--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
30
(Fri)13:03

想い

言葉に出来ない事もいっぱいある。

でも、泣きたい事も辛い事も全て自分自身を解放する為に必要な事なんだと思う。
何となくわかる事もあるけれど、決して全てをわかった訳じゃない。


主人は健全者ではない。
辛く苦しい過去に縛られている。
苦しんで苦しんで、耐えて耐えて。
今もこれからも彼は彼自身を許す事は決してないだろう。
彼自身、自分自身の存在を許してはいない。

どんな過去があったか、どんな事が彼を苦しめているのかは理解出来ても、本当の事が理解出来ていなかった。

私自身の事に気付くまでは。

それまでの長い間に、喧嘩も言い合いも傷付け合う事もたくさんあった。
別れなければ私の頭がおかしくなると、本気で思った。
気が狂いそうになった事もあった。

でも、何故一緒にいるんだろう・・・。

私自身が自分自身の事に気付けたからだと思う。

鬱だけだと思っていた私のままだったら、きっと2人共ダメになっていただろうと思う。

今は、少しだけ理解出来る様になった。

そんな彼は彼なりに精一杯生きていると言う事。
そんな彼は彼なりに自分自身の居場所を求めていると言う事。
きっと、同じ様に幸せになりたいと願っているだろうと言う事。

諦めない、諦めない。

彼なりに私を支え様としてくれていた事、彼なりの必死な思いがある事に気付いたから。

彼はキレる事もあるし、感情のコントロールが効かない事もある。
そんな時、未だにキリキリ頭も心も張り裂けそうになる。
でも、その後に彼は決まって後悔している事に私は気付いた。

彼を変えようとするのではなく、自分自身を癒す事から始めたい。
まだまだ、出来ない事ばかりだけれど。

自分自身を受け入れれる様になりたいと思う。
きっと、今よりももっと彼自身を受け入れる事が出来る様になれると思うから。

難しい事ばかりだけれど、答えを探しながらこれからも生きて行くんだと思う。

私が具合悪い時に、だから病院行けっていったじゃない。
そう、イラっとするのやめてくれないかなぁ~

これでも私なりに頑張っている気持ちが、ますます辛く悲しくなるから・・・。

同じ言うなら、無理するな、頑張り過ぎる前に病院に手伝ってもらえ。と言って欲しい。
私なりに出来る事をしていきたいと思う。
彼なりに彼に出来る事をしてくれている優しさは本物だと思うから。


これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

satoさん、色々な想いがおありだと思いますが、
あせらず、ゆっくり、お休みされながら、
歩まれてくださいね。
偉そうにごめんなさい。

2008/05/31 (Sat) 21:58 | fuwami #OO23dqHs | URL | 編集 | 返信

No title

fuwamiさん、こんばんわ☆
ありがとうございます!

いつも、優しい心遣いをありがとうございます。
fuwamiさんのおっしゃる通りだと思います(>_<)
どうしても、先を急いでしまいがちで。
悪循環に陥りそうな時もしばしばです。

いつか、そうなれる様に自分なりに歩いていこうと思います。
良かったらまた、お立ち寄り下さい(#^.^#)
来て頂けている事にとても励まされます!

2008/05/31 (Sat) 22:40 | sato #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

彼と、いつまでも一緒に幸せを探し続けて欲しいと思いました。
決して諦めないでくださいね。
辛い時もあるけど、二人の方が、幸せ見つける確立上がると思う。
なんとなくそう思いました。。

2008/06/14 (Sat) 11:24 | くま #- | URL | 編集 | 返信

くまさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます。

諦めないで、これからもゆっくり進んで行きたいと思います。
色んなことあるけれど、きっと未来に繋がっていると信じて行きたいって思います。

2008/06/14 (Sat) 11:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

