--_--
--
(--)--:--


2008_10
13
(Mon)23:16

2日ぶりです・・・。

先週からずーっと苦しかった。

一番辛かったのは、金、土、日・・・。
今でも、心が痛む。

でもね、でも、このままではきっと自分を取り戻せない気がして。

私は、変わりたい、変えたいそう思いながら苦しくて、もしかしたら自分に正直になることで、誰かを傷付けたかもしれない、悲しませたかも知れない。

でも、今思うのは自分に嘘を付いての表面だけのものに、逃げる様に自分の心を見ない振りをしていたら、この先きっと後悔するだろうって薄っすらとだけど感じるから。

応援して、温かく見守って下さっている方へ・・・本当にありがとうございます。
脱皮するかのごとく、今の自分の殻を壊そうとしています。

壊す気持ちから、本当に壊す瞬間の勇気って凄いエネルギーと苦痛を伴うことを知りました。

もう少し、もう少し迷いながら、苦しみながら、悲しみながら心の感情から逃げることなく、甘んじて受けるつもりの覚悟をしつつあります。

自分の為にじゃなく生きて行くことをしてきた私にとって、何よりもの難題です。
とてつもない苦しみです。
誰かが悲しむぐらいなら・・・とつい思ってしまう自分。

でも、応援して下さっている大切な人達から勇気を貰って、それは本来の形ではないことを本当の意味で言葉をかけてもらえたからこそ、踏み出す勇気、涙を振り絞っても振り返らない強さを持ちたいと思い始めて行こうと思えた自分がいます。

それが、係わる全ての人にとって良いことであることを信じて・・・。
もう、後戻り出来ない、引き返せない、腹を括る時なんだと自分に言い聞かせています。

これからも、応援宜しくお願いします。 
  ↓
«  HOME  »
  正念場

C.O.M.M.E.N.T

Re: 2日ぶりです・・・。

こんばんは。

辛かったね、苦しかったね。
でもよく頑張ったね。
自分を信じて大丈夫だよ。
いつも見守ってるから。
いつでも味方だから。
安心してね。

今晩はゆっくり休めることを祈っています。

2008/10/14 (Tue) 01:01 | まま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 2日ぶりです・・・。

みゆちゃん。ずっと辛かったんだね。
今もまだ辛いかもしれないけど、でも、ホント良く頑張ってるよ。。
ブログでしかみゆちゃんを知ることが出来ないけれど、その中ですらとっても頑張ってるんだから、現実ではもっともっと・・・頑張っちゃってるんだろうなぁ。
時々の無理はしても、無茶はしちゃだめだよ。

考え方。とっても好きです。
だから、孵化しようとしているみゆちゃんをココロから応援するよ。
産道を通る時はとっても痛くて、狭くて、でもその先に必ず信じた道があるから。
だから、今の気持ちのまま突き進んで下さい。
私もハッとさせられたよ。
ちゃんと自分らしく毎日を過ごしているのか、一度立ち止まって頭の先から爪先まで見てみるよ。

ゆっくり良い夢見られていますように  ミ☆

2008/10/14 (Tue) 01:10 | #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

どうもお久しぶりです…(^^;

なにか、相当大変なご様子…(>_<)
でもきっと、みゆさんの気持ちをわかってくれる人がいますから。

ただただ応援するばかりですが、でも体調(精神面含む)が心配です…。

時間が許されるときは、積極的にゆっくりしてくださいね♪

2008/10/14 (Tue) 12:58 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 2日ぶりです・・・。

みゆさん、こんばんは。
辛い週末だったのですね・・・
ホントにみゆさんは責任感が強くて、がんばり屋さんですね。
みゆさんが今の殻を壊せること・・・私は信じています☆ミ
すごく苦しかったらちょっと休憩してもいいと思いますよ(^_^)
どうか一日でも早く、脱皮できますように。
みゆさんが楽になりますように。
祈っています・・・

2008/10/14 (Tue) 17:47 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

Re: 2日ぶりです・・・。

みゆさん、さぞかしお辛かったでしょう。
これからも自分に正直になるために
脱皮を続けてゆかれるのですね。
微力ながらここから応援していますよ。

きっと自分に正直に成れたときには
みゆさんの望むような生き方が出来ると
信じております。

2008/10/14 (Tue) 23:31 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: ままさんへ

ありがとうございます。

踏ん張ってるよ・・・一生懸命やってるよ・・・。
ありがとう、ままさん。

一昨日は、2時間も寝れてなかったけど、夕べは少し多く寝れました。

いつか、穏やかな時間が来ることを信じて、今はただひたすら毎日を生きています。

2008/10/15 (Wed) 08:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 倫ちゃんへ

倫ちゃん・・・ありがとね^^

そんな風に言ってもらえて、凄く嬉しいよ^^
倫ちゃんも、無理はしても無茶はしてはダメだかんね!

お互いに、お互いの道がある様にだけれど世界は違っても、お互い乗り越えて行こうね!

倫ちゃん!私も心から応援してるからね☆ありがと^^

2008/10/15 (Wed) 08:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

ありがとうございます。

こればっかりは、仕方ないことなので・・・。
いつか、ゆっくり出来る日が、時間が解決してくれると思ってます。

その為には、自分が踏ん張らねば(笑)

2008/10/15 (Wed) 08:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

ありfがとうございます。

いっつも、温かい言葉凄く嬉しく思っています。
しっかとらみゅさんの言葉受け止めさせてもらいました^^

そのうち、脱皮して明るく元気になる!そう思いながら踏ん張ってます。

ありがとうございます。
らみゅさんも、体や精神的なこと、十分気を付けて下さいね。
らみゅさんのところに、また遊びに行きたい^^

待ってて下さいね☆

2008/10/15 (Wed) 08:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

ありがとうございます。

勇気の出る言葉、凄く嬉しかったです。

私もそう信じて、毎日を生きています。
嬉しかったです☆本当にありがとうございます(泣)

2008/10/15 (Wed) 08:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 2日ぶりです・・・。

コメ欄発見しましたw

そのまんまで大丈夫、
ゆっくり行きましょう

2008/10/15 (Wed) 19:38 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

Re: オロナイン●さんへ

おー!見つけてくれましたか!!!(嬉)

温かいコメントありがとう。
この一言、しっかと心に届きました^^

ありがとう。

2008/10/16 (Thu) 07:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

