--_--
--
(--)--:--


2008_10
10
(Fri)15:54

コメントについて

テンプレートを変えました(随分前にしたお話ですが。。。^^;)

コメントは閉じていませんので、驚かないで下さいね^^
可愛くて、ちょっと変わった感じがいいっかなーってこれに変更しました。

コメントとかTBとかは、記事ごとの左に入り口があります♪

今まで通り、場所は変わりましたがポチっと一言そこからお越し下さい^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
正念場   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: コメントについて

おぉっ。コメントあった!
閉じてるのだとばかり思ってた人約一名です(-`ω´-。);
うちのブログへのコメントありがとう。
こっちにも書いたんだけどあまりにタイムリーにみゆちゃんのコメントが染み渡って、涙出る程嬉しかったよ。
これからもよろしくね!
コメント欄も見つけられたし(笑) 作業の合間にまた来まーす

2008/10/10 (Fri) 16:22 | #- | URL | 編集 | 返信

お知らせです

突然ですが、改名しました。
以前の「*麻耶*」から、「麻耶」に変更です。
単に*印を消しただけですけど。
これからも宜しくお願いします。

2008/10/10 (Fri) 20:38 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: 倫ちゃんへ

おぉー!見つけてくれたの^^
嬉しいなっ!

倫ちゃんも大変だと思うから、体に気を付けて無理しないでね^^
これからも、仲良くしよーね(*^_^*)

ありがとう、倫ちゃん☆
応援してるからね~♪

2008/10/10 (Fri) 23:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

忘れずに、お知らせくれてありがとうございます^^

お知らせしてくれて凄く嬉しかったです☆
麻耶さんですね!

了解しました^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
麻耶さん(^-^)

2008/10/10 (Fri) 23:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

