--_--
--
(--)--:--


2008_10
16
(Thu)07:29

行ってきます。

今日は、母と亡き父のお墓参りに行ってきます。

報告したいことや、きっと心配ばかりかけてるだろうなってたくさん報告してこようと思っています。
今週で、ほぼ道筋は決められると思います。

後は、邁進するだけ・・・。

たくさんのごめんなさいとたくさんのありがとう・・・そんな感情が入り混じった複雑な感情。
でも、ようやくここまでこれたのだから、あと一踏ん張り!!

ごめんなさいをありがとうの感情に変えて、そしてありがとうをありがとうで返せる様に・・・。

幸せを祈ってくれている人達へ心からありがとうを・・・。

では、行ってきます。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: 行ってきます。

みゆちゃん、こんにちわ。お久しぶり。

なんか、ふっきれたのかな~。
すっきりしたみゆちゃんの顔が浮かぶよ。

いってらっしゃい。
そして、おかえりなさい。

2008/10/16 (Thu) 11:10 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 行ってきます。

お墓参りにいって来るんですね。
お父さんに、たくさんありがとうを言ってきてくださいね。
そして色んな報告もしてきてくださいね。
お父さん、喜ぶと思いますよ。

2008/10/16 (Thu) 14:24 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: 行ってきます。

みゆさんお父さんのお墓参りに行かれるのですね。
どうぞたくさんお話しなさってきてくださいね。

今週でほぼ道筋は決められるとのこと。
微力ながら応援しております。

2008/10/16 (Thu) 22:20 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: ソフィーさんへ

ありがとうございます。

これからを、一生懸命考えて頑張ってます!
いつも、応援して下さってありがとうございます。

2008/10/17 (Fri) 22:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

はい、行ってきました。

母と2人で、父のお墓の前でぽろっと涙がこぼれてしまいました。
これからを、生きて行く為に必ずぶち当たる壁なんだと思いながら、報告してきました。

父は、どう思ってくれているのか・・・しょうがない娘だと呆れてるかも知れませんね・・・。

2008/10/17 (Fri) 22:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

いっぱい、話そうと思ってもいざとなると胸がいっぱいになってしまうものですね。

今週、道筋が決まります。
後戻りも、振り返ることもきっと許されない道筋最後の選択だと思っています。

いつも、温かい言葉をありがとうございます。

2008/10/17 (Fri) 22:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

