--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
22
(Wed)23:18

何とかかんとか・・・。

今日の予定は、何とかかんとか終わらすことが出来ました☆

1日中出ずっぱりで、正直かなりキツかったです。
朝、出て郵便局と役所へ行って、ちょこっと買い物して帰ってきたのがお昼前(汗)

お昼の用意をして、少し食べて15分くらい休憩してから、また外へ・・・。

今度は、書類をポストへ&銀行。
その後、行政書士さんのところへ予約日だったのでお願いしたいことのために行ってきて、その足で警察署へ・・・。

その後は、わんこのフードとペットシーツを買い・・・。
帰って来たのは、夕方近くなってました(>_<)

お腹の調子が悪く、何でこんなに苦しいんだ!!!と腹も立つ!!!

うぅ~と、少し横になることも出来て・・・でもあとちょっと時間が欲しかったなぁ~って思いました。

今夜も眠れるか・・・と思えば、今の私には日中は貴重な時間なんですよね・・・。
明日は、銀行の書類を投函すれば・・・多分ほぼ面倒なことは終わる予定のはずです^^;

後から、結構出てきてしまうかも知れないけれど、とりあえずやらなきゃいけないことに対しては、出来たことが多かったのでご満悦です(笑)

いっぱい、心配して下さって、いっぱい温かい言葉や気持ちをたくさんありがとうございます!

少しずつ、前向きになれてきています。
あと少し!きっと復活間近と信じて何とか毎日をこなしています。

信じることを、忘れては、諦めてはそこで止まってしまう。
幸せは、きっと自分の手でどうにでもすることが出来る、自分の心の勇気と自分に負けない強さがあれば。。。そんな風に思ったりもします。

どうしようもないことでも、きっと道はあってそれを必死に探しながら、一生懸命毎日を生きているんだと、きっとみなさんも、それぞれの苦しい、辛いものを抱えながら過ごしているんだ、答えを探しながら精一杯やってるんだ、そう思ったら私もいつまでも、大切なこと見失っていられない!そう思いました。

少しずつですが、きっと確実に進んでいると諦めずに行こうと、きっと乗り越えよう・・・そう思います。

いつも、温かく見守って下さって本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

大切なみなさんへ・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: 何とかかんとか・・・。

みゆさん、お疲れ様。
すごく忙しそう。
近くだったら一緒に行ってあげられるのにね。

みゆさん、すごく変わったよ。
強くなった。
やっぱり幸せをつかむには強くならないといけないのかな?
大丈夫、今のみゆさんだったら絶対幸せを掴めるよ!

あと一息。
ゆっくりでいいから。
応援してるね。

あとリンクOKだったみたい。
ブログのみんなにも協力してもらちゃた。

2008/10/23 (Thu) 00:33 | まま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 何とかかんとか・・・。

一日中出ずっぱりだったんですね。
疲れたでしょう。
あまり無理しないでね。
みゆさん、少しずつ前進してると思いますよ。
極鬱だったら、そんなに出かけられませんもんね。
あと一歩ですね。
見守っていますよ。

2008/10/23 (Thu) 10:40 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

Re: 何とかかんとか・・・。

みゆさん、午前も午後もお出かけだったのですね。
私にはできないです、そこまで頑張ること。
尊敬です。

明日もご予定があるのですね。
ほぼ面倒なことは終わるそうで、安心いたしました。
少しずつ前向きになれているとのこと、良いことですよね、
きっと復活間近ですよ。
でもあまり無理なさらないでくださいね。
かげながら応援しております。

2008/10/23 (Thu) 22:27 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: ままさんへ

ありがとうございます。
嬉しい、ままさんの優しい言葉・・・うるるです。

変わったですか?
じゃあ、多分自分との闘いに真っ向から向き合うことが出来たのかも知れないです・・・。本当に辛くて、苦しい毎日だったので・・・。

幸せを掴むには、きっと自分に嘘を付かない勇気なんじゃないかって思いました。

いつも、温かく見守って応援して下さってありがとうございます。
後は、自分の精神状態と相談しながら・・・あと少し、もう一息踏ん張ってみます。
でも、その後ほっとしてまた堕ちるらしいです^^;

リンクの件、ありがとうございました。
ご協力下さった方々にくれぐれも、宜しくお伝え下さい。
私も再チャレンジ!O.Kでした!
ありがとうございます☆

ままさんも、体に気を付けて早く風邪治ります様に・・・。

2008/10/24 (Fri) 07:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

ありがとうございます。

自分のために何にも出来ない私が、自分にどうしても嘘を付きたくないと必死に闘って、諦めないでいれたからだと思います。

多分、諦めていたら・・・終わってたかも知れません・・・。
自分の心に嘘を付きたくないと思えば思うほど苦しかったです。

いつも、温かく見守って下さってありがとうございます。
もう一分張りです!

2008/10/24 (Fri) 07:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: zqooさんへ

ありがとうございます。
そうだといいのですが・・・。

精神的にははちゃめちゃです・・・。
多分、一つの山を越えようとしているだけに過ぎず、きっと本当の闘いはこれからなんだと覚悟しています。

一山越える度に堕ち、また壁にぶつかりの繰り返しです。
でも、今回のはとてつもなく大きい壁で、絶対に乗り越えられない高さだと諦めそうに何度もなりました。

でも、そうやって一生懸命闘っている人達、ここに応援しに来て下さる方々にたくさんの勇気をもらって、ようやく折り返しの地点まで来ることが出来たと思っています。

これからは、こんなに無理しないで、ゆっくりゆっくり進んで行きたいと思っています。その為にももう一分張りです。

いつも、ありがとうございます☆

2008/10/24 (Fri) 07:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

