--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
31
(Fri)16:24

不調持続中

昨日の夕方から、いま一つだった状態も夕べの睡眠で少しは回復するかな~って思ってたんですが・・・。

何だか今日も持続中です・・・。
朝の目覚めは、例えるならブルーな気分と言う感じです。
ぼーっと何する訳でもなく・・・気付いたらお昼前でした。

何か食べなきゃ・・・食欲ないし、しかも薬飲み忘れてしまったみたいだけどはっきり覚えてない^^;

1時頃、何の気なしに今日、何日だっけ?

うげっ!!!月末の金曜日だっ!!!
やばっ!!!役所とか行かなきゃいけないんだった!!!ひゃあ~(汗)

書類をゴソゴソ、銀行、郵便局、あ~メンドクサイ!!!全部入っているかばんごと持って行くことにして、書類が見付からない(汗)やばい、やばい、やば~い(>_<)
取り合えずコピーで良いか^^;

ダッシュで、車を出して行って来ました(泣)

ダメですね・・・ホント。
情けなくなります。

時間はかなりかかり、帰ってきたのはホントさっきです(苦笑)

終わってホッとしたら、またずどぉ~んと・・・今日の出来事のショックも加わり・・・。
状態は持続中です。

はぁ。。。嫌になります、ホント。

この訳わかんないどよぉ~んとしたもの、手で払っても払っても無くなりません(>_<)
今日も、早く休んで明日は用事があるので手抜きは出来ませんし・・・。

夕寝と言っても・・・この時間、ぼーっとしてるかな。
でないと、また動けなくなってしまいそうなので・・・。

寒くなってきましたね。
みなさんも、お体には十分気を付けて下さいね☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

薬って、飲み忘れちゃいますよね。
私も今日、薬の数数えてたら、一食分足らない!
たぶん、飲んだか飲んでないか忘れて、多めに飲んだんだろうと思います。
一食分薬が足らないから、火曜日の通院日、薬がワンセット足りない事になります。
頓服で間に合わせるか。

今日はハードな一日だったんですね。
月末の金曜日は、役所や郵便局、字とが多かったでしょうね。

2008/10/31 (Fri) 20:32 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信


はじめまして。うぁ、きれいなブログ!と思わず口に出てしまいました。
体調、どうですか??

寒いのも手伝って朝起きるがつらいのに気持ちが乗ってしまうことありますよね。

それとそれと、お帰りなさい☆
今日の夜は、少しずつ気持ちが和らいできますように^^

2008/10/31 (Fri) 20:35 | Saaya #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん、こんばんは!
今日は月末で忙しかったんですね。
おつかれさまです(^_^)
ボーっとする時間は大切だと思います。
明日も無理しないでくださいね(*^_^*)



2008/10/31 (Fri) 21:39 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

みゆさんこんばんは。
今日は大忙しの日だったんですね。
今夜はゆっくりのんびりして疲れを取ってください。

2008/10/31 (Fri) 22:26 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

お大事になさってくださいね。

体調不良なのですね。
辛そうです。そんな日は一日ゆっくりとできればいいのですが、
そうもいかなかったみたいですね。
連休はゆっくりできると良いですね。

テンプレートお変えになったんですね。
素的なテンプレートですね。

ずどぉ~んと、ですか、この連休でいくらか
回復できると良いのですが。

2008/11/01 (Sat) 00:50 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんにちは

コメントありがとうございました^^
とても、うれしかったです。
忙しいと疲れがたまりますね。
私も銀行とか、行かないといけないのに、先延ばしにしちゃっています。
どうも、行けない・行く気になれなくて。。行くと結構疲れますよね。。
今日はのんびりと、ゆっくりしてくださいね^^

2008/11/01 (Sat) 13:49 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

麻耶さんもですか?同じですね~^^
いえいえ、喜んでてはダメですね(笑)

多分、一種類か二種類バラバラです^^;
麻耶さんの様に綺麗に1セットとはいかない気がします(困)

ハイ、金曜日はどこもかしこも凄かったでした^^;

2008/11/01 (Sat) 16:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Saayaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

テンプレそうですか?凄く嬉しいです^^
ありがとうございます。

優しい心遣いありがとうございます。
少しずつそうして行ける様になりたいと思っています。
今日は、コメントありがとうございました!
寒いので、体には気を付けてお過ごし下さい☆

2008/11/01 (Sat) 16:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

らみゅさん、ありがとうございます☆

中々上手く時間の調整が合わなかったり、急な用事が入ったりと言うのが最近多い気がします^^;
ありがとうございます。
のんびり、ゆっくりやって行こうと思います。

らみゅさんも、どうか無理しないで下さいね!
応援してます(*^^)v

2008/11/01 (Sat) 16:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

ありがとうございます。

はい、出来るだけそうしたいと思います。
優しい心遣いありがとうございます☆

コメント嬉しかったです^^
kujiracchiさんも、くれぐれもお体には気を付けて下さいね!
ありがとうございます☆

2008/11/01 (Sat) 16:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

はい、なんだかずどぉ~んって感じでした^^;
そうですね、この連休無理しないでのんびり過ごせたらって思っています。

ぐっすり眠れたら、やっぱり違いますもんね。
いつも、温かいコメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。

テンプレ、ありがとうございます。何だか嬉しくなっちゃいます^^
zqooさんも、無理しないで体にだけは気を付けて下さいね。ゆっくり眠れます様に・・・。
応援しています☆

2008/11/01 (Sat) 16:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^
凄く嬉しく思っていました☆

先延ばし・・・有り!有り!です(苦笑)
わかってはいても、体が・・・って時もありますもんね。ホント、大仕事って感じです。

ありがとうございます!
ななこさんも、無理しないでゆっくりして下さいね。ついつい、やってしまっちゃいますけど、のんびりゆっくりやって行けたらいいですね☆

また、寄らせてもらいます(^-^)

2008/11/01 (Sat) 17:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

