--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
01
(Sat)17:36

ほんのちょっぴり上昇?

ここのところの不調も、何だか今日はちょっぴり上昇って感じです。

色々、ご心配お掛けしてますm(__)m
温かいコメントや応援、本当にありがとうございます☆

みなさんも、それぞれに辛いこととか悩んでることとか、体調が悪い中、本当にありがとうございます。
凄く嬉しく、励まして頂けたことにとっても感謝しています。

今日は、車関係のことや雨漏り?工事の連絡等で何だかバタバタしてましたが、何とかこなすことが出来ました♪

来週の連休明けに、業者さんが午後にまた見に来るそうです^^;
あれ?!次は工事着工じゃなかったけか?!と思いつつ、まっいいっかーって感じでその時に何時からって感じになるみたいです。

今日、車関係でお世話になってる人が来てくれまして・・・しかもケーキを持って来てくれました(*^^)v
やったー!と目は美味しそうで仕方なかったのですが・・・どうしても食べる気になれず・・・。

食欲は落ちたまんまの様で、悲しいです・・・。

ふっと思い付いて、体重計に乗ってみました^^;
この体重計があっているかは定かではないので、何とも言いがたいのですが(笑)

うえ”っ!また体重が落ちている~(>_<)・・・当然か・・・食べれてないんだから・・・ですよね。
洋服来たまま乗ったのに、さらにマイナス2㌔・・・。

少しずつ、穏やかな時間の中でゆっくり戻ればいいっかーと・・・考えても仕方ないので、そこでおしまいにしました(苦笑)

今日も、出来るだけ早く休もう!そう思っています。
洗濯も出来たし^^掃除は持ち越しですが~^^;

何気に、悪い1日ではなかったかな~と言う感想の1日でした。

ホント、朝晩寒くなってきていますね。
くれぐれも、お体には気を付けて下さいね(^-^)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
破壊   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も

今日は持ち直しましたよー☆
おかげで、病院いけました。お買い物もできたし、いい1日だったかな…。

お天気のせいかもしれないなぁ、と思いつつ、調子の悪いときは開き直って、時を待つくらいしかできないのがね…ちょい、つらいです。

でも、できるだけ楽しいことを見つけて、すごそうとしています。

今日がみゆさんにとって楽しかった1日でありますように。

2008/11/01 (Sat) 18:36 | いづみ #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
調子が少し上向きになってきて良かったですね。
車関係や、雨漏りの事で、バタバタしていても、乗り越えられたんですね。
体重減っちゃったんですね。
せっかくのケーキが・・・
食べられないのって辛いですね。
連休明けまで雨が降らないといいですね。

2008/11/01 (Sat) 19:54 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

調子が少し上昇中なのですね。
良かったですよね。

色々なことがあったみたいですが、何とかこなせたそうで何よりです。

なるほど、連休明けに工事着工日が決まるのですね。
工事がみゆさんの思いどおりになることを願っております。

食欲なくて、体重落ちているんですね。
ゆっくりと食欲も戻ってくると良いですね。

みゆさんも風邪など引かないようお気をつけくださいね。

2008/11/01 (Sat) 20:02 | zqoo #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

いづみさんへ

いづみさぁ~ん^^良かったですぅ☆
お買い物も行けて良い1日だったんですね!
何だか嬉しいですよね♪

開き直りも大事っぽいですよ(笑)
ありがとうございます。
お互いにゆっくり行ける様になりたいですね!

いづみさんにとって、明日も良い1日になります様に・・・(*^^)v

2008/11/01 (Sat) 21:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻耶さんへ

そうなんです・・・上昇してるって感じた日だったんですけど、せっかくのケーキが・・・(>_<)
ハロウィンのカワイイカップに入ったとっても美味しそうなケーキ・・・目で楽しむだけなんて悲しいです。
そのうち、おもっきし食べますよ~(笑)

お気遣いありがとうございます!
雨本当に心配でしたので・・・晴れます様に^^です。
いつも、ありがとうございます☆

2008/11/01 (Sat) 21:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

zqooさんへ

いつも、温かい気持ちをたくさんありがとうございます☆
本当に嬉しく気持ち頂いてます!

はい、良く寝れて、ゆっくり色んなこと上手く行く様に進んで行きたいと思います。

zqooさんも、体には気を付けて風邪ひかない様に気を付けて下さいね^^

2008/11/01 (Sat) 21:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

背景が変わって、だいぶ雰囲気が変わりましたね。
「何だか今日はちょっぴり上昇って感じです。」この感じとてもいいですね。
自分の気の持ち方が一番大事ですね。
「まっいいっかーって感じ」や、出来ることだけをやるのもとてもいいことです。
出来ないことを考えても仕方がないですからね。
みゆさんも体調にはお気をつけくださいね。

2008/11/01 (Sat) 22:00 | ヤス #- | URL | 編集 | 返信

いろいろ忙しそうやけど、一つ一つこなしていってるんですね*
休みもとってゆっくりしてくださいね。
体重減少…俺も仕事のせいで4.5kg落ちてしまいました。。

2008/11/01 (Sat) 23:21 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

おはようございますヽ(´ー`*)ノ

初コメします(*´m`*)
訪問・コメ、ありがとうございました♪

なにか、いろいろ大変なご様子でしたが
気分が回復されているようで、よかったです。
でも、体重が落ちてしまったんですね・・・。
麻呂丸は逆で、躁状態の時に過食に走る傾向があるので
ブクブクです・・・(ノд`;)
(何が辛いって、おなかすいてないのに、食べてしまうのが・・・)
過食・拒食、どっちも辛いですよね・・・。

みゆさんの食欲が、回復されるよう、お祈りしています。
あまり体重が落ちすぎると、体調を悪くしてしまいますから、
どうぞお大事にしてくださいね♪

2008/11/02 (Sun) 04:10 | 麻呂丸 #ZmkP9ogI | URL | 編集 | 返信

少し元気になってよかったですね。
引越しから水漏れからあれこれと忙しかったから大変だったでしょうね。

食欲がないのは心配です。
少しでも好きなものを食べられると良いですよね。
寒くなってきましたから体調を崩さないようにしてください。

2008/11/02 (Sun) 08:21 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

体調が少しでも戻られて、よかったです。
「車関係のことや雨漏り?工事の連絡等」
お疲れさまでした。そういう事も結構疲れますね。

ケーキの差し入れ、嬉しいですね♪
でも食欲出なくて、残念でしたね。
そういう、私も、食欲ないのですが、
体重は最近は、計っていませんが、食べなくても
歳のせいか^^:お腹のお肉がとれません。

食欲出ないのは辛いですね。
好きなものだけでも、食べられたらいいですが。

お互いに頑張りすぎず、休める時に休めたらいいですね^^v
今日も、良い一日でありますように♪

2008/11/02 (Sun) 14:05 | ななこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

コメントありがとうございます(*´∀`*)
みゆさん、上昇ぎみということで安心しました☆

コメント返してなくてごめんなさいm(_ _)m
ちょっと体調悪いのと、仕事結局辞めることになっちゃって…
なんか文字で上手くまとめられない状況です^^;

もう少し落ち着いたらまとめて記事upするつもりです。
心配ありがとう、うれしいです。
みゆさんも無理せずに^^またお邪魔しますね☆

2008/11/02 (Sun) 16:38 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

ヤスさんへ

ありがとうございます☆

こんな感じでいいんですね・・・^^
時折、焦りも出てきてしまいます。
でも、こんな感じ忘れない様にしたいと思います。

コメント嬉しかったです☆
ありがとうございます。

ヤスさんも、無理しないでマイペースで体には気を付けて下さいね♪

2008/11/02 (Sun) 17:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

りゅうさん、大丈夫?
色んなストレス抱えて辛そうだね・・・。

私も出来るだけ1コ、1コこなして行く様にしているので、りゅうさんも辛くならない様に、マイペースで^^
無理しないでね☆

2008/11/02 (Sun) 17:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

麻呂丸さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

麻呂丸さんも辛そうですね・・・。
大丈夫ですか?
さすがに、体力と持久力のなさを痛感しています^^;

ホント、過食も拒食も辛いですよね・・・。
麻呂丸さんも、少しでも楽に過ごせます様に・・・ゆっくり眠れます様に・・・応援しています!
ありがとうございます♪
体には、ホント気を付けて下さいね。

2008/11/02 (Sun) 17:10 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

kujiracchiさんへ

温かい心遣いありがとうございます☆
凄く嬉しく気持ち頂きました!

ハイ、少しずつ、少しずつして行けたらって思っています^^

kujiracchiさんも、寒くなってきていますし、体調のこともありますし、体には十分気を付けて下さいね♪

2008/11/02 (Sun) 17:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ななこさんへ

そーなんです^^
ケーキの差し入れは、気持ち的にもとっても嬉しい出来事でした☆
気持ちだけでも、楽しむこと出来ましたし♪

ななこさんも、食欲ないんですよね・・・。
大丈夫ですか?

ありがとうございます^-^
お互いに、頑張り過ぎずに行ける様になりたいですね♪

嬉しかったです☆ありがとうございます。
ななこさんも、お体大事にして下さいね♪

2008/11/02 (Sun) 17:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

misatoちゃんへ

元気ではなさそうだけど、少し安心しました^^
あまり、無理しないでゆっくり行こうね!

コメントの件は気にしないでね☆
いっつも見守ってるからね~。

お仕事の件、そうすることになったんだね。
また、記事を覗きにmisatoちゃんの様子見に行くからね!

寒くなってきてるので、体には気を付けてね。
コメント、ありがとう^^

2008/11/02 (Sun) 17:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

