--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
11
(Sat)18:42

正念場

今日、明日は正念場と言う日・・・。

自分の心と闘い、自分に正直になろうとする日です。

美容院に行ってきました^^
今の私の唯一のリラクゼーションって感じですか・・・。
引っ越しがあったので、かなり久しぶりの感じで、気持ちも新たになんて思い行ってきました。

明るくなった感じの見栄え、う~ん、やっぱりこう言うのって必要かなって思います。

今日、明日踏ん張って心の整理を付けよう、決めようそう思っています。

揺るがない心、勇気を持てる強さ、試してみます。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

美容院

美容院は私もリラックスできる場の一つです。
といっても私の場合は、美容師さんとの会話が苦手なので、睡眠剤を飲んで
美容院へ行っています(笑)。

明日の心の整理、微力ながら応援しております。

2008/10/11 (Sat) 19:53 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: 正念場

美容院、いいですよね。
リラックスできるし、見た目も変わるし、髪が綺麗に
なった感じもするし(^^)
私もそろそろ美容院に行きたくなりました(^_^;)

自分に素直になること、気持ちの整理をすること、
とても大変な事だと思います。
そう思えたことだけでも一歩も二歩も進めたと思います。
いつでも応援してるからね、みゆちゃん♪

2008/10/11 (Sat) 20:33 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 21:17 | # | | 編集 | 返信

Re: 正念場

美容院行ってきたんですね。
私ももうそろそろ行かなくちゃいけないな。
今日鏡を見てたら、白髪が!!!
ヘアカラーしてこないといけませんね。
髪の毛も伸びてきた事だし。

美容院や、エステはリラクゼーションですよね。

2008/10/12 (Sun) 11:29 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: 正念場

私も美容院行くの好きだなー。といっても、昔に比べたら大分回数は減っちゃったけど(ノ_<。)
すいてもらったりして髪が軽くなるとココロまで軽くなる気がするんだよね。
見た目も結構ココロと直結してると私も思うよ。

今日は大事な一日なんだね。
詳しくはわからないけど応援してるよー ( ・∀・)っ

2008/10/12 (Sun) 12:19 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: 正念場

こんばんは。
美容院に行ってリラクゼーションになって良かったですね。
どんな髪は感じになったんやろ・・^^
心の整理ですか・・みゆさんなら大丈夫やから。

2008/10/12 (Sun) 22:11 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

私は、薬飲まなくてもうつらうつらするぐらいリラックス出来ちゃいます。

お気に入りの美容師さんがいて、全ての癖や質を知ってくれているので、万が一眠ってしまっていても、完璧!!!

お店を変えたら、その人のいるところへ必ず行っちゃいますね(笑)

2008/10/13 (Mon) 22:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

ありがとうね~^^嬉しいっ☆

うん、今一生懸命闘ってるよ。
何度負けそうになったか知れない、でもこればかりは自分で越えなければならない壁だと思っているから、苦しくても辛くても、自分に正直になる為に、悲しむ人がいたとしても、今回だけは後には引けない・・・そう思って踏ん張ってる。
あともう少し、真正面から向き合いもう少し・・・そんな感じです・・・。

ありがとう、くるみちゃん!

2008/10/13 (Mon) 22:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

はい!本当にそうですよね^^

今、少しやつれ?!(苦笑)気味なので微妙ですが、さっぱりしました^^
母に、あらまぁ~年齢解らないわねと言われ、ちょぴっと嬉しかったです☆

カラーもポイントしてもらって、少し気分も良くなれました^^

2008/10/13 (Mon) 22:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 倫ちゃんへ

ありがとうね、倫ちゃん!

嬉しい(*^_^*)
きっと、未来に続く今日だと思って毎日を真剣に闘ってるんだー。
毎日泣いたり、苦しんだりでも、避けて諦めない気持ちに正直になりたいし、自分の心が何を求めているのか、真剣に正直になりたい、そう思ってます。

もう少し、もう少しなんだ・・・。
でも、その答えが正しいか間違っているかなんて解らない・・・。

みんな、そうやって迷い、苦しみ生きているんだよね、きっと。
だから、私も踏ん張って答えを探しながら歩いています。

倫ちゃん、ありがとう^^
凄く嬉しい・・・。

2008/10/13 (Mon) 22:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

わー!りゅうさんだー(*^_^*)

ありがとう^^
出来るかな、私にも・・・。もうちょい踏ん張ってみるね^^
嬉しかった。。。りゅうさんありがとう☆

今度、似顔絵書こうっか(笑)こんな感じだよ~って(笑)

2008/10/13 (Mon) 22:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

