--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
30
(Thu)21:57

突然の不調

夕方、少し横になって目が覚めたらおっと!時間が・・・(>_<)
わんこの餌の時間(汗)

眩暈がして・・・何だろ???(汗)
鬱特有の症状か。。。と思うぐらいしんどい・・・。

自分でも訳解らずに、横になってました。
しなきゃなんないことはあるのに、今日は出来ませんでした。

首から頭にかけてずーんと重く石が圧し掛かっている感じ・・・。

最近、元気に過ごせて来てたと思ってたのに・・・(悲)
これは、きっと睡眠不足のせいだと思っています。

眠れない毎日・・・。
1日も早く穏やかな日を過ごせたらと、しみじみ思った夕方でした。

誰のせいでもない、これは自分自身のこと。
あと一分張り!応援して下さっている方や大切に想ってくれてる人達に笑顔を多く取り戻せた自分を見てもらう為に、もう少しふぁいと☆ですね!

ゆっくり、今夜休めます様に・・・と願いつつ今日はもう休みます。
いつも、みなさん本当にありがとうございます(●^o^●)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: 突然の不調

「寝たら治る」って、結構ありえますねw
私も体調不良でしたが、早寝早起きしてたら、少しずつ体調良くなってきました。
ゆっくり休んでください^^

2008/10/30 (Thu) 22:06 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

Re: 突然の不調

みゆさん、こんばんは。
今日はゆっくりお休みください。
でも、辛い時には「あと一分張り!」しないで、ゆっくり成り行きに任せるのも
一つの手ですよ。
うつは波があるので、そういう時もあると割り切って・・・
ゆっくりとうつの波を小さくしていくのもいいかもしれません・・・

2008/10/30 (Thu) 22:24 | ヤス #- | URL | 編集 | 返信

テンプレ変えたんですね。
ゆっくり眠れましたか?
睡眠不足はキツイですね・・・
私も昨日はしんどかったけど、みゆさんもしんどかったんですね。
嫌ですね。こんな病気。
さっさと、おさらばしたいです。

2008/10/31 (Fri) 11:48 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんにちは

テンプレート、代わりましたね♪
私も最近、睡眠不足で悩んでいます。
やはり体調が、夜になると落ちてきます。
特に急に寒さが増して、余計に体調も崩れますね、どうか風邪など召さないように、^^

2008/10/31 (Fri) 12:29 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

ありがとうございます。

睡眠ってホント大切だなって痛感してます^^;
先生にも、第一声は寝むれてますか?って聞かれますもんね・・・。

ありがとう・・・。
出来るだけゆっくり休む様にしたいです☆

2008/10/31 (Fri) 15:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ヤスさんへ

なるほど・・・そうですね^^
ありがとうございます。

割り切りも必要かも知れません。
どうしても、がんばろーって思っちゃうんです。
なかなか、やっぱり難しいですね。

成り行きに任せる・・・この言葉しっかと頂きました☆ありがとうございます!

2008/10/31 (Fri) 15:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

ハイ、気分早々に変えちゃいました^^;
ハロウィンは今日、憂鬱でしんどかったのもあって気分転換に、これからの季節を考えて変えてみました(笑)

ありがとうございます。
麻耶さんは調子はどうですか?
私は、持続中です(>_<)
ホント、早くおさらばしたいですぅ~(泣)

麻耶さん、ゆっくり行きましょうね☆

2008/10/31 (Fri) 15:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

ありがとうございます^^
テンプレどうですか?早くも気分転換です(笑)

睡眠不足はホント、キツイですね!
ななこさん、大丈夫ですか?
ななこさんも、体には十分気を付けて下さいね。
何か、冬鬱に入りつつある季節特にキツイですもんね。

コメント、嬉しかったです☆ありがとうございます!

2008/10/31 (Fri) 15:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

