶん、私が抱きしめに行く。
ギューしてチューしてずっと側にいるよ。

2008/10/07 (Tue) 13:29 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

ありがとうございます。
少しずつですけど、カメさんの様にのろのろ動くことが出来る様になりました。

優しい気持ち凄く嬉しかったです!
HN考えてみたら、らみゅさんと少しかぶってしまってる様な・・・^^;

ゴメンなさい。ある思いがあって変えてしまったので、ふっと思いました。

ふぁいと☆で行きます。少しずつメーターが上がる様に、少しずつ・・・。
ありがとうございます♪

2008/10/07 (Tue) 13:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

フレイザーさん!脳を働かそう(笑)
なぁ~んて、全くイメージと間逆なHNにしてしまったので、間違えても気にしないで下さいね^^

いつも、ありがとうございます☆

勇気って小さな勇気も大きな勇気もあることに気付くことが出来ました^^

2008/10/07 (Tue) 13:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

いつも、気に掛けて下さってありがとうございます!

何の心境の変化か・・・回りから固めて行こうかと言う魂胆もあるかもです(苦笑)
でないと、歩き出せない様な気がしたり・・・。

とんでもないです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

2008/10/07 (Tue) 13:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ありがとー、ばんびちゃんっ!

イメージぶっ壊れの様なHNだよね^^:
きりんもいいかも?!なんて思った(笑)

ばんびちゃんも、大変だろうから・・・ね!
絶対無理しないでね^^

何かあったら何時でも来てね。
ばんびちゃんの様子見に行くかんねー!

カワイイ、カワイイばんびちゃん、いつもありがとう☆

2008/10/07 (Tue) 13:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 15jamちゃんへ

15jamちゃん大丈夫?
ホント、お久ぶり~!

わー、15jamちゃんのお姉ちゃんにしてくれるんだ!わいっ^^
カワイイ、カワイイ妹が出来て嬉しいな・・・。

励まされてばっかりの私だけど^^;本当にありがとうって思って気持ち届くかな。。。

何時でも、何処でも飛んで行って、ギュー☆しに行くからね!
いつも、ありがとう。

15jamちゃん、大好きなカワイイ妹だぁ~、いっつも見守ってるからね!
思いが届きます様に・・・♪

元気をいっぱいありがとう。私も側にいるからね^^

2008/10/07 (Tue) 13:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

