--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
09
(Thu)00:09

半歩後退・・・。

始めの一歩から、一歩進みました・・・が!何と今日は半歩下がってしまった(>_<)

揺れる心と感情に、追い詰められています^^;
ここが、踏ん張り時だと自分でも思っています・・・。

ただ、結果論として全ての答えは最後にしかわからない。
だから、答えを探しながらみんな毎日を一生懸命生きている・・・。

良いか悪いかではなく、どうしたいか、どうでありたいか・・・。
きっと、それが一番大切なのかも知れない・・・。

自分の心に正直に惑わされない、揺るがない、自分の心に正直に生きたいそう思いながら、感情ってものは、本当に厄介なもだと、切なく、苦しいものだと感じます。

さて、日付も変わりました。
今日がどんな日になるか・・・自分の心と向き合ってみたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。  
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: 半歩後退・・・。

おはよう!

今朝は気分はどうかな?
一歩進んで半歩後退…大丈夫、まだ半歩前に進んでるよ。
それにあせらなくても大丈夫。

心はいつも揺れ動くね。
私も同じ。
今の気持ちよくわかるよ。
私もいっぱい考えたから。

でも自分に正直なのが一番だと思います。
自分にだけはうそついちゃいけない気がする。
そんなことを思いました。

負けるな!みゆさん!

2008/10/09 (Thu) 08:59 | まま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 半歩後退・・・。

コメントの部分が分からなくて、コメント閉じてると思ってました。
あんな所にコメントボタンがあるとは!
「どうしたいか、どうありたいか」
難しいですね。
私は病気を治したいです。
そして穏やかな日々を送りたいです。

2008/10/09 (Thu) 11:17 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: 半歩後退・・・。

みゆしゃん
こんにちは。すばらしい秋晴れ・・・。
調子はどうかな?

あんまり踏ん張らなくていいんだよぉ~。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
ゆっくり休みながらでいいの。

二人で、のそのそノンビリ行きましょう♪(微笑)

2008/10/09 (Thu) 16:39 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

Re: ままさんへ

ありがとございます^^

その通りですね・・・。
今は、ダメな状態でも、諦めずに乗り越えなくてはならない壁ですもんね!

負けないで、自分に正直に踏ん張ってみます。
ありがとうございます!

2008/10/10 (Fri) 00:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ありがとう、ばんびちゃん(^-^)

お互いに、乗り越えて行こうね^^
いつも、凄く嬉しく思っているよ~♪

優しい思いをいつも、ありがとう^^

2008/10/10 (Fri) 00:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

スミマセン^^;
でも、面白いテンプレで何だか気に入っています☆

本当に難しいですね・・・。
でも、麻耶さんのふぁいとに負けない様に、穏やかな日を私も手に入れたいです!

麻耶さん、いつもありがとうございます。
凄く嬉しく思っています。

2008/10/10 (Fri) 00:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 半歩後退・・・。

半歩下がっても、半歩進んでいると考えれば
ちょっと前向きかも。
でも病気の時はなかなか前向きに考えられないのですよね。
自分の心と向き合うのは大切で、でも大変かもしれないですが、応援してます。
自分の心に正直に生きられればいいですよね。

そうそう、このテンプレート面白いですよね。
よくお見つけになられましたね。

2008/10/10 (Fri) 00:25 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: 半歩後退・・・。

|ω・)ノこんばんは~、
始めの一歩。。お疲れさまでした!半歩さがろうが、その踏み出した一歩は貴重で
とても大きい意味があるとと思います^^

私も三歩進んで四歩はさがってる感じだけど^^;マイナスだ…;
ゆっくりゆっくり、自分とつきあっていければなぁと思うようになりました。

みゆさんもちょこちょこ息抜きして、お互い、スローペスで行きましょうヽ(・∀・)ノ

2008/10/10 (Fri) 00:26 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

ありがとうございます^^

そうですね、物は考えようとも言いますしね・・・。
今、一番苦しい時かも知れませんが、諦めそうになりながらも踏ん張ってます。
きっと乗り越えて行きたいと思っています。

このテンプレ面白いですよね^^カワイイし・・・。
コメント欄が脇にあるので、おっ!とビックリされた方もおられたと思います。

ありがとうございます。

2008/10/10 (Fri) 15:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: misatoちゃんへ

misatoちゃん!ありがとー☆

嬉しい元気な言葉をありがとう^^うるうるです・・・。
本当にありがとう☆

お互いにマイペースで、やって行きましょうね(*^_^*)

2008/10/10 (Fri) 15:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

