--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
10
(Fri)00:27

もぬけの殻

ぽっかりとした心がなんだかもぬけの殻の様な日でした。

何も出来ず、何も考えられず・・・。

無気力、脱力感、思考回路はショート・・・。
眠れているのか、いないのかそれも実感としてないのが正直なところです。

昨日、早めではありましたが病院へ受診してきました。
いつも通り1ヶ月分処方してもらってきました。

状態は、あまり良くなくでも薬ではなく、今を改善すること、それが何よりの近道であることを痛感してきました。

これから、そうですね・・・。
年末に向かって、年内には何とか乗り切り、穏やかな日々の中で少しずつまた自分を取り戻すことを目標に出来たらとそう思っています。

でも、今は無理。。。それが本音であり、正直な気持ちです。
今週は、実家に行ったり真剣に取り組むべき時が来ます。

自分に負けない様、自分の心に正直に、そして流されることのない揺るがない気持ちと勇気を持ちたいと思っています。

今日、お友達から電話をもらいました。
お話がしたかったので、凄く嬉しくて、そして勇気をもらい、元気をもらい・・・。
最終的には、自分自身の問題だけど自分自身を確認したり、頭の整理が出来たりととっても感謝した時間もありました。

だからこそ、今日はもぬけの殻だったんだと思います。
心が見えたからこそ、これからの自分自身と闘う苦しさを目の当たりにしたんだと思います。

いつも、応援して下さって本当にありがとうございます。
もう少し、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
ここに来て下さる、私にとって大切な人達へ、感謝の気持ちを込めて・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: もぬけの殻

「自分の心に正直に、そして流されることのない揺るがない気持ちと勇気を持ちたい」
これには共感します。
私も、揺るがない気持ちと勇気を持ちたいです。
時には自分と向き合う事が大切なんですね。

2008/10/10 (Fri) 16:16 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: もぬけの殻

みゆしゃん

まずは魔法の(ワンパターン(汗))
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ヨチヨチ

ひとりじゃないから・・・。ね、

ゆっくりのんびりだよ。

2008/10/10 (Fri) 20:53 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

難しい、凄く難しいことだと思いますけど、多分そうなんだと思います。

共感してもらえたってこと、凄く勇気付けられました^^
麻耶さん、ありがとうございます。

凄く、嬉しかったです。
麻耶さんの一生懸命さ、素敵だと思います。

2008/10/10 (Fri) 23:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ありがとう☆ばんびちゃん!

いっつもいっつも、温かくてありがとう☆
カワイイばんびちゃんへ

いつも、素敵な笑顔でいれます様に、私からも一人じゃないからね^^
ばんびちゃん、何時でもいるからね!

無理しちゃダメだよ。
お互いにそうでありたいね。

ありがとう、ばんびちゃん(^-^)

2008/10/10 (Fri) 23:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: もぬけの殻

今日はお辛そうな日だったのですね。
自分自身の心に向き合うのってなかなかに難しいですよね。

>年末に向かって、年内には何とか乗り切り、穏やかな日々の中で少しずつま
>た自分を取り戻すことを目標に出来たらとそう思っています。

私もこういったことを心がけたいです。

お薬1ヶ月分の処方なんですね。私は心配なので週一で診察を受けています。
でも今週は主治医の先生がお休みです。

2008/10/10 (Fri) 23:40 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re:zqooさんへ

ありがとうございます。

ホント、難しいですね・・・。

お薬は、本当は2週間なんです^^;
でも、諸事情を考慮して頂いて1ヶ月分にしてもらってます。

その変わり、何かあった時には即受診です。
主治医の先生がお休みだと、不安ですよね。

私は、独立されたので先生は変わらずそのまんまなので、少し距離が遠くなってもその先生のところへ通い続けたいと思っています。

2008/10/11 (Sat) 18:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

