--_--
--
(--)--:--


2008_06
01
(Sun)21:02

それでも辛い日

今日は、それでもイライラしてしまう。
彼は今日もキレた。

わかっていてもイライラする。

どうして、人を気付けるのだろうと思う・・・。

傷口がどんどん開く。
傷がどんどん増える。

自分自身がまだまだだから、彼に対してどうしようもない時も多くて辛い。

頭がおかしくなる!と言われた。

どうして、人のせいにするんだろう。
どうして、自分の都合ばかりなのだろう。
その人の気持ちなんて、わかるワケない、だから言葉がある。
黙ってて自分の都合でまわりを振り回すなんて、甘ったれるのもいい加減にして。と思う。

いつも、問題は解決に満たない。
だから、いつもその問題がくすぶっていて、何かの拍子に表面化する。

黙って、彼の気持ちを受け止めれば彼は満足なのだろう。

でも、私も一人の人間として感情も考えもあるから、我慢に限界がある。

出て行きたい。
離れたい。
そう思う自分を一瞬感じて、今日もダメだったと自分を責める。

そして、決まって頭が痛くなり、感情をコントロールするのにいっぱいになる。
そして、苦しくなる。
めまいも耳鳴りも。

話題をそらすしか私には出来ないのだろうか。
彼の気をそらす事が精一杯なのだろうか。

今日も答えは見つからなかった。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

