--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
21
(Tue)21:23

最低・・・。

今日は、感情の起伏がとっても激しかった1日。

反省しつつも、どうしてもイラッとしてしまってました・・・。
そんな自分がとっても嫌で、でもコントロール出来ない日でした。

仕方のないことなのは、良くわかっていてどうしようもないことも、良くわかっていて・・・。

やっぱり、病院早めに行かなきゃダメかな・・・。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ病かな(苦笑)

明日は、役所に行ったり郵便局へ行ったり予定が目白押しです。
本当は、そのために今日は少しゆっくりするつもりだったけど、ハプニングの連続で、気付いたらもう夕方でした・・・。

出るはため息ばかり・・・。

中々、上手く行かないもんですね。
今日は、ゆっくり眠れるといいな・・・そう思います。

明日からは、と毎日呪文を唱える様に、明日こそは!そう思ったりしています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私も

私も明日こそはと思いつつ、なかなか早起きができないでいます。
感情のコントロールはなかなか難しいですよね。
気分の浮き沈みが激しいとそれだけで
疲れちゃったりとかしますよね。
あんまり体調がお悪いようでしたら、
やはり病院へ早めに行かれると良いのではないかと思いました。

明日は予定が目白押しなのですね。
あまり無理なさらないでくださいね。
お疲れのようなら、延期できるのは延期しても
良いんじゃないでしょうか。

今晩はゆっくりお休みできますように。

2008/10/21 (Tue) 23:07 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

「あれもこれも…病」、わかります(^^;

急がなきゃいけないこともあるでしょうし、慌てなくてもいいこともあるでしょうし。
内容と、みゆさんご自身の体調と、よく相談しながら進められたらいいんじゃないかなぁ、なんて思ってます。

みゆさんならきっとうまくやれますよ♪

今夜はゆっくりお休みください♪

2008/10/21 (Tue) 23:41 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 最低・・・。

こんばんは。

うん、いろいろと動き始めると忙しくなるね。
休み休み、体の声をききながらやってね。
無理はダメよ。

リンク、繋がるんですよ…おかしいなあ。
他の人もつながらないのかなあ?
いろいろ調べてみるね。
ちょっと待っててね。

2008/10/22 (Wed) 01:08 | まま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 最低・・・。

おはようございます。
みゆさん、いつも忙しそうですね。
今日も、役所と郵便局行くんですよね。
大変ですね・・・
あれも、これも・・・ってわかりますよ。
でも、全部やってしまうと、疲れてしまうので、ぼちぼちしかやれません。
みゆさんも無理しないでね!

2008/10/22 (Wed) 09:20 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: 最低・・・。

ずっと来たかったけど中々来られずに、やっと来られました^^;
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ病って厄介ですよね。分かります。
というか、今の私がまさにそうなんですよ(つд`)
感情の起伏の激しい日って、それだけで疲れちゃいますよね。
今夜はゆっくり眠れますように ミ☆
温かいお茶でも飲んでゆったりしてね!
いつも本当にありがとう。

2008/10/22 (Wed) 16:47 | 倫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 最低・・・。

あれもこれも…わかります。
でも、そんなときこそ、1日一個用事が済ませればいいや、でいけたらいいですよね。
延期できるものは延期しても大丈夫だと思いますよ。
一個何かをして、心と相談してもうちょっとできそうだったらやってみる、くらいでいいかもしれないですね。
ムリはしないでくださいね。

夕べはゆっくり眠れましたか? 眠れているといいな。

2008/10/22 (Wed) 21:49 | いづみ #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

ありがとうございます。

そうですね・・・ホント難しいです(>_<)
最近、精神的な不調だとやっぱり実感してきている感じです。

これを通り越すと本当に病を引き起こし兼ねないな・・・と少し心配になってきました。
病院、考えているところです。

いつも、ありがとうございます。

2008/10/22 (Wed) 22:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

ありがとうございます^^

本当ですか~(笑)
やれますかね・・・。

フレイザーさん印のある補償書付けて下さい(笑)
冗談はさておき、本当にいつもありがとうございます。

体調管理、しっかりせねば!ですね。

2008/10/22 (Wed) 22:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ままさんへ

ありがとうございます^^

何だか、吹っ切れた瞬間やってしまいたい病が出てきている感じです。
ダラダラしてても仕方ないし・・・体調も良くはならないし・・・。

そんな風にも捉えてます。

リンクの件、ゴメンなさい。
もっかいチャレンジしてみます!

これからも、宜しくです^^ままさん♪

2008/10/22 (Wed) 22:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

麻耶さぁ~ん、ありがとうございます!

そうですね、ぼちぼちですかね~やっぱり^^;
この体調不良さえなければ!と思ったりするんですけど・・・。

どっちが先でどっちが後か正直わからないので、原因を取り除くことを優先順位にしてみました。
やること終わったら、体も落ち着くかなぁ~って思って・・・。

体調はすぐに元に戻らないのはわかっているので、原因は気合で取り除ける!
そう思ったりしてます。

安直過ぎでしょうか?(笑)

2008/10/22 (Wed) 22:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 倫ちゃんへ

倫ちゃん、大丈夫?
何だかとっても心配です。

体調もそうだし、精神的なものも・・・。
イマイチなのに、来てくれてありがとう☆

お互いにマイペースで何とか乗り切りましょうね♪
こちらこそ、ありがとう^^倫ちゃん♪

2008/10/22 (Wed) 22:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: いづみさんへ

昨日はですね・・・眠っていたのか寝れたのか、正直自覚がありません^^;
あ~良く寝た!と言う朝の爽快感は、長い間感覚としてない日が続いています。

やらなきゃ病はもう、ぼちぼち先が見えてきたので余計にそう思うのかも知れません。
1日1コ・・・出来ないことより出来たことを数えていけばいいんですよね!

ありがとうございます☆
いづみさんも、今夜はゆっくり休めます様に・・・。

温かい気持ち、嬉しかったです☆
いづみさん、ありがとうございます^^

2008/10/22 (Wed) 22:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

